45 : 2017/08/29(火) 17:00:09.78

200番候補
シャアザク3.0
Mk-II 3.0
ゼータ3.0
ユニコーン2.0
ストフリ2.0


2017-09-01_10_48_13



59 : 2017/08/29(火) 20:47:37.90

>>45
そこで満を持してまさかのジェガンですよ



17 : 2017/08/29(火) 06:45:06.97

No200は18年1月1日 MG初の元旦発売!とかありえるかね?



18 : 2017/08/29(火) 06:58:54.85

あまり意味無いな



19 : 2017/08/29(火) 07:45:19.37

200番理想はGセルフだけどゼロカスver2でもいいよ



20 : 2017/08/29(火) 08:12:14.50

あー、WのEWはプレバンでやってるもんねぇ
ゼロカス2.0は相乗効果期待してって事で有りそうな気がしてきた
なんか装甲展開のやつも作ったし



21 : 2017/08/29(火) 08:41:58.58

さすがにハイレゾと同じスケールのMGをハイレゾ直後に出すことはないと思う



24 : 2017/08/29(火) 09:04:28.49

GPシリーズかアレックスの2.0



25 : 2017/08/29(火) 09:12:28.71

ゼータプラスver2



28 : 2017/08/29(火) 10:04:16.42

カトキ版ガンダム2.0欲しい。今年の冬にお願いしたい



35 : 2017/08/29(火) 14:47:45.79

ポケ戦BDメモボックス今日発売なのか
VHSでしか見たことないから4k画質キレイすぎて別物に見えるわw
という事でMG200はNT-1アレックスVer.2.0だな
流用トリスたんも控えてるしちょうどいい



36 : 2017/08/29(火) 14:57:26.08

>>35
トリスたん→一般
アレックス→プレバン
のお燗



38 : 2017/08/29(火) 15:23:52.63

アレックスのver.2.0出たとしてもフレーム流用されそうだな
これやると弊害があるんだよな
プロポーション崩れたりするしな



58 : 2017/08/29(火) 20:46:59.02

>>38
ガンダムやザクIIの2.0フレームみたいに、上手く作れば長く重宝される。
個人的には理想的な体型のジムカスタム2.0が作れるような設計を希望。
そこから逆算したアレックス2.0という形で。



64 : 2017/08/29(火) 21:12:03.31

>>58
俺もほんとそうしてほしい
出来のいいアレックス作ってそこからジムカス、クゥエル、トリスタン
アレックスの出来悪いせいでジムカスクゥエルもプロポおかしいんだよなぁ



39 : 2017/08/29(火) 15:58:56.34

なんか
200番てアレックスのような気がする
出すならver.kaでおなしゃす



42 : 2017/08/29(火) 16:28:35.56

MG200番はGセイバーって偉い人が言ってた



44 : 2017/08/29(火) 16:53:31.20

200が旧ザク2.0で201がゾックやな。スーパーでおばちゃん達がひそひそ話してたから間違いないね



46 : 2017/08/29(火) 17:47:46.64

MK-2のver.3.0は欲しいかな



53 : 2017/08/29(火) 18:33:24.53

>>46
ver.kaがよくない?



49 : 2017/08/29(火) 18:03:36.11

おいまさか#200はこんど福井と刑部がやるムーンガンダムじゃあねーだろうな………



54 : 2017/08/29(火) 18:33:50.19

9月に実物大がお披露目だから、200体目はユニコーン2.0の可能性が高そうだけど、
RGが8月(と1/48もだっけ?)に出たばかりで年末にMGもすぐに出すのかどうか・・・。

アレックスをve.kaか2.0で出すなら、FIX版をそのまま1/100サイズにしてくれればいい。

7NGjVHl



57 : 2017/08/29(火) 19:12:40.39

>>54
このFIXすげぇ欲しかったんだけど私事でそれどころじゃなくてなぁ
コレがMGになったら全俺が号泣するわ



55 : 2017/08/29(火) 18:35:17.77

MG Gセルフ是非来て欲しい、真面目に



60 : 2017/08/29(火) 20:52:19.95

来年はCCA三十周年だからジェガン、ヤクトドーガ、リガズィverkaのどれかがくると思ってる



61 : 2017/08/29(火) 20:57:19.90

>>60
よしUCヤクトドーガ来るな
今のバンダイならギュネイ、クエスはプレバンだw



63 : 2017/08/29(火) 21:02:25.25

そういえば、ベアッガイはまだMGなかったっけ



65 : 2017/08/29(火) 21:13:23.81

ドムトローペンか、
ガンダムMk.Vがいいな






66 : 2017/08/29(火) 21:33:17.18

MGプチッガイを熱望しているのはオレだけじゃないはず



67 : 2017/08/29(火) 23:40:35.87

Gファーストとかいう出ると思ったのに全く音沙汰のなかったガンダム



70 : 2017/08/30(水) 00:19:09.33

200番はGセルフでお願いします(小声)



76 : 2017/08/30(水) 02:23:09.91

200はαアジールで



78 : 2017/08/30(水) 03:06:18.26

No.200はコアブースターです。
これマジ