0: 2017年09月21日 22:36

髪をなびかせれば長髪もイケるからそろそろアイラも出して欲しい
もちろん肉まんのときの表情で

フェルトとかティファも可
(みなさんも熟女の魅力溢れるシーマ様に清き一票を!)

899ac8ce



1. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 22:33

仮面キャラ系ほしいな(。-`ω-)


3. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 22:34

リリーナ様かな、私服、学生服、レンジャー服、女王版、外務次官版とどれでもいいので出してほしいな


4. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 22:34

クリスティナ・シエラちゃんかな
chris_0001


5. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 22:38

スージィ・リレーン
……言わなくても需要がないのは理解してるから



7. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 22:42

ネーナ

例の白い服で



10. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 22:51

カガリ。キララクの次はアスカガも出揃ってもらいたい。そしてジャスティスのドラマティックコンビネーションが発売されて、箱絵はジャスティスとアスカガのイラストになってくれたら最高!


11. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 22:52

明弘はまだですかね(憤慨

b14221cf6c4b0f07d3877745d71479d1


13. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 22:52

「殴って何故悪いか」のブライトさん
どんな顔してたかの謎が解ける



15. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 22:54

銅像っぽい質感でギレンやらシャア(CCA)とか


16. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 22:55

SEED運命のキラ。MGストライクフリーダムver2.0が発売されたら、合わせて出してほしい。


17. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 22:57

私のロランだろjk


19. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 23:04

ステラを是非...
もう思いきってMGガイアと一緒に出しちゃいましょうやバンダイさん...!



21. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 23:06

アイーダ様
もちろんインナーが見えるパイスー姿で!



22. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 23:06

髪型の謎を知りたいだけだけどトロワとか


24. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 23:08

ハリー・オードの正装姿で。


25. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 23:12

イオリ・リンコ

…人妻が好きなんだ


53f444aa-s


27. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 23:14

ヒイロ、デュオ、トロワ、カトル、ウーフェイの5人とゼクス(ミリアルド)辺りは欲しいな
機体だけは結構プラモ化してるし並べるのにちょうどいいしな



28. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 23:15

クリム・ニック
EDで手を広げてるポーズのやつが良い



30. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 23:18

最終回のフリットの銅像


34. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 23:21

アイナ
仮面キャラならヴィダール



35. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 23:23

マシュマー、ヤザン、グラハム、コーラサワー、イザーク、マスク、ヴィダールとか個性的な男性キャラを出しなさいよ!


37. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 23:30

各作品のメインヒロイン1人ずつは欲しいよな
オールガンダムプロジェクトやったなら
オールヒロインプロジェクトやってもいいと思うんだ



40. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 23:42

レイコ・ホリンジャーを!カードビルダーのレイコ・ホリンジャーをお願いします!!

あとは閃光の果てにのミユ・タキザワとPS2戦記のノエル・アンダーソンを!

CxJZQ9cVIAE_-Kq



41. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 23:42

とりあえずハマーン様とシーマ様とモニクとレディー・アン(眼鏡)とミネバの名前を挙げておこう。


47. GUNDAMがお送りします : 2017年10月09日 23:59

BOXも出るしティファは欲しい


49. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 00:20

やっぱり僕は、王道を征く、アムロとシャアですかね


51. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 00:36

ハマーン様は当然として、マシュマーさん、キャラ・スーン、プル、プルツーと出して欲しい。(グレミー?別にいいや。)


55. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 02:07

オルガかフリットじいちゃんやな
オルガはネタに使えるし前髪ブーメランでなおのこと じいちゃんは金色塗れば銅像へ…figma とか酷いネタに使えるから出て欲しいな



59. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 03:01

東方不敗とドモンだろ。
追加パーツでガンダム頭被せられる様にしてだな…
もしくはプレバン限定で竜巻状態で顔がグルグルのエフェクトとか、
電影弾エフェクトとか付けて…



60. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 03:40

ティエリアさんはその内でそう
というか過去にフィギュア出してほしい要望があって通ったのは出そう



62. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 04:36

銅像的に美味しいと言う意味でもキラ刹那が出てるのに出てない的な意味でもフリットしかない


63. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 06:16

ラクスの一部使い回しでいいからミーアを

00154f4d


68. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 06:54

ギャン子を
原型師Sを師匠とあおぐらしいものが作ってくれたらと思うんですわ



71. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 06:56

ドモンは指パッチンかラブラブ天驚拳でレインも
ヒイロだったら1話のラストかOPの(`・ω⊂)か後期OPの横顔(リリーナもか)
ガロードはOPのコックピット正面向きか岩に座る横向き、ティファと一緒に乗ってる風にできればなおよい
AGEならフリットの少年~青年(二種)~老年で並べられてるといいかも



73. 名無しに変わりましてGUNDAMがお送りします 2017年10月10日 07:36

ガンダムキャラを希望するなら、シャア(1st、ノーマルスーツじゃなくて鉄兜のほう)ですかね
仮面キャラは魅力的だけど、やはり”赤い彗星”の魅力は他に代えがたいものがあります

”フィギュアライズバスト”といえば、同じくらいの体積ということで、”1/60スケール相当のMSバストアップ像”をプラモデル化希望(キャラじゃなくなってる)
昔プライズに出てたZガンダム胸像みたいなのを、アクションベースの台座にしたいんです
今の~バストの色分け技術とか見るに、成型色のパーツ分割だけでもアニメ画稿の再現が出来るんじゃないかと思えるだけに・・・



77. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 09:08

バスク大佐の胸像が欲しいであります


78. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 09:16

これはイワークさん


80. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 09:56

ギンガナムとか胸像栄えしそうだから欲しい


82. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 10:25

匿名卿「ローラ・ローラはどうだい?男装、飛行服、ドレス各種、髪型も含めてバリエーション豊かでとても華やかになると思うのだがね」


87. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 15:24

三つ編み時代のハマーン様





88. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 16:13

アイラちゃんは出たら絶対買う!


92. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 18:43

こういうのは女性キャラ出してなんぼなんやからリリーナさま早くしろ!
既に間に合ってないぞ



105. GUNDAMがお送りします : 2017年10月10日 22:57

ルー・ルカとフミタン欲しいなぁ。最近のじゃなくてファーストからZZらへんの女子を出しても良いと思うんだ。特にルー・ルカ。彼女は素晴らしいぞ。セーラ女史も捨てがたい…