0: 2017年08月02日 18:21

陸戦型ガンダムはいっそ開き直って通常の盾と180mmキャノンを乗せる用の大きめの盾と二種類つけて欲しい

260096623-1437385387_l



 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 08:26

Gセルフにハンマー付けて欲しい


2. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 08:33

ブルーに投擲用ジム
Zにザクの頭
マーク2に左肩にシールドくっつけられるパーツ
GODとマスターにそれぞれドモンと師匠の顔パーツ



3. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 08:33

RE/100カバカーリー出すならビームセイバーとビームセイバー取付用手首パーツ絶対付けろ下さい、買わせていただきますから(切実)

6d57bab0



5. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 08:38

アッシマーに、
映画で、顔が壊れたままで戦い続けた時の、
顔面の部品を付けて欲しい。




リペアは、修理という意味なのに、
壊れたという意味だと勘違いしてました。



7. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 08:50

初代ガンダムに、
グレー一色のバズーカ二丁と
白と黒のバズーカ一丁



8. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 08:53

ターンXにワイヤークロー


10. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 08:57

ドラゴンガンダムとガンダムナタクに、腕伸縮ギミック再現用の拡張パーツと、伸ばした腕を支える用のスタンド。
通常時の10倍くらいは伸びてほしい



11. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 09:00

擬似太陽炉搭載機にちゃんと赤やオレンジのサーベル刃
今までガンプラで出た奴は設定無視してピンクだったり無色、そもそも付いてないってのが



15. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 09:05

HGCCカプルに腕に巻けるガンダムハンマー
ついでに運転席から飛び出すソシエ



17. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 09:16

ガンダムヴァサーゴチェストブレイクにサテライトランチャー
DXと向かい合わせて飾りたい

g4209662



18. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 09:18

シナンジュにバズーカ付けて欲しい


22. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 09:26

ネモに170mmキャノン・ブルパップマシンガン・ジムライフルの外部武装セットが欲しいなあ…


23. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 09:27

ザク系にクラッカーと専用ハンドパーツ(´・ω・)


25. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 09:42

ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスのMGリニューアルが出たら、ロボット魂フリーダムのように連結した状態のビームサーベルとしていないビームサーベルの二種類を付属してほしい。そうじゃないと、劇中のビームサーベルのビジュアルが再現できない。


26. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 09:47

※25
インジャは連結用のジョイントパーツあったじゃない
あれ以降のフリーダムver2.0やジャスティスに何で付けなかったのかは謎だが



28. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 09:53

MGサバーニャは値段が上がってもいいから
全分割できるホルスタービットとその分のライフルビットを できれば台座も付けて


0e71b57e



30. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 10:06

V2の光の翼
プレバンで別売りせずに標準で付属して欲しい
V2にとって光の翼は必須でしょ。いらないって人は少数派だと思う



31. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 10:09

フリーダムに青いブワーと赤い粒子


38. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 10:45

νガンダムにダミーバルーン


39. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 10:50

割と真面目にガンキャノンやEW系キットにあったメモリアルアクションの復刻
二次元の嘘を稼働だけで完全再現するのはやはり厳しいものがあるし、印象的なシーンを固定で飾りたいときに楽だからまたやってほしい



42. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 10:58

ハルートにブースターとマルート頭部とシザービット


43. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 10:59

EW 敗者達の栄光勢に追加武装つけて欲しい
特にシェンロンの剣、シェンロンそのままだと地味だし

4cba6987-s



44. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 11:03

ジムスナイパーカスタムの設定にある武器全部載せ
今までに出たジムスナイパー系は、どれも付属品が多かったから期待したい



45. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 11:08

もしスローネドライの新キットが出ることがあったらGNステルスフィールドを再現したエフェクトを付けて欲しいな
ドライの一番の見せ場だと思うんだよね

…まぁドライの新キットなんて出ないだろうけど



48. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 11:20

ストライクのグランドスラム
HJは手に入れるのが難しいし



49. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 11:22

08小隊のOPの盾と180mmキャノンは
盾に載せてない定期

Zのラストのオーラエフェクトパーツ欲しいぞ



51. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 11:46

いい加減RX-78にバズーカ2本つけてほしいと思う

4104b647



53. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 12:22

マックスターの胸板


56. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 12:39

HGCEデスティニーには翼に加えてパルマのエフェクトがほしい


63. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 14:26

HGACトールギスを出す時は、(成形色やシール等で)トールギスIIがプレバンに行くとしても、トールギスIの時点でトールギスIIの頭部もオマケで付けてもらいたい。
頭部プラス一つぐらいなら価格に影響少ないだろうし、塗装派は塗ればいいんだから、頭部の為だけにプレバン品買うより安いし。

ボトルキャップ的な頭部飾り台込みならオマケ頭部も付けやすいかな?
ゼータにザク頭、陸戦ガンダムに陸ジム頭、Gガン系機体にキャラクター顔版の頭部とか、どんどんやってもらいたい。



65. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 15:06

ジムに指揮官用バックパック
まぁ、ガンダムから流用すりゃいいだけなんだけどね



66. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 15:12

エクシアに左手でダガー二本持ちシーン再現手首パーツをお願いしたい。
主人公機でリバイブもまだだし付けて
くれる可能性はあると…ねぇか。

まぁとりあえずサーベル、ダガーのビーム刃は付属して欲しい。



73. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 15:50

WD隊仕様以外のジムスナイパーIIにちゃんとバルカンポッドをですね…
新しいキットばっかりだからもう絶望的だけどな!!



82. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 19:01

ゴッドガンダムとマスターガンダムには「超球覇王電影弾」を再現する回転中のボディパーツ。
ガンダムシュピーゲルには「シュトゥルム・ウント・ドランク」再現用の回転しているボディパーツ。






80. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 17:57

Ez8とは違う形になってる陸ガンのパラシュートパック


81. GUNDAMがお送りします : 2017年08月22日 18:02

Sガンダム及びEx-SガンダムのALICE発動時の再現用の赤目パーツかなぁ
とはいってもALICE発動時に赤目になるのってGジェネあたりのゲームが初出の
後付描写で原作だと赤目になってたりはしてなかったような気もするから
付属しないのもしょうがないのかもしれないけど