314 : 2017/09/16(土) 11:28:15

GM/GMをフルバーニアンにしてみました
某所でも言われたけど足やウエストが細すぎですがコンバージをリアル体型にしたみたいでこれはこれで有りかなと思ってます

あとここまでするならGM/GM使う必要なくね?とも言われましたが自分でもそう思いましたw
LkRU1DH
HfLmk9n
BKYeNU8
lJDx77U


 スポンサードリンク
掲示板より
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1464179840/
315 : 2017/09/16(土) 12:49:48

ええやん格好いい個人的に 〇〇使う必要ない って文句はどうなんだろ
別に元キットの面影残す必要ないしなー 既存のFbとはかなり差別化出来てるし良いじゃないか



316 : 2017/09/16(土) 19:44:05

いいやん、このウェストのくびれカッコいいですぜ。
他人が何と言おうが自分の好きなスタイルを目指すのも醍醐味だと思う。



318 : 2017/09/17(日) 00:40:07

>>315>>316ありがとー!素直に嬉しいです!



317 : 2017/09/17(日) 00:11:13

もっとこう …バーって動くようなポージングが見たいな
このスタイルなら凄く似合いそう フルバーニアンってアクロバティックな動きしそうだし



318 : 2017/09/17(日) 00:40:07

>>317
アクロバティックなポーズかぁ、ポージングセンスがないのもあるけど個人的には素立ちとかおとなしめのポーズが好きなんだ

三枚目の画像は足が細いのが良い方に作用してアニメの一コマみたいで結構気に入ってます






319 : 2017/09/18(月) 02:32:11

ガンタンク初期型を作りました。
クレオスのウェザリングカラーなどを使い、勢いで汚しました。
かなりオーバースケール気味の汚れになってしまいましたが、雰囲気は出たような気がします。

UqFn1QR
4x8O5tB
kCHQKr9



320 : 2017/09/18(月) 09:49:17

普段戦車も作ってるのかな?汚し上手いわ



323 : 2017/09/19(火) 21:43:36

>>320
戦車も好きですが、まだ3台ほどしか作った事ありません。
主に模型誌を参考にしています。



321 : 2017/09/18(月) 18:31:39

細かいなぁ どれくらいかかるの?
いつもエアブラシで塗ってコートしたらお終いだから4~5時間で済ましちゃうんだよな



323 : 2017/09/19(火) 21:43:36

>>321
ウェザリングだけだと、仕事から帰って寝る前に1~2時間ほどの作業で1週間くらいです。
基本塗装だけでもとても4~5時間では終わらないですねぇ。



322 : 2017/09/19(火) 19:23:09

いやいや、これくらいの汚しの方が実機感あっていいですな



323 : 2017/09/19(火) 21:43:36

>>322
雰囲気重視なので自分でも割と満足しています。
ただオーバースケールでも、上に行くにつれて汚れが少なくなるようには意識しています。






324 : 2017/10/02(月) 00:25:14

昨日今日で作ったRGフルアーマーユニコーン
ガトリングや脚部グレネードにはネオジム磁石を使った
eqiTllg
rk9h7MD

ちゃんとデストロイモードにもなる
BRCqz8F
199qSXT



326 : 2017/10/02(月) 13:00:30

>>324
おおお!かっこいいねー!プレバンでデカールセットで出ると思ったんだけどなぁ



325 : 2017/10/02(月) 03:03:12

いいなーこれ
プレバンでフルアーマー出ると思ってたんだけどなぁ






掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

ガンダム掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/

ガンプラ・グッズ総合スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1477193753/l10

※お勧めアップローダー
http://imgur.com/

使い方については

シンプルな画像アップローダー「imgur」
http://videmo.wordpress.com/2011/10/19/imgur/
imgurの使い方と消し方
http://blog.livedoor.jp/easy2ch/archives/256381.html