logo_gundam_vs

GUNDAM VERSUS(ガンダムバーサス) 公式サイト
https://g-versus.ggame.jp/


405 : 2017/07/06(木) 00:11:22.59

買ってよかった



386 : 2017/07/06(木) 00:03:22.97

オープニングムービーはやっつけだなw



395 : 2017/07/06(木) 00:06:22.65

メッセージ無難なやつばっかw



397 : 2017/07/06(木) 00:07:12.18

これ絶対プレミアム買った方がいいわ
曲設定が



422 : 2017/07/06(木) 00:22:39.32

ガブスレイ軽快すぎw



36 : 2017/07/05(水) 20:47:48.78

昔初代のDXにはまってて、久々にこのシリーズやりたいんだけど、すごい進化してるんだな‥
βも乗り遅れたしダウンロード画面で買おうかすごい迷ってる‥



45 : 2017/07/05(水) 20:49:58.75

>>36
最近のシリーズに比べるとDXっぽさはあるよ
俺も出戻り組だけどすんなり慣れた



47 : 2017/07/05(水) 20:50:48.56

>>36
1人用モードでも多少やり込み要素があるから機体を動かす事で喜びを感じられるならアリ
ただ対戦メインなだけあってボリュームはやはり少なめ



61 : 2017/07/05(水) 20:54:26.49

>>36
操作は当時とは比べ物にならないくらい忙しいからそこは覚悟かな
ただキャラゲーとしては初代Z世代を露骨に優遇してるから、昔を思い出しながらまったりやるのも良いと思うよ



64 : 2017/07/05(水) 20:56:05.61

>>36
体験版が今から1時間あそべるよ



44 : 2017/07/05(水) 20:49:12.83

DXに比べたら超絶進化してるぞ
買ったほうが良い



424 : 2017/07/06(木) 00:23:22.74

出撃ムービー楽しみにしてたのにあんまりだわ



452 : 2017/07/06(木) 00:36:01.99

・BGMランダムがない
・Gサウンドの追加曲は通常流れない
・フリーでは経験値等稼げない

いろいろクソ仕様だな



481 : 2017/07/06(木) 00:48:10.39

ルプス難しいな
素のバルバトスと違って射撃ゴミだけど格闘火力が異常に高い



493 : 2017/07/06(木) 00:54:04.21

WO体力620から680になってんな。
他にも微妙に変わってんのかな



495 : 2017/07/06(木) 00:54:35.26

やっぱ起き上がりの無敵時間のなさがやべーわこれ
寝て起きてブーストダッシュの前に射撃刺さって草
IFバンカー起き攻めなんかすっげー刺しやすい



546 : 2017/07/06(木) 01:19:41.84

とえいあえずフリーでBGMランダム付けてくれ



553 : 2017/07/06(木) 01:23:32.74

マキオン大丈夫か?って思うくらい面白いわ



566 : 2017/07/06(木) 01:29:04.93

発売前まで不評でネガティブだったのになんだかんだで
みんな楽しんでるじゃない。みんなツンドラだな



569 : 2017/07/06(木) 01:30:25.10

>>566
正直思ってたよりデキが良い感じ面白いよ



574 : 2017/07/06(木) 01:31:20.03

>>566
そりゃ買ってる奴はなんだかんだ期待してるやつばっかだからな



571 : 2017/07/06(木) 01:30:42.48

マキブより落ちた後の無敵時間短くないかこれ?
敵味方問わず落ち位置悪くてボコられてるのよく見るんだが



572 : 2017/07/06(木) 01:30:44.88

クソ楽しいわ 買って良かった



588 : 2017/07/06(木) 01:36:16.01

機体開発ツリー面倒すぎだろこれ



595 : 2017/07/06(木) 01:39:06.28

ダイブで新作感はあるな
ただキャンセルルートやらCSの仕様やらで結局幅狭くなってるのが辛い



596 : 2017/07/06(木) 01:39:28.53

まあ演出ショボいのはきついけど
思ったより面白かった



600 : 2017/07/06(木) 01:42:03.96

アルケインくっそ強いな



601 : 2017/07/06(木) 01:42:06.13

ガンキャノンのサブ弱体化しているっぽいな



602 : 2017/07/06(木) 01:42:06.43

キュリオスショボくなりすぎてて草



603 : 2017/07/06(木) 01:42:17.55

通常版のbgmヤバイな、貧相すぎる。



610 : 2017/07/06(木) 01:43:45.05

正直手抜き作品だけどまあ面白いわ
しかしオフは作品出す毎に酷くなってくな



611 : 2017/07/06(木) 01:44:00.12

新規の台詞収録が多いのなら尚更ナビとかが中途半端なのが謎

まあDLCに期待かなあ



632 : 2017/07/06(木) 01:51:30.76

>>621
あれって自分で好きな曲設定できるの?



622 : 2017/07/06(木) 01:47:42.53

いろんな機体使いたいけどクーデリアとはやくいっしょに闘いたくてバルバトスばかり使ってるわ



647 : 2017/07/06(木) 01:56:56.01

このゲーム、ps3のスティックでも対応可能ですか?



651 : 2017/07/06(木) 01:57:55.52

>>647
使えるよ



653 : 2017/07/06(木) 01:58:33.81

今の所だけど体験会で頻発してたエラーだのが無くてよかったわ
体験会の成果ならやって良かったな



661 : 2017/07/06(木) 02:05:49.02

>>653
無くはないんだけどな



658 : 2017/07/06(木) 02:03:19.84

ルプス爽快感あるな



697 : 2017/07/06(木) 02:33:55.43

体験版の時点でわかってたけどピョン格の有無で差がありすぎるわ



701 : 2017/07/06(木) 02:40:58.24

面白いけどなんか爽快感ないな
SEとかBGMとかがだめなんだと思うまあ元はできてるしこれからだな



703 : 2017/07/06(木) 02:43:34.51

カジュアルマッチの程よい感じいいね
うますぎず下手すぎず
BGMが残念すぎ



709 : 2017/07/06(木) 02:53:35.08

アルティメットバトルのハードの後半、敵多過ぎだろ



711 : 2017/07/06(木) 02:56:37.57

パイロット変更があるなら機体変更も付けてくれよ
ガトー専用ゲルググ...



742 : 2017/07/06(木) 03:16:16.22

取り敢えず一番の不満が機体減らすなよ
これのせいでアケからも人流れないし
好きな機体いなくなったって人はまじでかわいそう



747 : 2017/07/06(木) 03:20:53.29

カジュアル3on3しかやってないが楽しい
止め時が



772 : 2017/07/06(木) 03:32:54.38

ナビが少な過ぎなんだよな
DLCでいいからセシアとか出してくれよ



781 : 2017/07/06(木) 03:48:12.62

GガンとガンダムXリストラされてるやんけ・・・・
なんでや・・・クロスボーンとかアニメ化もされてないやん・・・・



783 : 2017/07/06(木) 03:48:59.42

起き上がりの無敵短すぎワロス



840 : 2017/07/06(木) 05:30:03.08

色々制限がやばいな
部屋名やルーム検索がひどすぎる



844 : 2017/07/06(木) 05:37:46.46

あとルームメッセージも恐ろしく見づらいしシステムやUIが終わってるなぁ
戦績保存もデフォがオフじゃいつまでも住み分け出来ないし対戦以外がストレス過ぎる





853 : 2017/07/06(木) 05:50:35.45

GP稼ぎはオン対戦がいいようだね



859 : 2017/07/06(木) 05:57:46.68

Gサウンドエディション買ったけど機体毎に設定するのめんどすぎるわ
フルブみたいにデフォで設定してあってカスタムできるようにしてくれよ



904 : 2017/07/06(木) 06:57:35.15

容量制限入れても良いからカスサン欲しかったな



914 : 2017/07/06(木) 07:07:35.58

今作の掛け合い力入ってんな
ネーナとミハエルが敵に回ると延々喋ってて楽しかったわ



964 : 2017/07/06(木) 08:24:10.16

>>914
キャラゲーとして楽しみな自分としては嬉しい報告



918 : 2017/07/06(木) 07:16:20.37

取り敢えずアルティメットイージー一回
トライアルルート1やったけど
レベルはともかくGP50000って遠すぎw



919 : 2017/07/06(木) 07:17:28.31

>>918
カジュアルマッチで一戦2000ぐらい入るから適当に回数重ねれば余裕



938 : 2017/07/06(木) 07:55:26.43

シェア機能放送できず?



947 : 2017/07/06(木) 08:00:44.92

フルブ時代の使用機体が軒並みリストラされててワロタ



969 : 2017/07/06(木) 08:28:44.39

機体別BGMのバリエーション少ねぇ・・・



970 : 2017/07/06(木) 08:32:52.61

いくらなんでもステージ少なすぎ これじゃあすぐ飽きるよ
ストフリとかクアンタもいないし、シリーズ伝統の2P分割対戦もないな
機体紹介もえらい手抜きだし、TwoMixの好きな2曲も入ってないし、かといって自分で曲入れて編集も出来ない
ただプレイ画面だけはめちゃ綺麗で、動きもフルブより速くなってる感じがする



978 : 2017/07/06(木) 08:37:29.16

>>970
ステージは数の問題じゃない



986 : 2017/07/06(木) 08:43:36.35

>>978
戦いは数だぜ兄貴・・



24 : 2017/07/06(木) 09:18:06.85

トライアルバトルの後半になると思いっきり難易度上がるなこれ
敵硬すぎるわ味方脆すぎるわ数多いわでキツい



41 : 2017/07/06(木) 09:35:09.55

とりあえずエディタ用のスクリプト作るために会社こっそりで解析してるけど

これモデルデーターの描画方法やテクスチャ変えてるだけで、ほぼマキブの流用っぽいな…
マキブのテキスト出てくるし…

わかりやすく言うと初代ポケモンコロシアムのモデリングがレボリューションでも使われてるあれと同じや



63 : 2017/07/06(木) 09:48:12.52

戦闘開始前の機体コストやらIDやらが表示される画面の表示時間短すぎんか
誰ととタッグになったのかわからんわ。
試合終了した瞬間に流れるBGMも戦闘中と同じだし
細かいところの改悪要素が多すぎる
なぜPS3時代で出来ていたことが出来なくなってるんですかねぇ

バトル自体は楽しいんだけども。