0:2017年08月24日 00:48

3話あたりで除隊

ef5a1659



1. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 16:02

コミュ障でキラと友達にもなれない


3. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 16:05

艦を降りると決断することもそれをクルーに表明することもできずにズルズルと居残り続ける
そして延々と恨み言を言い続ける



7. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 16:15

キラやムウさんの戦闘を見て、裏でけなしている「あれは回避できたよね〜」


5. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 16:12

もともとネガティブなことぼそっと言うだけの印象しかないから大して変わらんもよう


8. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 16:16

ブリッジで通信してると思いきや野球を聞いている

kazui



9. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 16:17

作中の扱い見る限りカズイ=オマエラみたいなもんだからなぁ
基本的には変わらんだろ



13. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 16:23

そもそもヘリオポリスでキラグループに入れないため、アークエンジェルにいない


15. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 16:24

わりと大差ない気がする


16. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 16:25

手伝おうとするんだけど、役に立たなくて雑用にまわされる
一念発起してアークエンジェルに残って頑張ろうとするも、降りてくれと頭を下げられる
運がいいのか悪いのか脱出ポッドに乗り遅れたおかげで助かり、雑用を続ける
オーブの辺りで徐々にフェードアウトし、最終的には生死不明で、種死にも出てこない



22. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 16:35

モビルスーツのカタログスペックだけ異常に詳しい


24. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 16:38

たいして変わらない。強いて違うなら艦を降りるときに誰にも別れを惜しまれることがないくらい


25. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 16:41

フレイ、ミリアリアと喋った事がない


30. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 16:45

隠れてストライクのコクピットに座ってはエースパイロットになりきってストレス発散
実はサイに目撃されていたとも知らずに・・・



31. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 16:46

捕虜になったディアッカに一人だけ舐められる

6529933



36. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 17:00

ほぼ本編そのまんま。

ただし、除隊するとき誰も見送りに来ない。



37. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 17:00

キラがラクス連れ出したとき一人だけ
「脱走だー!やっぱりあいつは裏切り者のコーディネーターなんだー!」と騒いでる



38. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 17:01

ローエングリンを勝手に発射する。


42. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 17:07

エンディングからいなくなっている


43. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 17:11

アークエンジェルのブリッジにすらあげて貰えない
仕事が出来ないから雑用を押し付けられる
そして民間船に一緒に乗れることになるも撃ち落とされて無事死亡



45. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 17:17

そもそもお前らがキラと同じ偏差値の学校に通えるとは思えない


49. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 17:27

※45
そう考えるとカズイも考え方がネット民みたいなだけで能力自体は有能なんだろうな
アークエンジェルのクルーとしての任務も特に大過なくこなしてるし



53. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 17:33

捕虜になったディアッカ相手に調子に乗ろうとするも舌打ちされて「ひゃァんっ!!」みたいな声を上げてしまいパシリキャラへと変貌を遂げる。


54. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 17:34

でもお前らってあのタイミングで除隊できる勇気とかないよね

48f22355



55. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 17:35

みんなに告げ口したあとに、それに関する自分の意見は言わずに周りの意見が出るのを待ってから
自分の意見を決める

なんだ本編通りじゃないか



58. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 17:44

作画班が描きたくないというので画面に映らない


61. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 17:51

っていうか、元キャラ自体が俺らのアバターみたいなのだし。全然大差ないでしょ?


62. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 17:52

本編以上に空気
台詞は無いがモブとして画面内にチラチラと映る



64. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 17:53

むしろ除隊のタイミングを完全に失い最後まで他のクルーと戦い抜くのがオマエラ


68. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 18:00

コーディネイターに対する偏見がひどい。キラはもちろんラクス、ディアッカを見て発狂する





70. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 18:02

何か喋るたびミリアリアに舌打ちされる


72. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 18:05

「俺には空間認識能力あったのに艦長に嫌われてたからパイロットになれなかった」と吹く

455517160_m



74. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 18:10

シュミレーターに関しては必ずキラ超えのスコアを叩き出せる


79. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 18:21

トールのやさしさにいたたまれなくなる


83. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 18:25

アークエンジェルがバレルロールした際にシートベルトしてなくて死亡


87. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 18:57

他のアニメの戦術をドヤ顔で主張して戦闘を混乱させる


89. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 19:01

マリュー、ナタル、フレイ、ミリアリアの4人の誰を彼女にするか真剣に考えている。


93. GUNDAMがお送りします : 2017年09月13日 19:49

オマエラだったらシリーズでここまで変化を付けるのが難しかった例は他に無い