136 : 2017/08/20(日) 17:35:53.75

RG新しいのくるぞ・・・!

DHgfyf9V0AErYmf



139 : 2017/08/20(日) 17:48:12.26

>>136
多分ガンダムタイプだな



142 : 2017/08/20(日) 18:32:46.06

>>136
バリエ展開できるとしたら初期案からあった陸戦型ガンダムあたりがいい



144 : 2017/08/20(日) 19:22:34.22

>>142
陸ガンいいね。そのまま陸ジム、BDまで突っ走って欲しいところだ



137 : 2017/08/20(日) 17:42:11.21

次はキュベレイや!



169 : 2017/08/21(月) 00:00:38.01

>>137
僕と契約してRGになってよ!



138 : 2017/08/20(日) 17:44:35.69

バンシィだろーに

8d4319e8



140 : 2017/08/20(日) 17:54:20.37

多分バンシィなんだろうけどバンシィであえて試作立体を展示なんて書き方するかね?
使い回し多いバンシィだったらこんな新規造形の立体初公開みたいな言い方しないだろうし個人的にはF91、νガン、バルバトスのどれかではないかと思う。
最近敵勢力とガンダムタイプ以外出てないからそっちの可能性もあるけど。
もし89式ベースジャバー&武器セットでこれでフルコーン組んでねとかだったら笑えるけど



146 : 2017/08/20(日) 20:13:41.38

このタイミングの発表で立体試作まであるならバンシィだろうねぇ



152 : 2017/08/20(日) 21:04:55.62

>>146
立体試作はいつも3~4か月前には普通に発表されてないか?



147 : 2017/08/20(日) 20:17:04.89

ノルンはプレバンですよっと



148 : 2017/08/20(日) 20:40:31.38

フルコーンだったりしてな



149 : 2017/08/20(日) 20:45:59.25

フェネクスじゃねーの
ガンダムフロント出来たしでけーの完成記念、とか言って売りそう



151 : 2017/08/20(日) 21:00:27.59

バンシィやフェネクスなら普通に発表するだろ
勿体ぶるようなやり方はしない



153 : 2017/08/20(日) 21:10:12.91

同時発売のGP01と
同時発売の予定だったMk-IIを除いて
バリエが連続したことは今の所無いんだよなあ



154 : 2017/08/20(日) 21:12:37.47

Gセルフだな



155 : 2017/08/20(日) 21:13:40.71

じゃあスタービルドストライクを期待していいか?



159 : 2017/08/20(日) 21:34:35.31

セイバーかガイアを…



161 : 2017/08/20(日) 21:36:29.18

>>159
RGで可変機はちょっと・・セイバーは欲しいけどな



160 : 2017/08/20(日) 21:36:16.64

百式



162 : 2017/08/20(日) 21:37:37.32

まぁバンシィで決まりでしょ。
HGUCの新発表はBD2号機だし流用ばっかでつまらん。MGもなんかの流用だろな



163 : 2017/08/20(日) 21:40:22.73

ステイメン出して一部RG仕様のパーツにしたオーキスをプレバンで出して欲しい
デンドロ自体RGで欲しいがそれはちょっと無理なんで



167 : 2017/08/20(日) 23:44:53.49

RGリックディアスだと嬉しい
重モビルスーツに定評のあるバンダイだから出来も期待できる



168 : 2017/08/20(日) 23:55:19.57

>>167
それなら、先ずはドムだな



179 : 2017/08/21(月) 09:38:46.32

年末の大型商品か
まぁ無難にフルコーンだろうな
バンシィはプレバンか

551ca7aa



192 : 2017/08/21(月) 15:43:33.26

>>179
バンシィは普通に出るんじゃね
プレバンはフェネクスだろう



183 : 2017/08/21(月) 12:42:22.09

2作連続で同じ作品がでるかな?バンシィやフルコーンはいずれ出るだろうけど年末に合わせるなら全く新しいのが来そう。



189 : 2017/08/21(月) 14:48:46.00

バルバトスはあと3年くらい早そう
スタビル、EWデスヘル、ニュー、ステイメン、ブルーフレームD辺り有力
もっと変に予想外来そうで怖い



190 : 2017/08/21(月) 14:57:02.91

まさかのブロッサムとかガーベラとか



191 : 2017/08/21(月) 15:13:52.29

ドム→GP02→リックディアスの流れが開発系譜から見て美しいが、リックディアスまで辿りつかなそうなのでガンマガンダム名義でいいからサッサと出して欲しいぜ



196 : 2017/08/21(月) 16:09:10.98

お台場でバカでかいユニコーン作ったわけだしユニコーン関連の何かしらを限定にする
可能性は極めて高いと思うがな

そんな中でいっちゃん可能性が高いのがフェネクスってだけだ
まさか覚醒やフルコーンをお台場限定にゃせんだろ



200 : 2017/08/21(月) 16:39:38.04

Sガン→Ex-s→Bst→ディープストライカーのフルパッケージなら
一生バンダイに付いていく。



202 : 2017/08/21(月) 17:05:01.90

映像化されないとセンチネル系は無いんじゃない?
それこそおっさんホイホイにしかならん






217 : 2017/08/21(月) 19:04:19.75

RGフルコーンは多分プレバン
本体RG&武器HGのハイブリッド
理由は外装セット商品、根拠は前例としてのストライクIWSP

武器のテンコ盛りなんで特にRG仕様にする必要が無い
次回のRG候補からは外していいと思う

むしろ次のRGは高い確率で万死だな
武器全部乗せで4000円でくるだろう



223 : 2017/08/21(月) 19:23:08.08

>>217
フルコーンはHGの武装を流用するには加工が必要だったり代替部品を必要とする箇所があるのであまり現実的ではなさそう
全く問題なく流用できそうなのがプロペラントタンクぐらい
それにRGユニコーンの武装ランナーを見て気付いたと思うけど、フルアーマー用にバズーカやシールドを複数用意できるスイッチになってる

あとシールドのサイコフレーム色の都合からフルコーンは覚醒と赤の二つを出すのが恒例になってるので
一般に覚醒、プレバンに赤が最も可能性が高い
どちらにせよ同じ1号機を連続では出さないと思うので、同じユニコーンならバンシィのどちらかになると思う



232 : 2017/08/21(月) 20:51:38.72

と、見せかけて、
origin版ガンダム

まぁ、origin版ガンダムは2019年のシリーズ開始と同時期か

ZZも欲しいけど
RGのZの評判悪いからリファイン版も欲しいなぁ



220 : 2017/08/21(月) 19:12:46.09

可能性を夢と呼ぶならば
誰もが予想をしている

次のRGの予想だが
・万死45%
・オリジンガンダム(40周年の布石)25%

・ビルストコスモス(という名のスタビル)10%
・戦国アストレイ10%

・F91(メタビル繋がりでオーバーサイズ)5%
・アメエク&闇股(どっちかプレバン)4%

・ALEX(Xmasかつ正統系譜だが外伝)1%