1 : 2017/07/09(日) 10:50:15.66

PS4版ドラゴンクエスト10ですらできるというのに、、、

5852a473f1a57



 スポンサードリンク
2 : 2017/07/09(日) 10:51:44.29

ネタバレ要素あんの?



3 : 2017/07/09(日) 10:52:19.89

>>2
バンナムの版権絡みでしょ



8 : 2017/07/09(日) 10:57:43.21

バンナムなんてこんなもんだろ
TOBも本編は規制してたし



9 : 2017/07/09(日) 10:58:47.20

スパロボもできん



10 : 2017/07/09(日) 11:00:12.27

多数の版権が絡むとクソめんどくさいんだよ



13 : 2017/07/09(日) 11:06:10.31

厳密にソフトメーカーが版権管理するのであれば、シェア機能なんて本来成立しない昨日だからな。
それだけの話だ。



16 : 2017/07/09(日) 11:08:11.54

Gジェネはリモプ未対応だったっけ



18 : 2017/07/09(日) 11:12:08.28

FF15の惨状を見たら配信不可にしたい気持ちが痛いほど分かるんだがwww



20 : 2017/07/09(日) 11:14:25.29

FF15で散々言われたからね
ちゃんとコントロールするのは当たり前
事前に周知させて欲しいけど



25 : 2017/07/09(日) 11:22:37.88

権利周りくそめんどくさそうだもんなこのゲーム



31 : 2017/07/09(日) 11:30:31.18

負けた時に助かりました連呼煽りとかアンロック形式のDLCが山盛りであるとか
シェアされたら困る情報ばっかりだからバンナム側にするメリットがないんだよな



39 : 2017/07/09(日) 11:55:18.61

PS4の配信機能見たときは格ゲー鑑賞にはいいと思ったがね
特にvs.シリーズはそう予感したが
ガンダム全般アウトの網は破れなかったのは残念だよ



50 : 2017/07/10(月) 15:29:14.42

>>39
ガンダムっていう版権ものだから当然と言えば当然
バトルオペレーションNEXTも禁止だし



44 : 2017/07/09(日) 15:07:21.97

版権っていうよりも、音楽の権利関係じゃないの?
これがダメで配信出来ず・・・



45 : 2017/07/09(日) 15:46:52.53

スパロボとかもスクリーンショットですら禁止されてるからしゃあなしやな



51 : 2017/07/10(月) 15:32:49.64

そういやガンダムの版権持ってるのは創通か



53 : 2017/07/10(月) 15:36:50.07

音楽の版権が引っ掛かったはず



54 : 2017/07/10(月) 15:38:21.80

これ対戦中に歌が流れるからな
録画配信できないのはそのせいだよJASRACがうるさい



58 : 2017/07/10(月) 16:35:32.73

無双みたいに録画出来ても無音とかも地味にうざい



490 : 2017/07/10(月) 14:43:58.21

それどころか今回コンボ動画や機体講座動画もダメらしいからな
ニコニコ見てみろ
フルブに比べてぜんっぜんそれ系の動画ねえ



492 : 2017/07/10(月) 14:44:56.28

>>490
そもそもニコニコがオワコンだぞ



496 : 2017/07/10(月) 14:47:42.75

>>492
そうだな…



494 : 2017/07/10(月) 14:47:04.04

>>490
別にユーザーが勝手にそのあたりの動画上げたところで消されやしないだろ
バーサス自体にフルブの頃ほどの勢いがないのとニコニコ自体がオワコンなだけ





495 : 2017/07/10(月) 14:47:23.52

>>490
つべだと目障りなサムネと共に転がってるがな



498 : 2017/07/10(月) 14:48:22.54

単純にニコニコに上げる奴がいないだけだけどな



504 : 2017/07/10(月) 14:52:01.02

バーサスはフルブの時より盛り上がってるだろ 普通に売り切れてるぞ
アンチはもう一生フルブやっとけ バーサスは面白すぎる