214 : 2017/08/17(木) 10:04:52.29

魔王とフェニーチェ決まりか

DHZH7IpVwAAhqCi
DHZH8m7UIAAPNrT



 スポンサードリンク
215 : 2017/08/17(木) 10:31:28.21

お、ほんとだ
いいね
フェニーチェリベルタ
X十魔王

「プラス魔王」かと思ったけどTwitterの文字は「じゅう魔王」だな



236 : 2017/08/17(木) 14:14:55.55

>>215
フェニーチェって既にWガンダムの名前はずれてるんだな。だから00フェイスなんか



218 : 2017/08/17(木) 10:38:01.95

DX行くかと思ったけどGXに戻ったのか



219 : 2017/08/17(木) 10:45:50.64

魔王は羽根自体がキャノンになってヴェスバーみたいになんのかな



217 : 2017/08/17(木) 10:34:31.84

あとはケルディムサーガのBF版か



220 : 2017/08/17(木) 10:47:43.26

>>217
柳瀬の名前のあったバトローグの方かね
誰のだろ?ケルディムとなるとカリマが浮かぶが、あれ様子見用だったし

DHZKg3YUIAACinP



223 : 2017/08/17(木) 11:14:45.13

GBF版てのは色が薄くなってるくらいなのかな



225 : 2017/08/17(木) 12:24:27.10

どれもかっこいいけどフェニーチェなんかごつく見えるなー。
リナーシタはWと00系デザインの中間ってイメージだったけど、W寄りになった気がするね。



226 : 2017/08/17(木) 12:29:56.78

これってみんな一般販売?
カッコ良いから買うかなぁ



227 : 2017/08/17(木) 12:30:10.76

ってかセンチュリーウェポンにジンクスⅣのライフルとバスターソード入ってるやん

DHZKi0EUIAAmg_s



229 : 2017/08/17(木) 12:56:07.48

MGフェニーチェ出してくださいよ…
マジで待ってるんすよ…



230 : 2017/08/17(木) 12:59:51.80

>>229
俺もなぁ…ずっと待ってたよ  一般が良いけど無理ならプレバンでもってね
まぁもう出そうもないよね…



231 : 2017/08/17(木) 13:35:06.58

おぉ、素晴らしいセットだ
でも、ピストルはホルダー無いっぽいからデュナメスに装備する場合は結局は赤アストレア買ってホルダー改造しないとならんか



232 : 2017/08/17(木) 13:37:14.47

未だにそこまでこだわるならGNアームズ買えばいいやん



233 : 2017/08/17(木) 13:37:31.13

ジンクス4シールドどこ……
炭酸機が作れないじゃないですか



237 : 2017/08/17(木) 14:21:14.57

リナーシタはフェリーニ的ウイングガンダムmk-2らしいけど
これはどういう設定があるんだろうか






238 : 2017/08/17(木) 14:53:36.32

多分そんな深い設定つけられてないぞ
公式的にはそれ以上はない
こっちで勝手に考えるならデスサイズヘルやアルトロン作られるタイミングで作ったか戦後プリペンダーが自前の戦力として大破したウイング利用して後継機作ったかって所が妥当になるだろうが



239 : 2017/08/17(木) 16:17:00.47

今度は「自由」なのかフェニーチェ
羽が随分下に付いてるんだな



235 : 2017/08/17(木) 14:02:23.84

フェニーチェ、魔王、サーガと一気に来たか
これは全部欲しい