Jp08jIol
249 : 2017/08/23(水) 21:26:04.94

月鋼にグレモリー来たよ



255 : 2017/08/24(木) 06:41:07.67

死神、鎌、フード、黒

全部死神要素だった
死ぬぜぇ、俺の姿を見たも
グレモリー
ガンダム・グレモリー

フード脱ぐイメージ
【鉄血のオルフェンズ】外伝の新MS「ガンダム・グレモリー」



251 : 2017/08/24(木) 01:12:32.16

今度こそ敵のガンダムか?
〉グレモリー



253 : 2017/08/24(木) 01:29:31.77

>>251
一応戦うけどミーナの婚約者がパイロットなので立場的に味方になると思う
ただアルジの敵のガンダムフレームの話題が少し出てきたので別途ラスボス的ガンダムは出てくると思う

因みにグレモリーは海老川デザインみたい



254 : 2017/08/24(木) 03:05:32.11

グレモリーということは

女性型、砂漠戦、ラクダ、赤

あたりの要素があるのかな?



257 : 2017/08/24(木) 07:34:13.93

なんというかスパロボに出てきそうな感じ



258 : 2017/08/24(木) 07:39:54.66

どうせなら完全にかぶって欲しい



259 : 2017/08/24(木) 07:42:51.72

>>258
この中途半端な被り方モヤッとするよなw



260 : 2017/08/24(木) 08:04:53.16

これまた独特でガンダムらしくないな。上半身の装甲が全体的に大きくて外れそうな感じになってる気がする



262 : 2017/08/24(木) 08:09:21.43

コート言ってるし脱ぐギミックあっても良さそう



264 : 2017/08/24(木) 10:21:43.71

スクラッチなのか
しかし折れた鎌とか直せや



267 : 2017/08/24(木) 11:07:11.34

>>264
たぶんあれだろ
ダインスレイヴの鉄棒と同じ素材だから硬すぎて直せない的な



268 : 2017/08/24(木) 11:24:03.40

>>267
フレームも武器も基本同じレアアロイ製じゃないっけ?






266 : 2017/08/24(木) 10:59:20.76

これが元はバクラザン所有のガンダムって事なのか?



269 : 2017/08/24(木) 11:32:40.70

セブンスターズでもない家のガンダムか
道理で弱そうなのか



265 : 2017/08/24(木) 10:24:55.88

グレモリーのプラモ化はあるんですかねぇ?
ウヴァルみたいに装甲の流用は出来ないけど