0:2017年08月15日 11:58

暁・オーガス・ミクスタ・バーンスタインについて

三日月とアトラの子供の暁だけど、彼はその後はどんな人生を歩みそうなのか、暁は三日月やオルガ達の事をどう思っているのか、彼について色々と語ってみよう。(特になんとも思っていないとかは、無しでお願いします。)

自分は、暁はなんとなく、鉄華団の話を聞いてその事を物語として書いていたらいいなと思った。


5339e6fc



 スポンサードリンク
1 : 2017-08-23 16:15:21

ギャラルホルンの一員になってそう。



6 : 2017-08-23 16:27:16

農場で農夫として、平和に暮らして生涯を終える。



7 : 2017-08-23 16:28:40

普通に暮らす



21 : 2017-08-23 16:41:43

バルバトスのパイロットの息子ってのを嗅ぎつけた反GH組織とかに目は付けられそう
それをわざと餌にしてGHが狩るか、ライド辺りが阻止するか、みたいな抗争はこっそり行われてるかもしれない



22 : 2017-08-23 16:41:46

 とにかく、平穏に天寿を全うして一生を終える事を切に願う。



26 : 2017-08-23 16:52:09

きちんと教育を受けてアドモス商会の後継ぎか重役じゃないのか

o1280072013762976937



31 : 2017-08-23 17:09:19

死んだ父親がなれなかった農家の夢を叶えて欲しいな



37 : 2017-08-23 17:22:00

鉄華団の生き残り達は何かあっても暁を巻き込んだりしないと思う
もし鉄華団の悪魔の息子を巻き込んだり担ぎ上げる勢力があるとしたら、相当ろくでもない奴らだろうから親子二代でバッドエンドになる予感がする



42 : 2017-08-23 17:26:14

政治家になって火星代表になるという
オルガがなれなかった”火星の王になる”という偉業を達成するんじゃないかな?
何せ親も親の知り合いも政治家だし



47 : 2017-08-23 17:32:20

両親ともにそれなりのお金はあるから
ライドが呼び込んできた戦闘のせいで全部吹き飛びましたみたいな展開でもなければ健やかに幸せに育つやろ



49 : 2017-08-23 17:34:03

15才前後でクーデリアが襲撃されたことがきっかけでたまたま火星支部に保管されてたバルバトスに乗り込み大切な人たちを守るために戦うようになる



53 : 2017-08-23 17:46:06

普通に考えたら親の影響で商会継ぐか農場経営やるだろ
でも親子二代でバルバトスに乗るってのも胸熱だな
三日月似で自分の大事な存在を脅かす奴には容赦ないイメージ

255c0be9



60 : 2017-08-23 18:01:12

自分で考えて、自分で答えを出して、自分で決めて生きていく

そんな逞しい生き方をしてほしい



62 : 2017-08-23 18:06:56

大農場主か、アドモス商会の次期会長。

戦士としての三日月の後継はライドに任せて彼は戦争を知らない子供でいてほしいな。



73 : 2017-08-23 18:30:55

普通に農家やってて欲しいが、争いの無い世の中を求めて奔走するってポジションなら有りかな。



85 : 2017-08-23 19:03:59

何事もなけりゃ農園次ぐなり何なり平和に生きるでしょ
ただあの世界どっかが下手するとまた逆戻りになる恐れが満載だけど



90 : 2017-08-23 19:17:27

できれば平和に生きて欲しい
でも近親者が鉄華団の事を隠すだろうから逆にライドとかみたいのと合流しそう



93 : 2017-08-23 19:24:27

クーデリアは一途というかなんというかだしあの世界は世襲の正統性が現実の比じゃないから否応なくクーデリアの後継者として担ぎあげられるのはまず間違いないだろうな
それがまっとうな流れなのかそうでないかは別として



98 : 2017-08-23 19:29:27

普通に育って普通に反抗期迎えて普通に仕事して普通に寿命を迎えそう

というかそうであってほしい



104 : 2017-08-23 19:59:05

最終回にエンディングの写真見てたから、別に隠してはいないんだよな
いつか鉄華団の事を調べだしそう

491de555



106 : 2017-08-23 20:11:14

火星で農業王になるまでのサクセスストーリー
野盗を中古MSで撃退したりデブリを保護して雇用したりする感じで



112 : 2017-08-23 20:27:54

 父親がやりたい農業をクーデリアやアトラなど父親の夢を知ってる縁がある穏健派の人達からサポート受け、規模をある程度に拡大して上手い具合に会社化して、中堅企業の社長になればいいかな。

 そして、地元の公立の学校に何かしらを貢献する。



115 : 2017-08-23 20:56:30

学校行って沢山学んで穏やかな人生送ってくれ
そこさえ叶えば細かいことは何も言わん

三日月が阿頼耶識しなければ大きくなってたとのことだから
まず阿頼耶識することはないであろう暁は大きくなるんだろうなあ…身長2mくらいになってもいい



117 : 2017-08-23 21:11:24

火星の(農業の)王

533ab057



120 : 2017-08-23 21:38:09

ガエリオが暁にチョコをもあげて「そういえば昔マクギリスが・・・ハッ!?」ってなって暁が三日月に似ていることに気づく



122 : 2017-08-23 21:54:22

どんな進路でも、父とは違う戦いと無縁の、平和な世界の平穏な人生を歩んでほしいなぁ。

続編等が出るなら到底無理だろうけど。



128 : 2017-08-23 23:00:08

親がいて、学があり、戦場で糧を得る必要も阿頼耶識を埋め込む必要もない、そんな平和な環境で幸せに生きる三日月の生き写し。

これだけでもう十分じゃないかな…。



134 : 2017-08-24 00:46:53

ダンテとデルマの幼稚園⇒アドモス商会の学校⇒クリュセ農大
トウモロコシの研究で博士号を取る



140 : 2017-08-24 08:07:59

アトラとクーデリアに両脇から腕を組まれて照れる思春期の暁が見れればそれでいいや



144 : 2017-08-24 12:11:41

暁のアトラへの呼称も気になる。
最終回の幼いうちはまだスルー出来るけど、学校通う頃になっても母親を名前で呼び捨てにしてたら友達からおかしいよって食いつかれそう。
もしそれでもアトラが「呼び捨てのままでいいよ」とか言ったら、アトラは暁を三日月の代わりにしたがってるようで嫌だ



145 : 2017-08-24 12:30:41

続編出れば碌な生き方しないだろう。
続編出ないならそのまま普通に生きる






150 : 2017-08-24 15:13:59

戦いの道に進むのが見たいけど、それだとアトラが不憫過ぎるし、三日月も望まないだろうから、三日月がやりたがっていた農業の道に進んでほしい



157 : 2017-08-24 21:37:13

ふつうにマクマードさんに可愛がられてそう。
暁ぃカンノーリ食うか?うちのカンノーリは旨いぞ。
クリームたっぷりで...



159 : 2017-08-24 23:09:36

幸せになりそうだなぁ
一応親がクーさんだし、そっち系に進むかもしれない
続編を盛り上げようと思ったらどうあがいてもMSには乗るんだろうけど、普通に考えたら幸せな良い子になりそうだな