1 : 2017/07/12(水) 01:21:52.753 BE:971283288-PLT(13000)

パイロットはバナージな

WS000002



おーぷん2ちゃんねる より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499790112/
2 : 2017/07/12(水) 01:25:21.173

ザクにバナージが乗ってるなら、ユニコーンは誰も動かせないからゆっくり解体すりゃいい



4 : 2017/07/12(水) 01:26:36.833

まずザクI→ザクII→ザクIIIと乗り換えます



3 : 2017/07/12(水) 01:26:18.134

ザク神に乗る



5 : 2017/07/12(水) 01:28:22.689

RFザクならユニコーンに勝てるんじゃね

ans-166869250



6 : 2017/07/12(水) 01:30:03.115

ザクはビーム兵器使えないしザクマシンガンじゃガンダリウム合金にはダメージ与えられないし

ヒートホークでチマチマやるしかないかもね



16 : 2017/07/12(水) 01:50:13.906

>>6
ガンダリウム合金って特殊部隊のオッサンがシナンジュの顔面にロケラン当てただけでフェイスガード砕けてたし衝撃には弱いんじゃね?
ザクバズーカでちまちま打ってりゃ壊れるだろ



20 : 2017/07/12(水) 05:37:31.903

>>16
ガンダリウム製の弾頭だったんだよきっと



7 : 2017/07/12(水) 01:34:50.761

シュツルムファウストをバックパックに直撃させてプロペラントタンクごと誘爆させればいい



9 : 2017/07/12(水) 01:35:44.088

核爆発に巻き込めばいける

9757cdc8



19 : 2017/07/12(水) 03:00:56.133

>>9
ザクに協力な兵器搭載して闇討ちぐらいしかすることないな



12 : 2017/07/12(水) 01:39:39.587

どうせ撃てませんだから地道にダメージ与えてこう



14 : 2017/07/12(水) 01:43:21.643

せめてザクⅢ改でなんとか…



15 : 2017/07/12(水) 01:43:31.958

バナージ(0歳)
勝てるはず



17 : 2017/07/12(水) 01:54:16.513

そんなもんオードリーを人質にすりゃ楽勝よ!



18 : 2017/07/12(水) 01:55:39.034

ロニさんと2人でザクに乗ってバナージが「彼女を助けるんだ!」っていってコクピットから出てきたらロニさんの後ろからズドン!



21 : 2017/07/12(水) 05:42:12.078

走ってきたらスッと足出して転がす



22 : 2017/07/12(水) 05:43:26.391

天パ乗せる





24 : 2017/07/12(水) 07:34:08.135

ザクのパイロットがオードリーってだけで勝ち確だよな



26 : 2017/07/12(水) 07:40:45.348

サンダーボルトのメガ粒子砲みたいな装備してたザクなら
当てれば勝てるんじゃない?あたらないだろうが



27 : 2017/07/12(水) 10:04:17.857

>>26
ユニコーンのシールドってIフィールド内蔵だからビーム効かないんじゃね?



23 : 2017/07/12(水) 06:26:32.923

核バズーカを躊躇なく使えばダメージ与えられるんじゃね
ただ核バズーカ配備となるとザクⅡC型だよな、多数で取り囲んで核攻撃を仕掛けるならともかく
一対一じゃ機体の性能差が大きすぎるか