478 : 2017/08/29(火) 18:54:46.01

ムック本の表紙見本きてたでー
スリーショットわい嬉しい

DIYeEbhUMAAgYyx



480 : 2017/08/29(火) 21:20:53.49

>>478
これたまらんなこの表紙だけでもワイ買うわ
裏表紙の3人、背景に関しては色々ある人もおるやろうけど絵としては可愛いで

表紙の三日月ええな少年ぽさと格好よさでたまらんで
何よりオルガが色気有りすぎるわこれで19かよすげえわ
10年後になった姿見たかったわホンマに惜しいで



481 : 2017/08/29(火) 21:26:19.89

>>478
ミカがパパの顔しとるやん
暁もかわええの~
オルガは前向いてるんかこっち向いてるんか分からんけどなんや切ない絵な



482 : 2017/08/29(火) 21:27:52.19

>>481
よく見たら暁と三日月お互いアイコンタクトしとるな凝ってるで



479 : 2017/08/29(火) 19:31:54.48

こうやって見るとアトラって身長と髪の毛が伸びただけやな



483 : 2017/08/29(火) 21:30:20.49

どうでもエエけどドヤ顔で暁の頬っぺつついてるクーデリアに笑たで



485 : 2017/08/29(火) 23:24:32.23

ムック出すぎてて中身似たり寄ったりやから買うか迷うで…
下手したらこの表紙も公式から出るキャラブックに載るんよな



484 : 2017/08/29(火) 21:42:14.30

この表紙見て速攻尼損でポチッてしまったで