218 : 2017/09/07(木) 18:08:25.22

バトローグ2話キービジュアル
DJHBLpqUMAAGQby



220 : 2017/09/07(木) 18:22:07.90

>>218
ビルドファイターズの前作品思い出すw
HGかRGでスタイン欲しいなぁと思ってたけれど
イラストがイイ感じだからか白ンジュもなかなか格好いいな

ガンプラ学園のウルフリッドに二人がかりで挑む感じなのか?



219 : 2017/09/07(木) 18:08:41.95

白いシナンジュは初公開か?



221 : 2017/09/07(木) 18:24:00.18

シナンジュ体型すごいな
もしそのまんま立体にしたらどんなんなるんだ

2017-09-07_19_34_20



222 : 2017/09/07(木) 18:34:52.39

白ンジュの剣の柄がコトブキヤのビーストソードみたい



223 : 2017/09/07(木) 18:35:17.43

サザビーの白いの思い出したw

2017-09-07_17_53_53



224 : 2017/09/07(木) 18:40:54.69

やっぱあいつ連想するよなw



225 : 2017/09/07(木) 18:41:18.66

このシナンジュは発売するのかな
出すならプレバンだろうから情報出すの遅くても良かったのか



164 : 2017/09/05(火) 22:35:56.17

ライトニングブラックウォーリアにライトニングらしさがビームキャノンぐらいしか無くてワロタ
白と青を多目に使ったトリコロールとか・・・パーツ分けの問題で無理かな

箱絵にドライオンIII(黒いトライオン3)も書いてあるから
ユウマとミナトのコンビ組む上で色を合わせてきた感じかな


ba122 TOY-GDM-3363_01
TOY-GDM-3363_02
TOY-GDM-3363_03
TOY-GDM-3363_04




177 : 2017/09/06(水) 09:12:53.63

>>164
可変機でもないしライフルにギミックなさそうだしユウマらしさ全然ないな
しかしいくら好きだからって他人のガンプラの箱絵にまで出張してくるとかさすが関西人汚い



182 : 2017/09/06(水) 10:35:37.98

>>177
ライトニングZがすでにある時点でべつに可変機縛りしてるわけじゃないと思うのだが






183 : 2017/09/06(水) 11:04:14.54

>>182
縛りを課してる訳ではないとは思うがセイバーエアマスから一貫して好きなのは可変機なんだろうなと
可変機外で作ったのならプチッガイなんかもあるしな
完成品を展示する形式の名人杯は可変機構プレゼン出来ないし
バトル用は趣味に走ってもプレゼント用とかコンテスト出展用とかで作り分けてんのかなと
まあそれにしてはフェニックスなんちゃらとかいうロマン技も載せてたが



180 : 2017/09/06(水) 09:33:39.73

レッドウォーリアーは元ネタでは支援機との合体機構(ぶら下がるだけ)があるし、その支援機が変型するはずなのできっと再現してくれるよ
ガンキャリアーだっけ名前?



181 : 2017/09/06(水) 09:51:44.66

それすげー見たいけど10分枠でそこまでやってくれるかね
まあでもレッドウォーリアもトライオンも大張の思い入れ強そうだし
ブラックとドライもここぞとばかりにバリバリさせてきそう