109 : 2017/08/17(木) 15:51:03.30

最新画像


DHaX83gU0AAwFUz
DHaX83lV0AA_uKU
DHaX83iUMAAwjJv
DHaX83iVwAAl9CY

DHbr5xAUwAEmt36

DHbqSwLUMAAXLwm
DHbqSwLUMAEJzoP

足や肩に開閉用のギミックらしきものが見えるね
あと、脚部はあるけど踵がまだ出来てない
これは完全変形なんじゃないかな



130 : 2017/08/17(木) 16:17:56.68

股関節の強度高めておかないとデストロイモードのときに荷重に耐えられないぞ



133 : 2017/08/17(木) 16:28:34.69

ユニコーンって素のままだと顔がガンダムっぽくないんだよな・・・



146 : 2017/08/17(木) 17:01:37.54

腿がデストロイモードになってるね
全長延びるけど大丈夫なのか?



147 : 2017/08/17(木) 17:02:01.96

ちゃんと変身すんの?



150 : 2017/08/17(木) 17:05:30.01

頭以外は最初からデストロイモードで
頭だけ変形するのか



152 : 2017/08/17(木) 17:08:02.91

昼間ユニコーン夜はデストロイだったら観に行く



164 : 2017/08/17(木) 17:23:39.06

どうせならフルアーマーにしろよ



173 : 2017/08/17(木) 17:48:17.48

真夜中に一瞬で
デストロイモードになる事を期待する
なんか見た感じギミックがありそうなパーツ群に見えるし
デストロイモード搭載は間違いないだろう




181 : 2017/08/17(木) 17:55:26.82

光るの?夜になったら光るの?



186 : 2017/08/17(木) 18:10:21.74

制作会社が悪ノリしてレインボーに光らせちゃうような気がする



191 : 2017/08/17(木) 18:18:30.90

クリスマスには赤と緑で点滅させようぜ



209 : 2017/08/17(木) 18:51:19.69

フルコーンとか緑コーンにも化けろ



10 : 2017/08/17(木) 14:38:03.60

ちゃんとデストロイモードにはなるの?



40 : 2017/08/17(木) 14:58:38.06

>>10
ツイッターに上がってる写真など見ると、脚部などのサイコフレームが現れる部分が開いた状態で組み立てられてる
つまり、デストロイモードは組み込まれている



67 : 2017/08/17(木) 15:13:39.47

>>10



11 : 2017/08/17(木) 14:40:12.07

角が定期的に開いたり、緑や赤に発光するのかね?



28 : 2017/08/17(木) 14:51:28.99

夜にサイコフレームをライトアップさせるのは確実だな