0: 2017年07月10日 23:49

「これは……、デブリの中を通常の3分の1の速度で進んでくるザクがいます!」
「まさか、赤い彗星のシャア!?」


20070913102437-26255



1. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:34

遅い!遅いぞ!エピオン!奴の反応速度を超えろ!
原作のセリフだけど情けなく聞こえる



2. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:36

セイラ「軟弱者っ!それでも男ですかっ!?」ピシャッ


カイ、ビンタ一発で失神KO



3. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:38

そうです。彼の異常なまでの怒りが頂点に達した時、その感情がエネルギーとなり、通常の五分の一ほどのエネルギーを発揮できるあの姿へと変形するのです


4. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:39

コイツ、動きそうにないぞ
1/5のパワーゲインもない……



6. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:40

やめてよね。本気で喧嘩したら僕が君に敵うはずないだろ!!


8. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:40

見事だな!しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな!


13. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:45

νガンダムは伊達なんだよ…


15. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:47

カミーユ「俺の体をみんなに貸すぞ!! でも、貸した後で俺の体を痛くしないでね」


17. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:48

刹那「俺は人間だ」

CB616YbUIAAwtll



20. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:50

ジュドー「わかるよ!センチメンタルだよ、あんたの。」
ハマーン「フッ…よく言う。ここはジオン発祥の地だ。
そして、お前と私が初めて会った場所でもある。
…そして、MSが墜落した揺れで転び、お前を取り逃がしてしまった場所でもある…。
…ここがお前の墓場になる!!(恥ずかしい)」



21. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:50

もうやらないからな!二度とガンダムなんか乗ってやるものかよ!
……本当だからな!今はそういう気分なんだ!
これから先、ずっとそういう気分のことだってある!



24. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:51

第一話「ガンダム、大地に立つがよちよち歩き」


25. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:51

シャア「当たればどうしようもない」


27. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:52

赤い塗装のシャア
真紅の静電気ジョニー・ライデン
青い小惑星のランバ・ラル
連邦の白い小悪魔アムロ・レイ



28. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:53

カミーユ「女みたいな名前でゴメンなさい!」


30. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:53

ギレン『ガルマは死んだ!何故だ!』
シャア「坊やだからさ(俺のせいじゃない俺のせいじゃない俺のせいじゃない……)」



33. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:54

シャア「MSの性能が戦力の決定的な差だからどうにもならない」


34. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:55

カミーユ「そんな大人、抗議してやる!」


36. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:55

ランバ「ザクとはちょっとだけ違うのだよ!ちょっとだけ!!」


38. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 16:58

考えてもみろ。
我々が掘り出したものの
送り届けられなかった鉱物資源の量を
ジオンはあと10日も戦えない…



39. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:03

フロンタル「二機のガンダムがそろって立てつくか。バナージ君 。聞こえているならやめろ。」

3b9f8d4b



41. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:03

ブライト「左舷!!………誰もいないぞ………」


42. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:04

ロラン!!助けろぉぉぉぉぉ!!!

捉え方によって物凄く意味合いが変わるハリーさんの名言好き



44. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:06

ジオング整備士「80パーセント? 冗談じゃありません。現状でジオングの性能は30パーセントしかだせません…」


46. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:09

シャア「フェンシングなら絶対勝てると思ったのにヘルメットが無ければ即死だった…」


49. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:11

コンスコン「ぜ、全滅?12機のビグ・ザム が全滅?3分もたたずにか?」


54. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:14

ディアッカ「ばかで役立たずなナチュラルの彼氏でも死ん…」
ミリアリア「あ?!」
ディアッカ「い、いや何でもないですっ!ナマ言ってすんませんっした…はい、ばかとか役立たずなのは自分の方です。ホント勘弁してください…」涙目



56. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:15

命は大事だ。特に俺のはな。


62. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:24

ラル「わしの出世はわしの生活の安定につながる」


63. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:24

ヒイロ「痛い!死ぬ!死ぬ!」


65. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:30

オルガ「俺の進む道が間違ってたんだ。だからお前らも止まってくれ…」


66. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:30

それでも僕は、連邦の下請けだ


67. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:31

聞きたいかね、これまでの戦死者数はえーとなんだっけ…まあいいや


68. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:36

見えない、見えないぞ!私には敵が見えない・・・


71. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:36

コーラル「援護する。接近戦をやれ」


75. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:41

アムロ「こいつ……動かない!」


76. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:42

ヒイロ「リリーナ、お前に不幸のメールを送りつける」

e05bc876-s



81. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:46

フリット「ヴェイガンの捕虜は丁重に扱うんだ!」


83. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:47

キラ「当たれ‼当たってくれ…当たれー…」





86. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 17:53

グラハム「たかが2G程度のGにすら耐えられないとは、我ながら情けない」


89. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 18:03

死ぬほど痛いよ・・・


91. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 18:06

機動せんし・・・ガンダム


92. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 18:07

シャア「当たらなければどうという事はない! でも当たっちゃったらどうしよう!?」


95. GUNDAMがお送りします : 2017年07月23日 18:20

やるからには安全な範囲内で最短で行くぞミカァ!


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/