1 : 2017/08/15(火) 09:06:51.92

ほんとお前らアテにならんな

2017-08-16_19_14_11



 スポンサードリンク
5 : 2017/08/15(火) 09:08:11.16

Gジェネに出たら爺フリットをフォーエバーガンダムに載せたい



6 : 2017/08/15(火) 09:08:34.19

良くも悪くも日野っぽい



13 : 2017/08/15(火) 09:11:35.07

ラスボスが勝ち逃げするアニメは名作



16 : 2017/08/15(火) 09:12:35.74

アセム編が一番好きやわ 親父や親友に対するコンプレックスを乗り越えて強くなってく姿が格好いい ウルフもええ感じやったし



20 : 2017/08/15(火) 09:14:11.54

ストーリーとキャラデザが乖離してたのは間違いないな



22 : 2017/08/15(火) 09:14:46.58

なんやっけニュータイプみたいな特殊能力
あれ無いアセムが作中で一番強いってどういうことやねん

age27-55



29 : 2017/08/15(火) 09:17:40.70

>>22
Xラウンダーはニュータイプほど強力じゃないらしい
先読みとかはあるけど後ろとかは見えないし



26 : 2017/08/15(火) 09:16:08.17

ググったらAGEですら5年以上前なんやな
引くわ



30 : 2017/08/15(火) 09:17:56.14

プリケツEDすこ



32 : 2017/08/15(火) 09:18:07.09

フリットの物語に世代交代の要素を付け足す構成は凄く好き



41 : 2017/08/15(火) 09:21:04.17

オペレーターかわいい
アリーサかわいい



42 : 2017/08/15(火) 09:21:21.32

ダークハウンドかっこええわ

28faf162



45 : 2017/08/15(火) 09:21:53.90

PSPのゲームが無駄に2バージョン展開
あれおもろい?ほぼダンボール戦機やと聞いた覚えがあるけどワイダン戦やったことないんや
AGEそんなに嫌いやなくてカスタムロボあたり好きならいける?



46 : 2017/08/15(火) 09:22:13.36

ViViDと藍井エイルのOP曲すこ
なおアーティストの現在



51 : 2017/08/15(火) 09:23:45.30

>>46
REALとかいう名曲
VIVID解散だっけ



65 : 2017/08/15(火) 09:29:18.95

>>51
多分ギターとドラムが喧嘩みたいな感じだったかな
ガンダムAGEのほかにもアニメタイアップもあんな恵まれてし好きな曲多かったのにもったいない



71 : 2017/08/15(火) 09:31:04.92

>>65
タイアップで売り出されるソニー系の宿命や
アニソンバンドになるのを受け入れられる奴とそうでない奴で揉めるとかよくある



69 : 2017/08/15(火) 09:30:53.89

OPはねごとのやつがいちばんいい




47 : 2017/08/15(火) 09:22:42.49

フリットの何十年もの復讐心は孫に説得されたから折れてしまったんか?



48 : 2017/08/15(火) 09:22:47.46

フリットが最初に乗ってた戦艦囮だかにするとこ好きや



52 : 2017/08/15(火) 09:24:25.14

アセム編もっとじっくりやってくれてよかった






64 : 2017/08/15(火) 09:29:17.63

新兵のアセムがディーヴァに配属されてワンオフのAGE-2に乗れるとかコネにしてもやりすぎやろ



67 : 2017/08/15(火) 09:30:13.66

段々量産機が格好良くなっていく過程すき



68 : 2017/08/15(火) 09:30:37.45

タイタスのビームが効かなければ殴ればいいの発想はすき
なおビームを使う模様