_SL1500_

通常版の詳細・予約特典などはこちら
https://g-versus.ggame.jp/spec/normal.php

期間限定生産版期間限定生産版 プレミアム Gサウンドエディションの詳細・予約特典などはこちら
https://g-versus.ggame.jp/spec/sound_edition.php


20 : 2017/07/05(水) 20:39:56.13

プレミアムサウンドエディションと通常版どっちが人気なの?
DL版でどっち買おうか悩んでるんだけど…



21 : 2017/07/05(水) 20:42:49.75

>>20
金に余裕があって迷ってるなら取り敢えず限定版を買っとけば間違いない



23 : 2017/07/05(水) 20:43:34.15

>>20
限定版を買っとけばとりあえず後悔はない
もし通常版で後悔したとしても後の祭り



80 : 2017/07/05(水) 21:05:40.69

>>20
DLプレミアムならルプスが付くから少しだけ価格差は縮まる



22 : 2017/07/05(水) 20:43:18.48

人気と言うか追加曲とルプスいらない人なら通常版買っているだけ



29 : 2017/07/05(水) 20:44:41.66

曲とか気にしないから俺は通常版
ルプス買うにしても限定版買うよりは安いし



30 : 2017/07/05(水) 20:45:43.37

カスサン使えないからプレミアム一択だと思うけどね



43 : 2017/07/05(水) 20:49:11.83

曲に拘りなければ通常で全く問題ない
俺はゼロの伝説聞きたいからプレ買ったけどまあ割りに合わないとは思ってる



170 : 2017/07/05(水) 22:22:02.24

ダウンロードで通常盤買ったんですけどgサウンドエディションに変更とかできないっすよね………
曲一覧ちゃんと見た方が良かった………



176 : 2017/07/05(水) 22:25:02.72

>>170
私もです



186 : 2017/07/05(水) 22:32:22.74

あんなに一緒だったのに目当てでサウンド版買ったわ



188 : 2017/07/05(水) 22:34:45.41

>>186
あああああああ
DL通常盤予約した1週間前の自分をはっ倒したい



194 : 2017/07/05(水) 22:38:37.77

ニコニコにPV映像に合わせて限定版BGM流してくれる動画みて限定版にしたわ、せっかくカスタムフラッグなのにハムのテーマが限定っていう



219 : 2017/07/05(水) 22:52:28.72

サウンドエディションのBGM一個一個設定してるけど面倒臭いなこれ



233 : 2017/07/05(水) 23:01:42.02

>>219
設定しないとただの通常版だもんな
シリーズでまとめて設定したいぜ



397 : 2017/07/06(木) 00:07:12.18

これ絶対プレミアム買った方がいいわ
曲設定が



414 : 2017/07/06(木) 00:18:08.87

プレミアムサウンドエディションにしてよかった。
Vガンダムの曲が3曲うまる。



453 : 2017/07/06(木) 00:36:26.11

まあどうせ曲もDLCで出るしとりあえず通常版買ったわ



461 : 2017/07/06(木) 00:40:11.09

>>453
曲は出ないだろ
スパロボもそうだし



607 : 2017/07/06(木) 01:43:31.14

通常版をプレミアムにアップグレードみたいなDLCはないのかな



613 : 2017/07/06(木) 01:44:18.52

>>607
今は無いけどその内出るでしょ儲かるんだから



618 : 2017/07/06(木) 01:45:46.74

>>613
フルブの時は出なかった



619 : 2017/07/06(木) 01:45:47.21

>>613
曲は権利の問題が有るのか単体でのDLCは無いと思うぞ



621 : 2017/07/06(木) 01:46:37.33

今から買う人はほんとにサウンドエディションのが良いと思うこれはガチで



632 : 2017/07/06(木) 01:51:30.76

>>621
あれって自分で好きな曲設定できるの?



639 : 2017/07/06(木) 01:54:24.13

>>632
一つの機体に3つ好きな曲設定できるよ
フルブみたいにメニュー画面とかの変更はできない





656 : 2017/07/06(木) 02:01:37.08

>>639
よしとりあえずジャズ変えてくる
ホストの設定が優先されるとかないよね?



777 : 2017/07/06(木) 03:41:27.10

>>656
ないよ でもリプレイは設定した曲関係なく変なの流れた



628 : 2017/07/06(木) 01:49:31.64

スパロボVの時も結局プレミアム版にしときゃ良かったって流れだったな
どうせ大して差額無いしね