1 : 2017/08/11(金) 19:07:14.18

参戦作品が無さ過ぎてついに美少女アニメとのコラボロボット作って参戦させる手口に出た模様


「ハッカドール」が期間限定参戦!
今回スパクロのために製作したオリジナルロボット「絶対進捗ハカドリオン」が登場!
その他、「コードギアス 双貌のオズ」、「コードギアス 反逆のルルーシュR2」、「X-Ωオリジナル」のキャラクターたちもストーリーに登場します!
報酬は水着のモニカが搭乗する「フローレンス☆」、ライブカットインボイス付きパイロットパーツ「フェール」!
今すぐイベントに参加して報酬をゲットしましょう!

http://www.4gamer.net/games/307/G030704/20170809106/

004
005



6 : 2017/08/11(金) 19:08:39.52

もう何でもありやんけ



7 : 2017/08/11(金) 19:09:13.50

全盛期はいつなん?



14 : 2017/08/11(金) 19:10:32.83

>>7
αやないの



9 : 2017/08/11(金) 19:09:19.91

進撃の巨人、スターウォーズ辺りを出せよ



109 : 2017/08/11(金) 19:21:48.59

>>9
SWはナンボかかんねん



141 : 2017/08/11(金) 19:26:25.55

>>109
出せば世界中のファンが買うが



10 : 2017/08/11(金) 19:09:43.09

さっさと残りの勇者シリーズとマジェスティックプリンス出せや



15 : 2017/08/11(金) 19:10:38.09

キャラデザを魔装機神の人にしろ



22 : 2017/08/11(金) 19:11:37.04

>>15
魔装Fのキャラデザやぞ



30 : 2017/08/11(金) 19:14:01.47

>>22
うせやろ???ワイの知ってる魔装機神の人はこんなんなんやけど

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END_10



38 : 2017/08/11(金) 19:15:12.78

>>30
だからその人が描いてるんやで
それでこんなキモいキャラしかおらんのやで

jpg large



17 : 2017/08/11(金) 19:11:04.39

というかファフナーEXの機体参戦させろや



18 : 2017/08/11(金) 19:11:07.41

スパクロはもうスパロボの名前をした別のなにかや



25 : 2017/08/11(金) 19:12:26.93

鉄火団がファフナー組と一緒に人類軍から逃げる展開がみたいんや



37 : 2017/08/11(金) 19:15:10.45

ゴジラとヤマト出したし、もうなんでもありや



43 : 2017/08/11(金) 19:15:42.43

>>37
クレヨンしんちゃんも出したで

ceb50a06



50 : 2017/08/11(金) 19:16:08.17

>>37
せやな
だからヒロイックエイジからベルクロスも出しましょうね



41 : 2017/08/11(金) 19:15:29.35

マクロス7を毎回参戦させて欲しいよな



51 : 2017/08/11(金) 19:16:10.75

>>41
よく考えたら欲しくもなんともなくなるぞ



53 : 2017/08/11(金) 19:16:19.26

クロスオメガって面白いか?
ロボット飛んでくの見守るだけやんけ



94 : 2017/08/11(金) 19:20:17.75

よそのコンテンツに便乗してただけのもんがここまで続いただけでも充分やろ



96 : 2017/08/11(金) 19:20:21.89

魔装シリーズもギャルゲーみたいな感じになってるっぽいし
完全に壊れてる



106 : 2017/08/11(金) 19:21:38.03

>>96
魔装は打ち切りみたいにシリーズ完結させた後にウィンキー倒産したで



111 : 2017/08/11(金) 19:22:20.42

Vやってるけどまぁまぁおもろいよ






125 : 2017/08/11(金) 19:24:13.35

スパクロ嫌いやないで



131 : 2017/08/11(金) 19:25:15.60

こういうのってロボットアニメがある程度たまってから出すお祭りゲーみたいなもんでしょ?
なんで連発するのよ
キングオブファイターズみたいにわけわからないことになってるじゃん



132 : 2017/08/11(金) 19:25:26.62

スマホゲーなんてこんなもんだろう
ロボ関係あるだけマシ