107 : 2017/07/06(木) 18:40:38.07

トライアルSSSできねーんだけど慣れた機体ですらSSが最高

WS000002



 スポンサードリンク
139 : 2017/07/06(木) 18:54:23.19

>>107
スコアよりタイムが大事かも
無限沸きでめちゃくちゃスコア上げたらランク下がって、即ターゲット倒して速くクリアしたらスコアかなり低いのにSSSになった
詳細はわからないが、完全タイムだけでランク付けされるのかな?



215 : 2017/07/06(木) 19:25:41.10

>>139
受けたダメージとか被撃墜数は関係ないんやろか
死ぬほど神経使って自分0落ちで雑魚も全部撃墜してSSとかもう精神的にきついわ



230 : 2017/07/06(木) 19:33:58.31

>>215
ほんとそれ、僚機に回避だけさせてそっこーやってるんだけどSS



238 : 2017/07/06(木) 19:41:41.31

>>230
何使ってる?
自分は無限リロで当てやすいゲロビあるからバンシィにしてるんだけど



258 : 2017/07/06(木) 19:49:00.39

>>238
∀やV2、試しにコスト低いのでやったけど結果は同じだった



285 : 2017/07/06(木) 20:04:54.62

>>258
今撃墜とか関係なしにやったらSSSとれた
完璧タイム依存だわこれ



305 : 2017/07/06(木) 20:14:44.61

>>285
タイムかー苦手だな



317 : 2017/07/06(木) 20:20:57.59

>>305
味方も動かして格闘強い万能機でブンブン猪でいけるよ
これでSSSはちょっと違う気もするけど





20 : 2017/07/06(木) 18:01:00.04

トライアルSSSだるすぎやろこれ



833 : 2017/07/07(金) 01:24:50.23

トライアルバトルSSSが取れない人達に
完全タイム依存ぽいから、自分Zで射撃全般撒き散らして、相方CPUは突撃に
ターゲット倒して勝利ならタゲ来たら集中にして即倒す
スコア稼ぎで無限沸き倒したりしてると逆にランク下がるから注意



713 : 2017/07/06(木) 23:57:11.71

トライアルバトルSSS狙ってやってるんだが完全にタイムで評価されてるかと思ったけどそうでもないかも
ルート0をFAZZで3:33秒でSSだったのが3:36秒だとSSSが出た
なんかよくわからないやSSSの条件、内容的にはさほど変わらなかったはずなんだが参考までに