0:2017年08月22日 16:55

思い出でも、次があるとしたら出して欲しいものでも何でも語っていきましょう

個人的にはもういっそSEEDコレクションシリーズのような1/144の簡易キットで、リーオーとか出したら良いんじゃないかと
箱デザイン費用浮きますよ?リーオーなら首固定だからパーツ数も抑えられますよ?(ハアハア

150710HGsummer_01



1 : 2017-09-02 22:05:32

既存デザインに良く似たデザイン混ぜてくるから困る。
で、ソレがはける速度の早いこと早いこと…
ジンの大ミサ欲しかったよ…



3 : 2017-09-02 22:09:08

正直言って使った事無いなぁ。改造に使うにもあまり良い感じのパーツが無いし
ジョイント系は役に立ちそうだけどアムアムとかで間に合ってるし



4 : 2017-09-02 22:11:13

2014年のガトリングが欲しかったけど今はプレバンでペイルライダー買ったら付いてくるからいいや

2017-09-08_20_39_22



8 : 2017-09-02 22:31:49

貰っても使わないことが多いけど、あると嬉しい
意外なところで使えるから良い



11 : 2017-09-02 22:46:06

ハンドガン2個つなげて手になるやつばっか買いあさったわ
実質カスタマイズセット(2015配布版)もデュナメスまでしか出してないし今回はジェガンキャンペーンの
ステッカーがそれに当たるのか?
2016コンプ抱き合わせも出してくれ



12 : 2017-09-02 22:48:09

ハイザックカスタムのライフルっぽいのや旧ザクの毒ガス注入兵器っぽいのなど
やたらと渋いチョイスの武器もラインナップされてたよなこれ



14 : 2017-09-02 22:48:47

デュナメスの時みたいにGM /GM プロショップ仕様とかでてんこ盛り復刻して欲しいな。
ああいった施策はプラスになると思うけど。

20141111120446-22673



15 : 2017-09-02 22:49:04

キャンペーンだからなのか変わり種なデザインが多いけど、シリーズ化して売ってほしいかな。ぶっちゃけ武器シリーズはもっと欲しい



16 : 2017-09-02 22:49:20

センスが無くて上手く使いこなせないので、積んでるままだわ。模型誌のマキュリーレヴとかもあれをカッコ良く合わせるとか難しいって。色合わせてもなんか浮いちゃう



18 : 2017-09-02 22:52:17

今年の5月くらいにヤマダでキマール買ったら、貰えたからびっくりした



19 : 2017-09-02 23:15:58

このキャンペーン初日に展開遅れてる
家電店とかにツッコミ入れると
大量にくれたりするな

前に5個HG買ったら6種類全部5個づつ貰ったことあるわー



20 : 2017-09-02 23:16:52

ガトリングが欲しいときにジャストで来たから最高だった



21 : 2017-09-02 23:59:33

ガトリング系は真っ先に無くなる
ヘンテコ系は余るブレードビームガンとか

61HULGRlSvL



23 : 2017-09-03 00:27:04

小物なら、武器より小型戦闘機や車両の方が嬉しいなぁ
かろうじてドップはあるけど、ルツグンとかファンファンはなかなか見かけない(って言うか、そもそもあるの?)

鉄血のMWとかGレコのダチョウみたいな移動用メカとか、こういう形で出してくれるとありがたいんだけどな



24 : 2017-09-03 00:34:21

タダで武器貰えるってのは嬉しいんだけど・・・
グリップがゆるゆるだったり、ギミック重視でデザイン奇抜過ぎたり、通常プラだから速攻可動部ヘタれたりとなーんか痒いところに手が届かないイメージ
毎回ウリにしてる全合体形態も全くそそられないんだよね
だからいつぞやのジンミサイルみたいな原作付きマイナー武器や、クセが無いガトリングやバズーカは使いやすくてありがたい

でも結局また始まったら、全種類揃えようとしちゃうんだろうなぁ・・・



25 : 2017-09-03 00:37:35

改造勢にはジャンクとして使ってる人多い気がする。

あとクローがやたら格好よかった記憶。



28 : 2017-09-03 01:28:03

三連ビームサーベル…の基部(ビーム刃別売のHGシリーズキットから流用して下さい)

しかも基部が三個入りぐらいで、ビーム刃を九本用意しろってコトですか?



29 : 2017-09-03 01:55:27

UCでバナージが使ったプチモビもあったよね。
何に付いてたっけ…?

img_48867_7



30 : 2017-09-03 03:10:27

いつぞやのレールガンは好きだった
サブアーム&ガトリングの汎用性はガチで便利だったなぁ



33 : 2017-09-03 07:14:14

このキャンペーン始まると売り場から素ジムが消える…!

むしろヘンテコ武器すきだけどね
こういう時にしか手に入らないし

2017-09-08_20_46_28



38 : 2017-09-03 09:12:18

選べる店と選べない店があるよね



43 : 2017-09-03 09:20:49

リーオー欲しいな
カスタマイズキャンペーンでなくてもいい
コレクションシリーズみたいに肘腰膝足首が動かなくてもいいから



47 : 2017-09-03 11:10:43

ジムスナイパーカスタムとハイザックカスタムのライフルは嬉しかったな
直近に展開したダサいデザインのオリジナル武器じゃなくて原作があるマイナー武器でまたやってほしいな






52 : 2017-09-03 22:21:21

1/144ばっかだ!いい加減1/100対応出してほしい!!(1/100しか作らないからフレームアームズしだいになっている)



54 : 2017-09-04 00:06:09

貰えるとなんとなく嬉しいけどどの機体に持たせてもあんましっくりこない中途半端なのばっかだから結局使わない
どうせなら明確な元ネタがある汎用性の高いパーツとこんなん立体化してどうすんだみたいな滅茶苦茶ニッチなパーツとをまぜこぜにした感じでやってほしい



55 : 2017-09-04 07:49:48

2015はジョイントが優秀だったけど2016はその辺がイマイチだった
今年は鉄血キャンペーンがあったからなのかな?

個別で見ると盾とちっちゃなGNソードみたいなのとバタフライナイフが余ってたイメージ



56 : 2017-09-05 13:06:24

スナカス用ライフルっぽい武器の基部がライトアーマー用ビームガンっぽいのがよかった。
全体的にサイズがやや小さいのも個人的にはよかった。