455 : 2017/07/15(土) 15:49:56.28

全部載せやってみた

M0kdTlw
xDux99b



456 : 2017/07/15(土) 15:52:39.03

>>455
旧セブンソード用のオーライザー?
色は違和感それほど無いな



457 : 2017/07/15(土) 15:57:32.12

>>456
オプション販売のオーライザーだよ
写真じゃ分かりにくいけど今回のセブンソード/Gの青と比べるとメタリックパープルっぽい
ダブルオーライザーは持ってないからそれとは比較出来ないわ



536 : 2017/07/15(土) 23:30:58.36

>>457
セブンソード素体をダブルオーライザーにしてみてどう?違和感ある?



538 : 2017/07/15(土) 23:37:51.88

>>536
人によるだろうけど俺個人的にはそんなに違和感ないかな
オーライザーが後付メカって考えれば多少の色合い違いもありといえばありかなと



462 : 2017/07/15(土) 16:12:43.27

>>455
ありがたい!凄まじいボリューム感だ。これだけ武装があればどれだけの敵かいても戦える



461 : 2017/07/15(土) 16:08:32.97

オーライザーのバインダーの外側にバスターソード付くん?
なんかそんな画像を見たこと有るけど



464 : 2017/07/15(土) 16:16:05.63

>>461
初めてやってみたけど付くね

2GW116J



470 : 2017/07/15(土) 16:35:28.91

>>464
やっぱ付いちゃうんだ



460 : 2017/07/15(土) 16:00:42.10

バスターソードとブラスターを持たせてオーライザーのバインダー着けたのも見たい



463 : 2017/07/15(土) 16:13:12.33

こんな感じかい?

Y7ANs5v



465 : 2017/07/15(土) 16:18:22.06

>>463
これを見たかった、ありがとう



469 : 2017/07/15(土) 16:25:07.72

初代のは色々黄変しちゃってて恥ずかしいんだけど2体買いしてオーライザーある人はこれにブラスター2丁持ち出来るのか…
単品ブラスター注文したけどもう一体買おうか悩み始めたわ(´・ω・`)

GygaEJM



470 : 2017/07/15(土) 16:35:28.91

>>469
両肩だとバスターソード単品よりも良いな



472 : 2017/07/15(土) 17:02:43.17

いやさすがにゴテゴテし過ぎ
美しくない



474 : 2017/07/15(土) 18:10:49.68

アンシメトリーな盛り方のがよいな



480 : 2017/07/15(土) 18:37:37.74

全部乗せはやってる時はクソ楽しいけど飾って見るとやりすぎだなコレってなる
ただ定期的にやりたくなるんだなこれが



492 : 2017/07/15(土) 19:57:43.07

CypemG3

うちもやっと到着
エクシアから入ったけどそんなに古さは感じないね
これは遊び甲斐がある



495 : 2017/07/15(土) 20:24:27.03

>>492
関節は硬めかな?



509 : 2017/07/15(土) 21:29:16.69

>>495
うちのはどこも関節良好です
よく言われてる腰も問題ないです



542 : 2017/07/15(土) 23:53:11.73

ポージングむずい
qqUfX4C
RPXWmg6



547 : 2017/07/16(日) 00:03:32.04

>>542
上手いと思いますよ!





559 : 2017/07/16(日) 01:26:18.92

まだ来てないけどポージングのために2期見直そうかな