1 : 2017/09/06(水)12:23:36 ID:wl4

彡(●)(●) 「7 億 5 0 0 0 万 ㎞?」

img_5_m



 スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる より
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504668216/
4 : 2017/09/06(水)12:25:27

あれ?木星だっけ…



9 : 2017/09/06(水)12:28:57 ID:wl4

>>4
木星付近のアステロイドベルトにある小惑星を改造したのがアクシズやと思ったが
間違ってたらすまん



13 : 2017/09/06(水)12:32:47

>>9
アステロイドベルトってむしろ火星のほうに近いんちゃう?
宇宙学詳しくないから知らんのやが



14 : 2017/09/06(水)12:33:19

アステロイドベルトは火星と木星の間くらいやろ?

とんでもなく遠いな



15 : 2017/09/06(水)12:34:19 ID:wl4

地球~火星区間が2億3000万㎞でだいたいこの区間でドンパチしてるならまぁ解る
火星~木星ってめっちゃ遠いやろ



5 : 2017/09/06(水)12:26:09

ガンダムの設定やと木星に何があんねん
ジュドーとルーも行ったんやろ

8fa7edda



8 : 2017/09/06(水)12:28:23

>>5
燃料がある



10 : 2017/09/06(水)12:29:18

>>5
帝国



7 : 2017/09/06(水)12:27:54

木星帰りの男

とか簡単に言ってるけど、とんでもない距離だよな。

あの時代の宇宙船は、そんな高速運航できる代物なのか

2017-09-07_15_12_37



13 : 2017/09/06(水)12:32:47

>>7
ジュピトリスがすごいんだろ(適当)



11 : 2017/09/06(水)12:30:42 ID:wl4

ボイジャーが到達するまで1年半掛かったけど食料持たんやろ



12 : 2017/09/06(水)12:30:44

そのアクシズを地球の目の前まで持って来られるまで本気出さない連邦



16 : 2017/09/06(水)12:36:22

>>12
同じ連邦間で戦争してたししゃーないで



19 : 2017/09/06(水)12:36:56

>>12
連邦のお偉いさんはシャアに買収されてる模様



17 : 2017/09/06(水)12:36:27

ワープ航法・エンジンなしの世界やろ。
いくら核エンジンとかでも、1年間の戦争の間にあっちいったり
こっち戻ったりとか、気安くできる距離やないで…



20 : 2017/09/06(水)12:37:23

逃げすぎやろ
どんだけビビっとるんや



25 : 2017/09/06(水)12:40:38

>>20
元からそこにソロモンとア・バオア・クーを送り出すための基地があったんやで
それをマハラジャが要塞化したんや



21 : 2017/09/06(水)12:37:39 ID:wl4

太陽の熱とかほとんど届かへんのちゃうか



22 : 2017/09/06(水)12:37:54

あんな辺境で再起できたのが凄い



23 : 2017/09/06(水)12:38:36 ID:wl4

デラーズ・フリート「地球側に逃げて正解」



26 : 2017/09/06(水)12:41:00 ID:wl4

あんなクソデカイ小惑星が接近してきたらだいぶ前にNASAとか気付くやろ
なんでギリギリまで気付かへんねん

5494d34f



27 : 2017/09/06(水)12:41:48

>>26
NASAは無さそうやからな



28 : 2017/09/06(水)12:41:58

>>26
連邦軍同士で戦争してたからそんなのに軍を回す暇がなかったんやで…



29 : 2017/09/06(水)12:43:47

そんな遠いところのアウトローを震え上がらせるコズモレンジャーJ9ってすごいんやな



31 : 2017/09/06(水)12:54:17

そんな辺境で耐え忍んできたのに最後にはリーダーが本気出さずに負けて強い子に会えたからセーフつって死んでいくんやから報われんわ



32 : 2017/09/06(水)12:59:22

木星帝国
ドゥガチ総統「ワイを量産してワイ専用のMAに乗せたろ ワイのMA全身核兵器やで怖いやろ」
カリスト兄弟総統「木星からコロニーレーザーでちきう攻撃するやで~ そのために邪魔になりそうな敵さんを予め殺しとくで」
ローズマリーさん「まじめに働いたのがよくなかった」
変なのしかおらんで



33 : 2017/09/06(水)13:02:14

アクシズで雌伏するか・・・めっちゃ辛いの覚悟せなあかんなあ・・・

意外と豊かで技術開発とか生産とか超捗るわ
ぶっちゃけ地球とかもうどうでもよくね?



34 : 2017/09/06(水)13:03:51

木星圏だけでなんとかなりそう