1 : 2017/09/18(月)01:31:26 ID:ntc

喜ぶ?

V52SMOA
BUM5Kn3
skH1BeS
YSLFcje



おーぷん2ちゃんねる より
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505665886/
2 : 2017/09/18(月)01:32:32

ヅダみたいなバックパック怖すぎて嫌だわ



3 : 2017/09/18(月)01:33:29 ID:ntc

>>2
大丈夫
ちゃんと崩壊しないようにうちの方で設計し直したから



4 : 2017/09/18(月)01:39:04 ID:ntc

TR計画の中で採用されなかったプランの一つで
ヅダの木星エンジンを実用化する為に一から設計されたモビルスーツ
頭部がガンダムっぽいのはプロパガンダ的な意味合いが強い

どうや?



5 : 2017/09/18(月)01:40:04 ID:ntc

ティターンズ機体なのに足がゼータプラスなのは目をつむって



6 : 2017/09/18(月)01:40:35

とりあえず赤くするゾ~



9 : 2017/09/18(月)01:41:28 ID:ntc

>>6
ファッ!?
真っ赤にするんか?



7 : 2017/09/18(月)01:40:53

だっさ



8 : 2017/09/18(月)01:41:00

ティターンズがヅダのデータ流用するとは思えんなぁ
エゥーゴカラーにしようや



13 : 2017/09/18(月)01:42:50 ID:ntc

>>8
具体的には何色がええやろ
白基調?



15 : 2017/09/18(月)01:44:01

>>13
白かもしくはディジェみたいな感じで



10 : 2017/09/18(月)01:41:32

頭アマツやん



11 : 2017/09/18(月)01:41:41

武装少なめの高機動型かな



12 : 2017/09/18(月)01:42:32

なんか細いから嫌



16 : 2017/09/18(月)01:44:35

あからさまな高機動軽装甲機体よりガンキャノンみたいな重装甲でそこそこの機動力を持った機体がいい
んーまあガンタンク2とか?



20 : 2017/09/18(月)01:46:56

>>16
多分イッチのコンセプトとしてはヅダを使いたいやろうから
それを生かした内容にしたいな



17 : 2017/09/18(月)01:45:10

AOZっぽくないンゴ



18 : 2017/09/18(月)01:46:09 ID:ntc

色変えて来るンゴ



19 : 2017/09/18(月)01:46:15

パワードジム欲しい



21 : 2017/09/18(月)01:47:02

イッチのオリジナルか



22 : 2017/09/18(月)01:49:27 ID:ntc

試験機塗装のつもりやったがこんな感じかね

w7q6HUk
q963fte
8Ks0YTn
u8TMP1Y
9f7n1IL
we2sI2Q



28 : 2017/09/18(月)02:01:18

>>22
こっちの方が好き



29 : 2017/09/18(月)02:02:24 ID:ntc

>>28
サンガツ
無駄にティターンズ設定にしたのがいかんかったわ
作った当初はこっちのカラーリングやったんや



25 : 2017/09/18(月)01:54:51 ID:ntc

>>1は鹵獲機体で>>22が本来の姿って事にしといてください



38 : 2017/09/18(月)02:18:14

>>1
シンプルでええな
胴と肩は何のmsや?



39 : 2017/09/18(月)02:19:16 ID:ntc

>>38
ガブランとジンクス3やね



40 : 2017/09/18(月)02:24:50

>>39
なるほど
ageも入ってるのは知らなかったわ



41 : 2017/09/18(月)02:26:14 ID:ntc

>>40
ageと00の敵機体はちょっとガンダムっぽくない雰囲気やから使うと個性的になって面白いと思う



42 : 2017/09/18(月)02:29:31

>>41
トンガリ胸すきやからガフランええわ
カラーリング変えただけで印象変わるし



23 : 2017/09/18(月)01:50:39

赤いのがユニコーンぽいな



24 : 2017/09/18(月)01:51:53 ID:ntc

まあ足がゼータプラスでティターンズ機体ってのも無理あったな…



26 : 2017/09/18(月)01:55:20

ltNDqNm

ワイが大分前に作ったMS
Vita版ですまんな



27 : 2017/09/18(月)01:56:31

>>26
ザ・量産型って感じでええな



30 : 2017/09/18(月)02:07:00 ID:ntc

ヅダのエンジンの実用化を目指してゼータプラスをベースに設計された機体って感じかね
ウェイブライダー全盛期にモビルスーツ形態のままで素早く移動しようというのはバイアランに似た設計思想といえるかもしれん



31 : 2017/09/18(月)02:08:50

すごいなイッチ、ワイは完成品のカラー変えるので精一杯や



32 : 2017/09/18(月)02:10:10 ID:ntc

>>31
ゲームやから簡単やで



34 : 2017/09/18(月)02:11:03

>>32
ワイにはセンスが無くてな…
あとレベル上げめんどくさ過ぎ






35 : 2017/09/18(月)02:14:54 ID:ntc

>>34
有って無いようなゲーム性なんやから最初から全パーツ使える様にして欲しいわな
それかゲームとして遊びたいと思えるぐらいの面白い戦闘システムにしてくれ



37 : 2017/09/18(月)02:16:06

>>35
ほんこれ、せめて連戦楽しくするかレベル上げもっと簡単にしてほしいわ
なんで腐るほどパーツあるのにあんな金かかるねん



33 : 2017/09/18(月)02:10:58

>>31
ゲームやから楽勝やで



36 : 2017/09/18(月)02:15:59 ID:ntc

ワイもTR計画みたいになんかやばそうな計画考えたいンゴ
この機体を基軸になんか出来ないかしら



43 : 2017/09/18(月)02:45:26 ID:ntc

無理に設定付けるならTR計画を察知したカラバが
計画最終段階に登場するであろう重装重火力機体に対抗する為に作った
急襲を得意とした一点突破型機体って感じや



44 : 2017/09/18(月)03:30:13

かっこE