0: 2017年08月26日 13:02

アークエンジェル(艦長はマリューさん)
エヴァ部隊をミサトさんが指揮
ノーベルガンダムのガンダムファイターに、なぜかセーラームーン
その他にもネタ出て来ると思うけど…

大戦e0cd5bea85_s



1 : 2017-09-09 22:48:37

ガンダムXのトニアと電童のベガ司令はスパロボRのアンソロで中の人ネタやってたな



2 : 2017-09-09 22:53:14

昔スパロボで電童とエヴァで声ネタがあってな・・・



3 : 2017-09-09 22:53:28

福田つながりなのか知らんがクロスアンジュでとんでもないドラゴンやってたな
一回限りという贅沢な使い方で

img_1_m



4 : 2017-09-09 22:59:35

何があるかな?いくらロボットとはいえドラえもんのスパロボ参戦は無理だろ・・・。



7 : 2017-09-09 23:08:02

>>4
ドラえもんが強すぎるからな…



46 : 2017-09-10 07:51:42

>>4
何とかこじつけてザンダクロスを出そう



5 : 2017-09-09 22:59:51

ボン太くんならぬ、エビちゅ参戦

tumblr_oau9rgNa321tj6isto1_500



6 : 2017-09-09 23:03:12

QUOVADIS2の最強スナイパーネリーの出番か



53 : 2017-09-10 09:19:32

>>6
飯炊きも担当だから部隊の食料事情も安心だ!
・・・なお冷蔵庫の中には(ミサトさん権限で)大量のビールがストックされる模様



8 : 2017-09-09 23:13:35

艦載戦闘艇スパルタニアンのパイロットとしてカーテロイゼ・フォン・クロイツェル登場



10 : 2017-09-09 23:21:26

>>8
ヤマトがありだから銀英伝もありか



9 : 2017-09-09 23:17:26

セイのママさんでもあるから
ビルドストライクか、旦那のパーフェクトガンダムで



11 : 2017-09-09 23:23:09

IGPXとか出しても戦闘は無理だろうし……



12 : 2017-09-09 23:23:10

デスアーミー軍団が出るステージで蒼崎青子がユニット扱いでゲスト参戦
ビームで颯爽と蹴散らして立ち去って行ったり



13 : 2017-09-09 23:24:55

サイバーフォーミュラもロボットみたいなものだから、菅生あすかもいいよね

C648Uh2UwAAAlhS



14 : 2017-09-09 23:26:08

アムロにタキシードを着せようとする



15 : 2017-09-09 23:29:46

セーラムーンをガンダム?に乗せてサテライトキャノン使わせる。「月に変わっておしおきよ。」



22 : 2017-09-10 00:02:02

>>15
むしろ月を使っておしおきしとるやん!?



16 : 2017-09-09 23:31:37

ロボ関係ないけどデートアライブのノリでナレーションしてほしい



17 : 2017-09-09 23:44:40

ラムネ&40参戦か。
確かOVAで敵キャラで出演してた。
相方は林原めぐみで。



20 : 2017-09-09 23:59:18

ミサトさんがアムロの声が好きってセリフもあったよね、Fの時だっけ?



21 : 2017-09-10 00:00:17

銀水晶覚醒させたセーラームーン居たらロボット要らないんだよなぁ



24 : 2017-09-10 00:08:06

俺としてはエクセル張りのまくし立てでガンダム出てきて欲しい



25 : 2017-09-10 00:09:59

オカメ姫「月光町である!」

hqdefault



26 : 2017-09-10 00:16:21

中断メッセージで色々な次回予告のパロディもしてくれるんですね。もしくは交換。
一例:SEED風予告→ミサトさん、エヴァ風予告→マリューっぽい感じの誰か



27 : 2017-09-10 00:17:57

料理担当 コケッコーさん



28 : 2017-09-10 00:18:53

セーラームーンの小道具で色々変身できる奴あったろ
あれ使う前提でマジンガーの豪ちゃんつながりでキューティーハニー出して



29 : 2017-09-10 00:36:56

クイックセーブからゲーム終了での中断メッセージのセリフが超早口の次回予告風。



30 : 2017-09-10 00:41:41

原作版セラムンを連れてこよう。え、声?



31 : 2017-09-10 00:42:39

まぁストレートに電童のベガさんは鉄板だな。



32 : 2017-09-10 01:08:06

三石さんマクロス歌姫やってるから主題歌も完璧だな



42 : 2017-09-10 04:01:00

>>32
ミルキードールズか
大好きだったなあ


C7MFcbiVwAALsaU



33 : 2017-09-10 01:11:15

セーラー戦士とベガさんだけでどうにかなりそうだよね。



34 : 2017-09-10 01:15:54

ハミングバード3号&取石五月とかレベッカ・スウィート・ハウゼンとか



35 : 2017-09-10 01:26:49

予約特典にスーパー子安対戦の体験版が付いて来る



37 : 2017-09-10 02:31:37

NHK教育で昔やってたむしむしQのキャラクターとか出せば、ユニットで昆虫使いたい放題………って、これ戦力になるの?!それ以前にこのネタ知ってる人がどのくらいいるのかとか…うわぁっ



41 : 2017-09-10 02:52:21

>>37 蝶々さんが一番好きでした!!






61 : 2017-09-10 13:16:12

>>37
それとかエクセル・サーガ(特に後期の次回予告)の高速ハイテンションな喋りって
結構好きなのよw



39 : 2017-09-10 02:45:27

ヤングエースと日テレのGoing!も追加で



40 : 2017-09-10 02:47:03

MAZEもいけそうだよね
参戦を機にテレビアニメ・OVA・劇場版全文収録したBOX出してほしい

185034637



45 : 2017-09-10 06:06:38

セーラームーン出してGガンとクロスだな!



47 : 2017-09-10 08:03:33

ハ?イル!イル パラッツォ!!



48 : 2017-09-10 08:13:38

エターナルセーラームーンがいればなんとかなる。



49 : 2017-09-10 08:27:04

開発スタッフのおふざけで無許可のまま実装される、日系人のア○ジュちゃん(カナダ在住)

 [ バニシングされました ]



50 : 2017-09-10 08:31:16

ラグナロック号オペレーター兼回収輸送機ウォーラス2パイロットシャローナさんを是非!



51 : 2017-09-10 09:02:47

鉄人28号FXのランファもいける

t28fx-af



52 : 2017-09-10 09:18:53

ミサトさんがロボットの名前を
エバー、ヅダー、ビルキスって呼ぶゲームかと思った



54 : 2017-09-10 10:32:11

ロボットの呼称のイントネーションがおかしい
例)ゼーターガンダム



55 : 2017-09-10 10:54:04

セーラームーン無双だろ。
HPが11以上の時、HP10以下にならない(銀水晶)
撃破された時、自軍全員出撃時の状態で復活+その時一番高いレベルの敵をセーラームーンで撃破扱い(銀水晶)
無印、原作一部時代でこれ。



56 : 2017-09-10 11:15:04

逆に敵側の三石さんキャラってのはどれだけおるんやろ。

スクストのモルさんはラスボス感あふれる仲間キャラ&ラスボスだが



60 : 2017-09-10 13:06:58

>>56
最近だとニンニンジャーの有明の方とかかな。
…エクセルサーガのエクセルって、悪役でいいよな?



57 : 2017-09-10 11:39:03

負けるな!魔剣道の主役も参戦するよね勿論?

51GHjVuPjbL



58 : 2017-09-10 13:02:38

電脳戦機バーチャロンのライデン207号機のパイロットでミミー・サルペン軍曹(後に中尉まで昇進)も追加で
バーチャロン参戦してるからアリだよな?
赤毛でお団子ヘアーだったり、金髪ポニテだったりする(デザインが二種類ある)美人さんだぞ



59 : 2017-09-10 13:04:25

mxのネタの時みたいなのが続くのか。個人的には桑島法子大戦がちょっとみてみたいな



63 : 2017-09-10 13:58:06

そら洋ドラ「グレイズ・アナトミー」から最強外科医メレディス・グレイが参戦よ
13年間もやってる役やぞ



64 : 2017-09-10 13:59:51

アニメ業界No.1のガンマンと幾多の兵器を携えたロボットを従えるママも忘れるなよ



66 : 2017-09-10 17:44:24

強化パーツ枠でえびちゅを入れよう



67 : 2017-09-10 20:22:48

スクールガールストライカーズなら作品内ifに合体ロボ出てくるから完璧だな!



68 : 2017-09-10 23:13:18

MXでミサト、ベガ(電童)、遥(ラーゼフォン)がノーベルガンダムを見て乗ってみたい、だか、懐かしい、だかって話をするイベントがあったな。



69 : 2017-09-11 13:57:48

エクセルサーガのエクセルはアニメ版において宇宙艦隊戦、モビルなスーツ的な戦闘、白兵戦、世紀末ヒャッハーな連中との格闘戦を経験していたのでギャグ担当なのに強キャラになってそうだな。



こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/



コメント一覧

コメント一覧

    • 1.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 22:48
    • ガンダムXのトニアと電童のベガ司令はスパロボRのアンソロで中の人ネタやってたな
    • 2.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 22:53
    • 昔スパロボで電童とエヴァで声ネタがあってな・・・
    • 3.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 22:53
    • 福田つながりなのか知らんがクロスアンジュでとんでもないドラゴンやってたな
      一回限りという贅沢な使い方で
    • 4.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 22:59
    • 何があるかな?いくらロボットとはいえドラえもんのスパロボ参戦は無理だろ・・・。
    • 5.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 22:59
    • ボン太くんならぬ、エビちゅ参戦
    • 6.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 23:03
    • QUOVADIS2の最強スナイパーネリーの出番か
    • 7.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 23:08
    • ※4
      ドラえもんが強すぎるからな…
    • 8.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 23:13
    • 艦載戦闘艇スパルタニアンのパイロットとしてカーテロイゼ・フォン・クロイツェル登場
    • 9.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 23:17
    • セイのママさんでもあるから
      ビルドストライクか、旦那のパーフェクトガンダムで
    • 10.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 23:21
    • ※8
      ヤマトがありだから銀英伝もありか
    • 11.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 23:23
    • IGPXとか出しても戦闘は無理だろうし……
    • 12.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 23:23
    • デスアーミー軍団が出るステージで蒼崎青子がユニット扱いでゲスト参戦
      ビームで颯爽と蹴散らして立ち去って行ったり
    • 13.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 23:24
    • サイバーフォーミュラもロボットみたいなものだから、菅生あすかもいいよね
    • 14.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 23:26
    • アムロにタキシードを着せようとする
    • 15.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 23:29
    • セーラムーンをガンダムⅩに乗せてサテライトキャノン使わせる。「月に変わっておしおきよ。」
    • 16.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 23:31
    • ロボ関係ないけどデートアライブのノリでナレーションしてほしい
    • 17.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 23:44
    • ラムネ&40参戦か。
      確かOVAで敵キャラで出演してた。
      相方は林原めぐみで。
    • 18.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 23:45
    • こんなBBA声優もういらねえよ。イエローハットのCMうぜーし
    • 19.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 23:54
    • とりあえず被弾と戦闘時のカットインで乳が揺れる
    • 20.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月09日 23:59
    • ミサトさんがアムロの声が好きってセリフもあったよね、Fの時だっけ?
    • 21.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 00:00
    • 銀水晶覚醒させたセーラームーン居たらロボット要らないんだよなぁ
    • 22.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 00:02
    • ※15
      むしろ月を使っておしおきしとるやん!?
    • 23.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 00:06
    • 柏市民だが市の広報車がミサト声で振込み詐欺注意喚起してたわ
    • 24.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 00:08
    • 俺としてはエクセル張りのまくし立てでガンダム出てきて欲しい
    • 25.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 00:09
    • オカメ姫「月光町である!」
    • 26.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 00:16
    • 中断メッセージで色々な次回予告のパロディもしてくれるんですね。もしくは交換。
      一例:SEED風予告→ミサトさん、エヴァ風予告→マリューっぽい感じの誰か
    • 27.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 00:17
    • 料理担当 コケッコーさん
    • 28.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 00:18
    • セーラームーンの小道具で色々変身できる奴あったろ
      あれ使う前提でマジンガーの豪ちゃんつながりでキューティーハニー出して
    • 29.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 00:36
    • クイックセーブからゲーム終了での中断メッセージのセリフが超早口の次回予告風。
    • 30.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 00:41
    • 原作版セラムンを連れてこよう。え、声?
    • 31.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 00:42
    • まぁストレートに電童のベガさんは鉄板だな。
    • 32.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 01:08
    • 三石さんマクロス歌姫やってるから主題歌も完璧だな
    • 33.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 01:11
    • セーラー戦士とベガさんだけでどうにかなりそうだよね。
    • 34.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 01:15
    • ハミングバード3号&取石五月とかレベッカ・スウィート・ハウゼンとか
    • 35.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 01:26
    • 予約特典にスーパー子安対戦の体験版が付いて来る
    • 36.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 01:30
    • ※33 まぁ、うさぎちゃんの能力自体割とチートですし。銀水晶とかかなりデメリットあるのにそれを克服した挙げ句に最終的には一番最強とか反則ではないでしょうかね、プリンセス・セレニティ。一番近いロボットアニメの主人公なら、当てはまるのはデモベかな?

      ※10 関係ないけど、銀河英雄伝説はなんか、オペラとか宝塚とかそう言った劇でみたいと密かに思います。四季とか
    • 37.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 02:31
    • NHK教育で昔やってたむしむしQのキャラクターとか出せば、ユニットで昆虫使いたい放題………って、これ戦力になるの?!それ以前にこのネタ知ってる人がどのくらいいるのかとか…うわぁっ
    • 38.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 02:39
    • 野比玉子は参戦できますか?
    • 39.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 02:45
    • ヤングエースと日テレのGoing!も追加で
    • 40.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 02:47
    • MAZEもいけそうだよね
      参戦を機にテレビアニメ・OVA・劇場版全文収録したBOX出してほしい
    • 41.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 02:52
    • ※37 蝶々さんが一番好きでした!!
    • 42.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 04:01
    • ※32
      ミルキードールズか
      大好きだったなあ
    • 43.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 05:54
    • ※34
      回復ユニットとして使えるかも、チョップ一発で機体を修復
    • 44.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 05:55
    • 間違えた※34⇒※38
    • 45.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 06:06
    • セーラームーン出してGガンとクロスだな!
    • 46.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 07:51
    • ※4
      何とかこじつけてザンダクロスを出そう
    • 47.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 08:03
    • ハ~イル!イル パラッツォ!!
    • 48.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 08:13
    • エターナルセーラームーンがいればなんとかなる。
    • 49.
    • 名無しに変わりましてGUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 08:27
    • 開発スタッフのおふざけで無許可のまま実装される、日系人のア○ジュちゃん(カナダ在住)

       [ バニシングされました ]
    • 50.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 08:31
    • ラグナロック号オペレーター兼回収輸送機ウォーラス2パイロットシャローナさんを是非!
    • 51.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 09:02
    • 鉄人28号FXのランファもいける
    • 52.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 09:18
    • ミサトさんがロボットの名前を
      エバー、ヅダー、ビルキスって呼ぶゲームかと思った
    • 53.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 09:19
    • ※6
      飯炊きも担当だから部隊の食料事情も安心だ!
      ・・・なお冷蔵庫の中には(ミサトさん権限で)大量のビールがストックされる模様
    • 54.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 10:32
    • ロボットの呼称のイントネーションがおかしい
      例)ゼーターガンダム
    • 55.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 10:54
    • セーラームーン無双だろ。
      HPが11以上の時、HP10以下にならない(銀水晶)
      撃破された時、自軍全員出撃時の状態で復活+その時一番高いレベルの敵をセーラームーンで撃破扱い(銀水晶)
      無印、原作一部時代でこれ。
    • 56.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 11:15
    • 逆に敵側の三石さんキャラってのはどれだけおるんやろ。

      スクストのモルさんはラスボス感あふれる仲間キャラ&ラスボスだが
    • 57.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 11:39
    • 負けるな!魔剣道の主役も参戦するよね勿論?
    • 58.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 13:02
    • 電脳戦機バーチャロンのライデン207号機のパイロットでミミー・サルペン軍曹(後に中尉まで昇進)も追加で
      バーチャロン参戦してるからアリだよな?
      赤毛でお団子ヘアーだったり、金髪ポニテだったりする(デザインが二種類ある)美人さんだぞ
    • 59.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 13:04
    • mxのネタの時みたいなのが続くのか。個人的には桑島法子大戦がちょっとみてみたいな
    • 60.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 13:06
    • ※56
      最近だとニンニンジャーの有明の方とかかな。
      …エクセルサーガのエクセルって、悪役でいいよな?
    • 61.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 13:16
    • ※37
      それとかエクセル・サーガ(特に後期の次回予告)の高速ハイテンションな喋りって
      結構好きなのよw
    • 62.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 13:24
    • ※52
      ヅダーはやめーやww
    • 63.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 13:58
    • そら洋ドラ「グレイズ・アナトミー」から最強外科医メレディス・グレイが参戦よ
      13年間もやってる役やぞ
    • 64.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 13:59
    • アニメ業界No.1のガンマンと幾多の兵器を携えたロボットを従えるママも忘れるなよ
    • 65.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 16:30
    • ドラちゃんにゲッター線浴びせてみましょう
    • 66.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 17:44
    • 強化パーツ枠でえびちゅを入れよう
    • 67.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 20:22
    • スクールガールストライカーズなら作品内ifに合体ロボ出てくるから完璧だな!
    • 68.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月10日 23:13
    • MXでミサト、ベガ(電童)、遥(ラーゼフォン)がノーベルガンダムを見て乗ってみたい、だか、懐かしい、だかって話をするイベントがあったな。
    • 69.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月11日 13:57
    • エクセルサーガのエクセルはアニメ版において宇宙艦隊戦、モビルなスーツ的な戦闘、白兵戦、世紀末ヒャッハーな連中との格闘戦を経験していたのでギャグ担当なのに強キャラになってそうだな。
    • 70.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月11日 23:24
    • アレンビーの声ちがくね?
    • 71.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月14日 11:05
    • セルシアマリクレールが異世界に召喚したってことにすれば、どんなキャラでも問題なく出演させられるな。
    • 72.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月29日 17:45
    • マリューさんを上司にするのはちょっと・・・
      どうせなら桑島大戦だよなぁ
    • 73.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月29日 17:49
    • 管理、人さん、ミルキードールズの画像間違ってますよ
      画像に使われてるのはマクロス7のジャミングバーズで、ミルキードールズはゲーム『マクロス デジタルミッション VF-X』に登場したアイドルグループですよ
    • 74.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月29日 18:20
    • Fのミサトの美少女戦士ネタは
      アムロの声が頼りなりそうで素敵
      ノーベルガンダムに妙に食いつく
      マサキのファミリアのクロに既視感を覚えるの三本です

      特にマサキのファミリアはミサトの相方も重度の猫下僕なので散々いじられた模様
    • 75.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月29日 18:40
    • ほれ!FSSのエルディアイ・ツヴァンツヒさんがいる。
      パイロット枠としてGTM「ゲートシオンMK2」「MK3リッタージェット・破裂の人形」で無双出来るし(バスターランチャー躊躇無く撃ちまくるか?)
      ストーイ・ワーナー博士として、開発・整備・調整・改良何でもごされ!
      重合人間「ポリメトロン・キャスター」として(強力無比な)騎士の力も持ってるから生身での戦闘もこなすぞ!(^o^)(^^)/
    • 76.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月29日 20:31
    • ルーベットとリンデルがラジオパーソナリティーまでやってたと言うのに
      ゴクドーの時は石田彰まで一緒にいたんだぞ
    • 77.
    • 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2017年09月30日 02:51
    • ※70
      ノーベルはセラムンっぽいからアレンビー除外して機体だけチョイスしたんじゃね?
※NGワードをいくつか指定しております。
・その他不適切だと判断した発言は予告なく削除されることがあります。
(特定の単語は伏せ字でもNG判定になる場合もあります)

※ の後にコメント番号(半角) で指定したレスがポップアップ表示します。
複数指定したい場合は分けて返信してください。 [ 例 ※1 ※2 ]
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット