0:2017年09月20日 17:53

アムロも出てガルマとも仲良し、そして扉絵でどれだけ仕事してても無職のシャア
5分アニメでいいからやって欲しい
(池田さんは難しいだろうか。ギャラ的な意味で)


(仮想)モスキート戦とか好き


charnichi



1 : 2017-10-11 16:38:46

実写じゃないんかい(ムチャブリ)



21 : 2017-10-11 18:54:51

>>1
 ケツアゴシャア「私の出番だな」
2017-10-12_10_35_47


27 : 2017-10-12 02:26:36

>>1
実写ならもう忘れてる人の方が多そうだけどガンオタの女やってほしい



2 : 2017-10-11 16:39:15

アニメ化したら嬉しいけど元のキャラありき作品だから「う?ん」って気もする



3 : 2017-10-11 16:52:19

ガンダムさんもやったしな
どんどんキャラブランドの遺産を食い潰していくがいい



4 : 2017-10-11 16:56:37

枕がララァと化していたのは最高に笑った



7 : 2017-10-11 17:03:28

ぬまっち主演に。あ、でも尺の関係でアムロでなさそう。アトム・ザ・ビギニングのユウランみたく。



8 : 2017-10-11 17:06:46

ガンダムさんのザク隊長のほうが見たいかな



9 : 2017-10-11 17:07:12

スウィートウォーターの下りほんますき



10 : 2017-10-11 17:09:50

しょっぱい作りでも許されそうだし見たいな
地上波でオリジンやるときにオマケで流す感じで頼むわw



11 : 2017-10-11 17:10:35

一巻しか読んでないな
続きも読みたくはあるが色々と間が悪い



12 : 2017-10-11 17:22:45

シャアとガルマの可能性が垣間見れる()



13 : 2017-10-11 17:24:27

結局西は何者なんだろうか…

994804740


14 : 2017-10-11 17:43:53

蚊(着信音)の話の時とかにオールバックやってるけど
19でもとくに違和感ない



16 : 2017-10-11 17:51:23

今日はガルマが父親の話をしてきた。
良い友人なんだが、そういう所が嫌いだ…



17 : 2017-10-11 17:54:46

「キャラと画力の壮大な無駄遣い」がウリの漫画だから、アニメにして面白いかというと疑問。
それよりイグルーのスタッフで「光茫のア・バオア・クー」をだな。



26 : 2017-10-11 22:40:37

CMでよくある紙芝居みたいなアニメでも十分楽しそう
>>17
ギレン暗殺計画もついでに



18 : 2017-10-11 17:55:37

昔だったらトロッコのシロッコいけたしいけそうだけど
今だと厳しいかも



19 : 2017-10-11 18:36:22

声優シードのラスボスだけど良い?



20 : 2017-10-11 18:37:11

月イチだしすぐに枯渇するな
それ以前につまらないネタが多いから普通にしんどそうだけどな



22 : 2017-10-11 19:43:01

セイラさんのキャラが変わりすぎててちょっと






23 : 2017-10-11 19:46:13

ダイオウイカのスマホカバーの話好き



24 : 2017-10-11 20:10:58

元知ってる前提のパロディものでしかもギャグって結構人選ぶような…
ガンダムファンクラブとかで限定公開ならいいんじゃないか



28 : 2017-10-12 07:22:50

初めて知った漫画だけど、アニメ化となると池田さんが受けないんじゃないかなぁ。
確かガンダムフォーム(ってタイトルだったっけ?)の時に「ギャグものならやらない」と最初は断ったと雑誌のインタビューに答えてたし。
最終的には「みんなで作品を作り上げるのは、やっぱり楽しい」って言ってたけど。



25 : 2017-10-11 20:21:12

すでに5巻まで出てんのか、スゲーな