133 : 2017/07/06(木) 18:52:01.22

これどのストライカーが強いんだ?
よくわからんわ

gversus_010_cs1w1_720x



231 : 2017/07/06(木) 19:34:09.16

ジオのストライカー持ちほんとクソ
なんだあれ近接より機体だったら覚醒拒否されるようなもんじゃねーか
俺も使うわ



373 : 2017/07/06(木) 20:59:46.59

6割くらいストライカー開放したけど似たような性能多すぎ
特に格闘系は試すのも億劫だわ



380 : 2017/07/06(木) 21:06:04.75

>>373
格闘系こそ違いあって楽しいぞ
同じ二段に見えてダウン値とか違ったり

オススメはアルトロン



427 : 2017/07/06(木) 21:26:57.05

ストライカーはジオ安定かな



459 : 2017/07/06(木) 21:38:30.66

ストライカーどれが強いんや?



461 : 2017/07/06(木) 21:40:10.78

>>459
ジオ
起き攻めも強いし
近づかれたら使うのも強い

ジオ安定



477 : 2017/07/06(木) 21:46:14.13

ここで強いストライカー言いたくないわ
修正食らいそうだし



487 : 2017/07/06(木) 21:52:52.31

ガンタンクのストライカー地味に使える



488 : 2017/07/06(木) 21:53:33.94

ストライカーX1のムチがなかなか使い勝手よかったわ、3発あるし当てたらコンボ始動になるしね



499 : 2017/07/06(木) 21:57:40.39

使用キャラに怯みやスタンさせる武装多ければストライカーはドアンザク超強いから試してみて欲しい
ヤバいくらい減る
単発180は伊達じゃない



504 : 2017/07/06(木) 21:58:46.98

>>499
逆にスタンさせられるアシならジャベリンLv3とかも楽に刺せるんだよね
見られてるとアレだけど



501 : 2017/07/06(木) 21:58:31.03

ドアンザクストライカーは楽しいけどエピオンで良いよねってなる



512 : 2017/07/06(木) 22:03:41.71

>>501
エピオンより減るのと吹っ飛ばしによる拘束と出し切りまでの時間と結構メリット多いよ
エピオンも普通に強いけど



716 : 2017/07/06(木) 23:59:12.47

ストライカー解放終わった
ほぼ全機体さわったけど
これ結局500コスが強くね



52 : 2017/07/07(金) 05:57:26.17

ストライカーは目立った奴は修正されるから
今後のこともかねて目立ってなくて無難なやつしか使ってないな



54 : 2017/07/07(金) 06:00:01.77

ストライカーにプレッシャー持たせたのはマジどん判だわw
ジ・オならサイコヒットでええやん



285 : 2017/07/07(金) 10:30:55.56

ストライカーはG-セルフが地味に使いやすいとおも





769 : 2017/07/07(金) 16:30:21.43

あれ?三馬鹿のテーマは?あれ結構好きだったのに
と思ったらレイダーストライカーにいなくね?



771 : 2017/07/07(金) 16:31:16.63

>>769
ホントか知らんけどアイツはDLCじゃないの



939 : 2017/07/07(金) 19:02:43.89

とりあえず開放しとくべきストライカーってなんだ?



994 : 2017/07/07(金) 20:03:47.54

ジ・Oはストライカー性能全振りで



928 : 2017/07/07(金) 18:54:25.07

ストライカーみんなジオばっかやんけ
x1の方が良いと思うんだが