895 : 2017/08/19(土) 22:14:41.89

ついにMG200番お披露目来るのかな?

DHgfRUsVwAAdSQL



898 : 2017/08/19(土) 22:46:28.94

次は199だろ
年末発売だから高確率でアトラスだろうな



896 : 2017/08/19(土) 22:18:05.19

クスィーきたか



899 : 2017/08/19(土) 22:50:33.90

どうせストスリ2.0とかだろ



900 : 2017/08/19(土) 23:13:26.65

まだ199か
じゃあストフリ2.0とかアトラスもありえるね
ZZを実験台にEX-S varkaはよ



902 : 2017/08/19(土) 23:28:54.78

年末MGを200にするにはZZ後にMGを一つ出さないといけない訳で

MG199 V2AB 11月 C3で発表

MG200 アトラスorユニコーン2.0orストフリ2.0 12月 ホビーショーで発表

だと良いんだけど初披露ならV2ABじゃないよね…



901 : 2017/08/19(土) 23:24:33.45

Gセルフで映画発表だな

ec884ff5



903 : 2017/08/19(土) 23:34:43.51

バルバトスか・・・



904 : 2017/08/19(土) 23:39:09.42

HGUCで出さなかった代わりにガルバルディβをMG199…ねーよなー、ありとあらゆる意味で…



909 : 2017/08/20(日) 00:18:51.66

たぶん200は100のターンエー繋がりでGセルフだよ



911 : 2017/08/20(日) 00:49:33.76

Gセルフだったらバンダイに感謝メールして10個買ってここに画像載せるわ
約束する



913 : 2017/08/20(日) 00:59:17.44

Gセルフと宇宙用、HG作ったけど評判よりは良かった
ただ色分けとシールが傷みやすくて
宇宙用のプラが固くてゲート跡が目立つのは気になった
これがMGになれば再現されなかった胸のダクトのクリアカバーとか
色々再現されて出来良くなりそう



917 : 2017/08/20(日) 03:13:36.18

MG Gセイバー出ないかなw



918 : 2017/08/20(日) 03:21:42.04

MG セイバーG出ないかな、わりとマジで
ただ羽は短くしないで欲しい



919 : 2017/08/20(日) 03:25:44.01

MGフルセイバーとかRGかなり伸びてたし



920 : 2017/08/20(日) 03:45:46.45

>>919
年末にMB出すのにそれは無いでしょ。

まぁ、客単価で考えると最近のpgの値段で考えたらフェネクスやミレミアムファルコン40000越えてるから無くも無いけど。。。



934 : 2017/08/20(日) 11:03:16.02

サザビー Ver.Kaのチタニウムフィニッシュ出る流れ



936 : 2017/08/20(日) 11:13:16.77

2万円コースになるけどね



941 : 2017/08/20(日) 11:57:43.02

これはもうジェガンしかないわ



942 : 2017/08/20(日) 12:14:35.17

ジェガンはどういう理由で保留されてんだろうな



147 : 2017/08/19(土) 18:47:01.28

バルバトスか

52167e3e



950 : 2017/08/20(日) 13:40:43.70

REでいいからF2ザク2.0欲しいわぁ。
HGUCの大きくしただけでも良い・・・ってかセンチザク欲しい



146 : 2017/08/19(土) 18:37:05.31

これは…レジェンドガンダムだ!



148 : 2017/08/19(土) 18:51:06.47

本命:アトラス
対抗:ユニコーン2.0
大穴:Gセルフ
あとはバルバトス、ビルドバーニングあたりかね?



158 : 2017/08/19(土) 19:16:30.03

>>148
初お披露目ってあるからユニコーン2.0はなさそうだけどねぇ



151 : 2017/08/19(土) 18:57:44.13

トリスタン「えっ、タイミング的に本命は俺じゃね?」

511uiBeHRWL



153 : 2017/08/19(土) 19:07:14.96

>>151
プレバン「しょうがないなぁ、昔のアレックス流用で出してやんよ!」



156 : 2017/08/19(土) 19:13:25.55

>>153
本当にやりそうでワロエナイ(´・ω・`)



157 : 2017/08/19(土) 19:13:56.70

年末だとver.kaか
二連続になるのか



159 : 2017/08/19(土) 19:28:39.49

>>157
去年がフルアーマー、サイコザクと連続ヴァカだったし今年がそうでも不思議じゃないな
ZZ発売が出たからヴァカキュベレイ出すよ!とかだと笑う



160 : 2017/08/19(土) 19:31:37.93

ドムver2は避けて欲しい
この前買ったばかりだから



168 : 2017/08/19(土) 20:36:54.16

MGゾックとかMGガンキャノン2.0とか、欲しいMSはあるけど、
No200を飾るなら既存のキットの焼き直しのVer2.0やVerKaのようなのじゃなく、
No100のターンエーガンダムみたいな意外なんだけどナットクするような意表を突いた
ガンダムをセレクトしている。といいな。

10059967a



171 : 2017/08/19(土) 20:53:11.79

>>168
以外って事だと・・・BFTで出てほしいMSで1位になったウーンドウォート辺りになるんだろうか?



177 : 2017/08/19(土) 21:04:53.80

今のバンダイならチナッガイはともかくふみなを出す可能性があるのがなぁ……



183 : 2017/08/19(土) 21:34:47.03

MGでは初お披露目って言ってるってことは他のグレードでもう出てるやつってことだよな



190 : 2017/08/19(土) 21:59:04.57

Ex-Sの2,0でも来ないかな



193 : 2017/08/19(土) 22:09:35.37

MGゲイツ待ってる



198 : 2017/08/19(土) 22:18:08.21

いくら00 10周年いってもMGエクシア2.0はいらんな。元で十分
リボーンズはREで欲しい
ガンダム4.0 ユニコーン2.0 Gセルフ バルバトス クスィー のどれか



200 : 2017/08/19(土) 22:20:40.57

オリジンザク出すならザクIIじゃなくてザクIがいいな
2.0のザクIも結局出てないし



201 : 2017/08/19(土) 22:34:14.63

ZZに合わせてプレバンでMGシュツルムディアスが来るかもなぁ



202 : 2017/08/19(土) 22:38:52.00

MGクインマンサ来い!



208 : 2017/08/19(土) 23:23:27.88

初お披露目って書いてあるのに2.0を挙げてるのはなぜなんだ?



213 : 2017/08/19(土) 23:33:26.35

今一番2.0欲しいのはwゼロewなんだけどハイレゾのせいで全く期待できないという



216 : 2017/08/19(土) 23:59:31.31

MGザクレロか MGアッザム






233 : 2017/08/20(日) 03:50:52.24

MGでは初お披露目だから2.0とかじゃなく今までMGで出てない機体かと
まあ単なる新作の初めての情報解禁ってだけかもしれんが



244 : 2017/08/20(日) 07:25:40.67

>>233
MG「では」じゃなくMG「から」って言ってるから、単に「今回のイベントでMGシリーズから新作の初お披露目もあるよー」って事だと思う。いやもちろん2.0より初キット化きてくれるのを期待してるけどね



260 : 2017/08/20(日) 11:14:53.31

>>244
AGEー3、AGEーFX、Gーセルフ、バルバトス

何が来る?



242 : 2017/08/20(日) 07:01:32.56

ドライセンだな
外れたら鼻でスパゲティ食べてやるよ