2017-09-22_21_08_39
246 : 2017/09/22(金) 16:09:43.60

MG 1/100 ダブルゼータガンダム Ver.Ka 変形ギミック スペシャルムービー

https://www.youtube.com/watch?v=ut0TFimRz_w



こんなのきてた



255 : 2017/09/22(金) 17:14:11.29

>>246
ZZのコアファイターってネオが付くのを
これ見て初めて知った



66 : 2017/09/21(木) 15:58:17.64

何か強化型ダブルゼータガンダム用パーツがプレバンから出るらしい


ってかフルアーマーはどうするんだ?
アーマーも拡張パーツ扱いか?



124 : 2017/09/21(木) 18:54:08.25

ZZ買う、強化型拡張パーツも買う。そしていつかフルアーマー出た時にも組んでないまま積んでる未来が容易に予想できる…



195 : 2017/09/22(金) 05:47:15.79

ZZもKPS製らしいな
1/100の可変機にABS不使用とか、もはや正気の沙汰ではない



197 : 2017/09/22(金) 07:18:49.20

>>195
バンダイは新技術新技法見つけたらそれしか使わんよな
併用するってのを覚えろよと
あのプラ保持力無いのにmgで大丈夫なのか・・・



218 : 2017/09/22(金) 13:10:02.36

>>197
ギラ・ドーガやジェスタの関節とかやばいからなー
重量級の可変機をKPSとか補強必須だわ



198 : 2017/09/22(金) 07:24:14.95

ZZはPC211がついてるみたいだけど



202 : 2017/09/22(金) 09:21:55.84

朝起きたら札幌ヨドバシにも入荷されたみたいで店頭在庫ありになってた
夕方帰りに受け取ろう、楽しみ



205 : 2017/09/22(金) 09:42:09.23

ちょうど休みの日にZZ届いた!
オマケでメタリックなデカール入ってるわ。
これ多少高めでも別売りで常時販売してほしい。



209 : 2017/09/22(金) 10:37:45.39

今回のダブルゼータ
ツインアイ 別パーツ化されてる。
この技術での
ゼータガンダム が発売してほしいなぁ。



242 : 2017/09/22(金) 15:43:12.29

>>209
オリジン版ガンダムからの採用だけど、何気に一つの進化だと思う
シールのみの再現はもう物足りなく感じてしまう



226 : 2017/09/22(金) 13:42:25.62

箱開けて最初に読んだのが強化型のチラシだった



236 : 2017/09/22(金) 14:50:17.41

>>226
おれおまwww



235 : 2017/09/22(金) 14:45:48.36

秋葉のヨドバシで無事確保出来た



237 : 2017/09/22(金) 15:12:02.52

ZZ今朝ざらすで開店直後に買いましたよ
ここの店舗は目玉のプラモを囲い形状の金網棚へ押し込むもんだから4個しか入ってなかった
田舎だから通販以外ではざらす一択



239 : 2017/09/22(金) 15:36:18.81

通販組だけど,とりあえず2箱キープできたので,これから部分的に塗装してから組み立てる!

org1372317



275 : 2017/09/22(金) 19:25:13.07

ZZ買った
ついでにHi-νも買った
こっちのが箱でかい