WS000026

478 : 2017/07/06(木) 00:47:44.00

出撃ムービーみたいなのあったぞ
PVに使われてた一枚絵の流用だからムービーってほどじゃないが全作品ボイスあっていい感じだと俺は思う
個人的にファーストのジオン側の悪の帝国感が好き




 スポンサードリンク
376 : 2017/07/06(木) 00:02:00.89

本当にカメラしか動いてねえじゃねえか



390 : 2017/07/06(木) 00:03:58.17

>>376
けっこういいじゃん



401 : 2017/07/06(木) 00:08:24.73

>>376
手抜きがひっどい



407 : 2017/07/06(木) 00:12:07.52

>>376
ムービー悪くはないけど手抜きをここまで隠そうとしないのは清々しいな



5 : 2017/07/06(木) 08:58:41.79

DLCでアルヴァアロン出るのかな
出撃ムービーに居たよね

WS000027



424 : 2017/07/06(木) 00:23:22.74

出撃ムービー楽しみにしてたのにあんまりだわ



891 : 2017/07/06(木) 06:37:02.20

出撃ムービー
て言うかボラギノールのCMみたいだなw
龍が如く0思い出したわ



893 : 2017/07/06(木) 06:42:31.02

出撃ムービーは昔のガンプラのcmみたいに感じた





4 : 2017/07/06(木) 08:57:31.64

出撃ムービーってエクバ時代からプロヴィデンスとストライクが戦ってたり
メッサーラ‐がラスボス面してたり無茶苦茶だったし
ろくに新ムービー作らなかったから力抜いてんのかね



937 : 2017/07/06(木) 07:53:13.58

言うほど出撃ムービー悪いかね
確かに完全に動かすよりは手間と金かからないのは事実だろうけど、これはこれで良い描写だと思うんだが

ともかく今日は結局ズル休み確定したので色々やってみよう