165 : 2017/07/21(金) 13:37:42.99

20170720133038-24394 (1)
スターバーニングガンダム
イオリ・セイのオリジナルのガンプラ。ベース機体は存在せず、あらゆるガンダムの特性を集約している。セイは、ビルドストライクコスモスを公式大会などで使用し、それとは別に本機を製作していた。


ほう…



 スポンサードリンク
12 : 2017-07-21 13:56:11

ベースがないとか嘘やろ
どう見てもMk-2とシャイニングやんけ



29 : 2017-07-21 14:53:55

ベース機体なしってマジかよ
ライジングベースにしか見えないぞ



39 : 2017-07-21 15:21:30

>>29
ライジングと共通点色くらいしかないやろ



66 : 2017-07-21 17:14:40

だからシャイニングはともかくライジング要素どこだよ



71 : 2017-07-21 17:20:00

>>66
頭がライジングガンダムだろ、シャイニングとライジングは頭が違うから
これはライジング顔



87 : 2017-07-21 18:14:11

>>66
顔:ライジング 腰周り:シャイニング 腕部、足:ゴッド、シャイニング
そもそもシャイニングとライジングが同型機だからどっちがどっちとは言い難いけど



91 : 2017-07-21 18:29:20

オリジナルではないがゴッドとシャイニングに盾と銃っていうとGガンダムベースって感じよな武装はほらGガンダムの軍用機体にはちゃんとあるし
まあ別にそこはGガンダムベースで作ったオリジナル機体ってとこだろう



45 : 2017-07-21 15:33:01

ベース機がないって参考にした機体がないって意味じゃなく
元を改造して作ったわけじゃないって意味だろ



47 : 2017-07-21 15:50:30

スターバーニングって事はこの後ビルドバーニング(原型)になるのか
BFTのはかなり改造されてるらしいし



59 : 2017-07-21 16:30:59

>あらゆるガンダムの特性を集約
そこはあらゆるガンプラにしてほしかったけど、そこまでの技術があるのはメイジンクラスの極一部ってことかね



166 : 2017/07/21(金) 13:40:58.69

>エキシビション用に改修したビルドストライクコスモスを披露しようとするが無いことに気付く……。
>その時、スタジアムのシステムが何者かに乗っ取られセイたちは閉じ込められる。
>そんな彼らの前に謎の集団が現れて、ガンプラバトルを挑んでくるのだった

スターバーニング使うだろうから出番あるかは分からないがコスモスも改修されてるのか
謎の集団は予想されてたとおりガンプラマフィアだろうな



173 : 2017/07/21(金) 14:57:59.01

>>166
無印BFでジムに馴染み深く、逆襲を企てそうなキャラと言えば

あっ…(察し)



214 : 2017/07/22(土) 00:19:40.15

>>173
ガンプラマフィアと
あの兄弟が手を組むのか…胸熱

CuBtxkaVMAEzarC



218 : 2017/07/22(土) 05:08:46.79

>>214
レナート兄弟がガンプラマフィアと結託なんてのはなあ…
彼等にそこまで堕ちて欲しくないわ





224 : 2017/07/22(土) 08:59:16.72

>>218
レナート兄弟はルワンさんを相手取れるしメイジンも追いつめた実力者なのは確かなんだから、ワザワザそんなのと組まなくても堂々大会とかに出てこれるだろうし違うんじゃないか。

俺もガンダム史に残る名バトルを繰り広げてくれた彼らをそんな使い捨てにはして欲しくないなぁ。K9買ったし。



225 : 2017/07/22(土) 09:23:01.59

活躍したのは実質1話なのにプレバンとはいえ新型発売してるくらい優遇されてるポジションだしなぁ双子
ガンプラマフィアとして出てくることがあったとしても、ガンプラ警察に協力してる潜入捜査してるとかじゃないと無理だろう