906 : 2017/09/29(金) 10:48:49.89

公式にいつのまにか予告出てたのか

邪型《ミヤガ》を倒すため、すーぱーふみなと、はいぱーギャン子は北宋の地図を頼りにその城を目指していた。

暗い森を抜け、ふみなたちの眼前に現れたのはプチッガイたちが平和に暮らしているベアベア村であった。

しかし、ふみなとギャン子に気づいたプチッガイたちは何故か慌てて逃げ去っていく。

事の状況がつかめない2人の前に現れたのは、敵意をむき出しにしたチナッガイであった。

http://gundam-bf.net/battlogue/

20535ec4-s


まさかミヤガなのか飾ってあったチナッガイ盗んだの



 スポンサードリンク
907 : 2017/09/29(金) 10:51:51.88

>>906
一瞬頭がおかしいのかと思ったぜ
本当だった



909 : 2017/09/29(金) 10:57:47.46

>>907
ガンプラバトルの予告を見に行ったらRPGの予告を見ていた
俺も何を言ってるかわからねぇ



908 : 2017/09/29(金) 10:56:27.03

ミヤガって誰だっけと思ったらあのカマキリ部長か

item_5022



905 : 2017/09/29(金) 10:07:50.65

ギャン子がドムでふみなはFAガンダムか?



912 : 2017/09/29(金) 11:21:47.16

チナッガイはベアベア村の側か
黒いふみなとドム子がミヤガ側で村を度々荒らしててすーぱーふみなとギャン子が間違われる展開か

ふみなはFAガンダムっぽいね



927 : 2017/09/29(金) 17:01:58.03

ウイニングふみな、すーぱーふみなは踊るコマ録りが出てほしい