1 : 2017/09/11(月) 04:14:54.49

地球連邦軍「うーん、軟禁w」

6b034052



2 : 2017/09/11(月) 04:15:08.09

無能



4 : 2017/09/11(月) 04:15:57.78

有能



3 : 2017/09/11(月) 04:15:57.54

残当
殺戮マシーン天パにふさわしい処遇と言える



6 : 2017/09/11(月) 04:16:26.06

テネス・A・ユング「たしかに」



7 : 2017/09/11(月) 04:16:47.71

敵に回られると壊滅するからしゃーない



8 : 2017/09/11(月) 04:16:57.59

???「君を笑いに来た」



10 : 2017/09/11(月) 04:17:09.60

ほぼ睡眠も取らずにジオン包囲網を単騎で突破する元民間人のパイロットがいるらしい



11 : 2017/09/11(月) 04:18:12.35

ブライトに殴られただけでMSで航空機と空中戦をやる男
意味がわからないんだよなあ



13 : 2017/09/11(月) 04:19:18.02

地球連邦軍「機密の塊のホワイトベース隊はほぼ民間人で構成されてるのか…」
地球連邦軍「乗組員は戦争中にホワイトベースから降りたら死刑な」

2017-09-12_18_00_28



22 : 2017/09/11(月) 04:22:15.73

>>13
こマ? カイさん降りようとしてたやん
降りてたら殺されてたんか



26 : 2017/09/11(月) 04:23:44.39

>>22
ジャブローについた後の話やけど
フラゥがレビルに
「軍人になりたくない人はどうすればいいですか?」
って聞いた結果
「一生を独房で過ごしてもらうしかないな」
って答えられてるで



15 : 2017/09/11(月) 04:20:24.95

今の公式設定だと一年戦争前に連邦もMS開発しててルウム戦役でも連邦に200機くらいMSいたことになってるんだよな
ジオン側も全滅に近い設定はここを深く突っ込んだ物ということになっいたらしい



18 : 2017/09/11(月) 04:21:18.48

>>15
わけがわからないよ



17 : 2017/09/11(月) 04:20:33.23

戦争に関わった民間人が英雄になるなんて甘いよ



19 : 2017/09/11(月) 04:21:18.78

しゃーない



20 : 2017/09/11(月) 04:21:36.71

地球連邦「架空の軍人を撃墜数一位にしたろwww」

05c6a1e2



23 : 2017/09/11(月) 04:22:36.62

アムロは撃墜数もさることながらジオンのエースパイロットもほぼ殺してるやろ



30 : 2017/09/11(月) 04:24:15.08

ユング=ヤザン説があるぞ



24 : 2017/09/11(月) 04:22:41.98

そもそも天パはニュータイプ能力()だけで銃撃戦も肉弾戦もエリート軍人のシャアと互角になれるしな
ニュータイプは危険と断定されるのもしゃーない



27 : 2017/09/11(月) 04:23:50.77

カミーユみたいに壊れても困るからな






34 : 2017/09/11(月) 04:26:57.02

ブライトさんも正直頭おかしいよな
状況が状況やからしゃーないけど



38 : 2017/09/11(月) 04:27:43.43

>>34
若干19歳に背負わせすぎなんや…



33 : 2017/09/11(月) 04:25:51.88

アムロ、カイ、セイラ、スレッガーの4人だけで戦線を維持し続けていたという事実