126 : 2017/07/07(金) 20:43:41.38

Amazonの評価凄いな笑
大作RPGとかレビュー数が多いヤツには意気揚々とアンチ湧くけどこのゲームでこれは中々…

screenshots_02




284 : 2017/07/07(金) 22:20:10.39

>>126
ジョジョasbの二の舞だと思うは
すげー値崩れしそう



293 : 2017/07/07(金) 22:25:28.63

>>126
ジョジョとかSO5並にひどい勢いで酷評されとるね



318 : 2017/07/07(金) 22:53:52.30

Amazonの評価が低いけどクソゲーなの?



320 : 2017/07/07(金) 22:55:27.33

>>318 期待出し渋りとアーケードからの仕様変更でむやみに叩かれてる
出来はべつに悪くないがソロプレイだと飽きるだろう



323 : 2017/07/07(金) 22:57:01.38

>>320
なるほど。ありがとう
オフライン派も結構いるからなー



335 : 2017/07/07(金) 23:01:25.94

>>323
ソロ専、オフ専の人は止めといた方が良いと思う
その手の人を切り捨てたに等しい感じだから出来ることが無さすぎる



329 : 2017/07/07(金) 22:59:08.32

>>318
予約特典云々が原因で低評価付けてる奴見るとアホかと思うわ
公式見れないのか、それとメール見てんのかよって思うわ



333 : 2017/07/07(金) 23:00:34.99

アマゾンレビューは
中古で買うとか値崩れしてから買うとか買ってないのにレビューしてる宣言してるバカもいるからな



334 : 2017/07/07(金) 23:00:54.26

友達と遊べないから星1は笑える



342 : 2017/07/07(金) 23:04:45.71

Amazonに基地外が湧くのはもはや風物詩



383 : 2017/07/07(金) 23:30:38.78

尼の評価酷いって見てみたらplus有料がだめとか、コードが付いてない(メールできてる)とか
的外れな批判も多くて笑った
機体数減りすぎ露骨なDLC搾取、手抜きってのは同意だけどPS4のマッチング軽いから気軽にやれる



386 : 2017/07/07(金) 23:33:47.17

>>383
アマレビューなんてどれもそんなもんだ



389 : 2017/07/07(金) 23:34:06.26

このゲームのダウンロード版の購入を検討してるのですが、プレミアムGサウンドエディション版と通常版どっちを買うのがおすすめですか?



393 : 2017/07/07(金) 23:35:51.69

>>389
普通のでいいと思う
せってい面倒だし



401 : 2017/07/07(金) 23:40:27.48

>>389
大して値段変わらんしプレミアム安定
後からアップグレードは出来ないし



404 : 2017/07/07(金) 23:41:27.23

>>389
プレミアムお勧めします
バンナムの思惑にはまるのは嫌だけど通常版は主題歌とか少なすぎて微妙



405 : 2017/07/07(金) 23:42:54.54

>>404
皆さんご意見ありがとうございます。
そうなんですよね、あまり値段変わらないんですよね・・・。俺はそこが一番気になってました。
プレミアム版のDL版を買おうと思います
ありがとうございました



778 : 2017/07/08(土) 09:30:41.97

レビューはちょっと過剰にsageすぎだとは思うけど
まあ色々雑だよねこのゲーム・・・



796 : 2017/07/08(土) 09:40:36.60

まあ一番見られそうなamazonレビューで感想言いたくなる気持ちもわかるけどよ…



854 : 2017/07/08(土) 10:44:39.55

Amazonレビューは割と素直だよ
ちゃんと悪いものは低評価、良いものは高評価が付く傾向にある
星の数よりレビューの中身を参考に見た方がいい
参考にするのは主に星2~4で1と5もちゃんと理由が書いてあるものもある
クソゲーは基本的にみんなの言うチンパンってのがレビューにも湧く率が高いからある意味信頼できる



871 : 2017/07/08(土) 11:01:35.93

これは早々にワゴン行きだね。アマゾンのレビューは信用できない
って話だが、最低でも☆5が☆1と☆2を上回ってないとクソゲーでしょ。
見たら☆1がダントツだったな



877 : 2017/07/08(土) 11:04:06.43

アマゾンのレビューで一番信用できないのが☆1で次が☆5だぞ
中身のあるネガキャンが多いとクソゲーだが



879 : 2017/07/08(土) 11:04:36.26

普通に面白いよ
ガンダム好きなら買って損はない
日本にはガンダムが合うし、実社会でもガンダムが作られる日が楽しみになる作品



961 : 2017/07/08(土) 11:57:17.04

やっぱあかんかったか

WS000005



964 : 2017/07/08(土) 11:59:38.98

>>961
フルブの時もこんなんだったよ



965 : 2017/07/08(土) 12:01:15.52

>>961
☆1入れてるやつと☆5入れてるやつを同数だけ減らして☆平均出したら大体正しい指標になるんじゃないかな





966 : 2017/07/08(土) 12:01:16.18

ちなみにフルブですら低評価だらけだからな
内容もGVSもフルブもリアルチンパン君としか思えないようなものばかり
バンナムだからクソとか俺が勝てないからクソとかそういうのだらけ



967 : 2017/07/08(土) 12:01:51.29

手抜きなのは確かだが尼の評価は参考にならん