2017-09-23_16_29_57
770 : 2017/09/23(土) 08:09:32.94

オルトリンデ
alPyqbk

グレモリー
<JExxEm6
GjgBezZ
4OqceTG

ウヴァルユハナ
といいつつパイロットはサンポ
GcKM3WX

装甲厚くなってぱっと見はウヴァルロディって感じに見えた

あと名前だけだけどセーレ出てきた



773 : 2017/09/23(土) 11:52:50.39

>>770
ウヴァル、劣化したな…



775 : 2017/09/23(土) 12:12:19.03

ウヴァルは一気にgレコ臭が増した気がするw



776 : 2017/09/23(土) 12:21:31.59

コスプレガンダムかよ



777 : 2017/09/23(土) 12:21:56.82

ウヴァルの圧力!



778 : 2017/09/23(土) 12:22:33.34

青と黄色という配色も個人的なオーダーなのかな?



779 : 2017/09/23(土) 12:51:10.29

新ウヴァルの背中のは付録のやつかな?



785 : 2017/09/23(土) 13:13:15.94

>>779
yes



780 : 2017/09/23(土) 12:54:25.34

再利用じゃなくてもう開き直ってどんどんガンダムフレーム増やせばいいのに、26機設定勿体無いしアストレイみたいにはっちゃけちゃえ



781 : 2017/09/23(土) 13:02:04.17

>>780
26機設定はあくまで出し過ぎ防止の保険で、フラウロスみたいに反応がないだけで密かにフレームだけ残ってそうな機体がある事は言ってるから出そうと思えばやれそうな感じだと思うよ。



782 : 2017/09/23(土) 13:06:17.98

>>780
26機は1期でのギャラルホルンが存在を確認できている分だよ
2基のフラウロス外伝のウヴァルはカウントされていない



783 : 2017/09/23(土) 13:07:41.26

厄災戦時にフレーム欠損した機体とかでてきてほしい
クローとかドリルに変更した奴



784 : 2017/09/23(土) 13:11:49.90

ギャラルホルンはガンダムを何機も管理してるわりにはあまり運用してないのが残念だった
バルバトスに本部襲撃された時にでも何体か御披露目できただろうに



787 : 2017/09/23(土) 13:16:25.13

>>784
基本的に骨董品扱いの上にピーキーだし、結果的にグレイズとかの方が使いやすいから大抵はあまり乗らなさそうな感じがする



786 : 2017/09/23(土) 13:14:55.93

ウヴァルユハナはキット化されるのだろうか?






789 : 2017/09/23(土) 13:20:32.92

>>786
あってもプレバンじゃね?



791 : 2017/09/23(土) 13:42:01.07

>>786
後ろのマテリアルライフルが前の付録のヤツなら出なさそう



790 : 2017/09/23(土) 13:38:55.42

オルトリンデは欲しいな



800 : 2017/09/23(土) 16:02:35.29

グレモリーのフロントスカートっぽいのよく見たらサイドスカートについてるのか