2017-08-17_10_19_24























11 : 2017-08-03 11:53:17

頭部の変形と、胴体や腕部の開閉やスライドぐらいならなんとかなるかもしれん。
脚部はさすがに無理だろうなあ……。



26 : 2017-08-03 12:26:50

脚とか腰は伸びてるから難しいだろうなあ



40 : 2017-08-03 13:15:06

変形させる上で、何処が一番大変かって言ったら踵なんじゃねーかなと思った



42 : 2017-08-03 13:50:29

全身変形したら全長伸びるし無理だろコレ



45 : 2017-08-03 14:06:01

完全変形は全長変わるからなぁ
流石に無理じゃないのか?(と言いつつ期待はする)



46 : 2017-08-03 14:20:50

ツノくらいだろね。
あっても一部装甲稼働くらいでしょ。
頭の変形自体無理だし



55 : 2017-08-03 16:13:06

足の変形どうするんだろな
特にハイヒールになるところとか

それとも頭だけで雰囲気を楽しむだけなかんじか



57 : 2017-08-03 17:24:36

>>55
頭だけ変形するか、装甲展開ギミックを単にスライドするだけにする(足のフレーム延長ギミックは省略)かな?
流石にフレーム伸ばすのは安全上ヤバそうだし



58 : 2017-08-03 17:29:57

足が伸びるの無理って書いてるコメ散見するけど
足で体重支えてるわけじゃないっていうか、むしろ支柱に足の外装がぶら下がってるようなもんだろ
なのでやろうと思えば中の支柱が伸びるだけで済むんだけど



59 : 2017-08-03 17:47:10

>>58
脚が真下に向いているわけではないから、足を延ばす=足の接地位置が変わるだから、かなり面倒だよ






60 : 2017-08-03 19:05:13

頭だけかな?PGの変形できるくらいだからもしかしたら全身かも!?



68 : 2017-08-04 11:29:01

身長が変わるから首から下の変形は難しいんじゃないかな?
もちろんできるなら嬉しいが



69 : 2017-08-04 20:18:28

実物大で動いてくれると夢があっていいねぇ