WS000030
159 : 2017/07/25(火) 18:17:43.31

http://ryokutya2089.com/archives/2234

ガンダバーサス 8月DLC機体詳細

開発ツリーで目立つものなど
8月10日 602円
Gセルフパーフェクトパックにアイーダのバトルナビ
8月24日 602円
ペイルライダー、バウンドドック(デフォルトパイロットはジェリド、ツリー解放でロザミア)
8月31日 602円
グシオンリベイク
パーフェクトストライクガンダム(ムウ・ラ・フラガ)




 スポンサードリンク
163 : 2017/07/25(火) 18:20:38.40

>>159
8月17日だけなんで空いてんだろ
割と早めに来たなGセルフ



198 : 2017/07/25(火) 18:40:18.77

>>163
夏休み挟むからじゃね?



218 : 2017/07/25(火) 19:02:29.50

>>159
グシオンくそ楽しみだがあのハサミで挟むやつの止まり具合半端なさそう、あれしてる時は狙われ放題か



278 : 2017/07/25(火) 20:05:23.09

>>159
ナビにクロエいないのかよ



161 : 2017/07/25(火) 18:18:59.67

ペイルライダーはゲームだとクロエ喋らないし漫画版にしたんじゃないの?



166 : 2017/07/25(火) 18:21:27.04

>>161
設定無視でラストストーリーのクロエを乗せて来るんやで?



168 : 2017/07/25(火) 18:22:41.85

てか実装遅すぎだろ、夏休みかよ



169 : 2017/07/25(火) 18:23:55.81

機体は使わないだろうけどナビのために買うか



175 : 2017/07/25(火) 18:27:04.79

合計3250円だけどパック売りして安くならねぇのかなぁ



181 : 2017/07/25(火) 18:28:33.07

>>175
パック売りは今回はしないってインタビュー?で言ってたからなぁ



232 : 2017/07/25(火) 19:26:17.02

ミッシングリンク入れるならペイルくらい最初から入れておけよってのが素直な感想
しかもパイロット1年戦争時じゃなくてCCAの頃の奴だし



236 : 2017/07/25(火) 19:29:08.85

>>232
鉄血もパッケージにいるくせにバーサス独自機体0で二体だけとかさぁ
最初からルプスとグシオンくらい入れとけよって感じ
当たり前のことが当たり前に出来ない企業ってホント無理



235 : 2017/07/25(火) 19:28:42.04

そもそもミッシングリンクって知名度高いん?今作で初めて知ったわ



243 : 2017/07/25(火) 19:37:04.10

>>235
ゲーム発だからBD1とかイフリート改と同じような立ち位置
ゲーム自体は常にコレジャナイ感が付きまとう一応遊べるクソゲーだけど
絆とかガンオンとかバトオペなどのオンゲーにやたらとペイルが輸出されたから機体は好きって人はちらほら見かける



261 : 2017/07/25(火) 19:46:42.12

これ2機で650円って可能性あるかな?
Gセルフはナビ付きだから単品650円で



262 : 2017/07/25(火) 19:49:00.83

>>261
ないない
それなら2機でセットで1080円とかにするだろ



271 : 2017/07/25(火) 19:56:34.59

ラクスとマリューさんはジャスティス(イージス)とストフリ来るまでおあずけかな
650円なら全部ナビ付きじゃないと高い気がする



273 : 2017/07/25(火) 19:56:50.48

ノレドはGルシファーで出るから 多分
姫様は出てこないでナビしててください



280 : 2017/07/25(火) 20:06:20.95

機体全部600するのかたけーなPセルフって禁止部屋立つくらいの性能あるんかなこれだけ欲しいけど気軽に使えないと買えない