717 : 2017/10/02(月) 22:06:34.52

魔が差したんや!

  k0stR6e



720 : 2017/10/02(月) 22:18:52.01

>>717
ガウォークw

そーいやΖガンダムをガウォーク形態にさせていたヒトがいたな。URLは失念したけど。



722 : 2017/10/02(月) 22:45:19.26

>>717
良いな、これw



736 : 2017/10/03(火) 04:51:46.26

>>717
やっぱガウォークという形態って凄い発明だな
と改めて思わせる



742 : 2017/10/03(火) 10:24:43.24

>>736
ドリファンドもイケてると思ってたんだけどな



737 : 2017/10/03(火) 08:00:24.31

>>717
1stの時点で壁に映像映す技術があるのに、
これやコアブースターやガンタンクはどうしてガラス?製コクピットなんだ?

いや、航空機全般がそうだけど



741 : 2017/10/03(火) 09:55:30.72

>>737
視聴者という見る側の知性がグラスキャノピー以外を受け入れられるほど高まってないから
2001年宇宙の旅のディスカバリー号に放熱板を付けられなかったのと似たような理由



693 : 2017/10/02(月) 18:20:23.54

戦士再び

  AD9gpwl



695 : 2017/10/02(月) 19:39:25.16

>>693
これ、なんのシーン?
世代ど真ん中だけど知らん



832 : 2017/10/04(水) 08:12:02.60

ZZver.kaのライフルだけど、変形はオミットせずカッコよく?してみた
砲身を太く・長くして、砲身2本をライフル本体に2mmほど寄せただけだけど・・・
 
4vqmBZ5



833 : 2017/10/04(水) 08:25:24.70

>>832
いくら改造してもこの取ってつけたような機首はどうにもならん
カツが死んだやつみたいに離脱飛行できればよかったのに



707 : 2017/10/02(月) 21:14:35.95

  Yx6JvHt


説明書の順番無視してフレーム先に組み立てて、外装ははパーツごとに、表面処理→デカール貼り→トップコート。
そんな感じでチマチマ作るの楽しいねぇ。

それはそうと、MG no.200はジェガンがいいです!






710 : 2017/10/02(月) 21:25:36.27

>>707
こうやって見るとZZも肩と膝の突起物を除けばスマートな機体に見えるね



712 : 2017/10/02(月) 21:37:29.05

>>707
あ、なんかかっこよく見えてきた



715 : 2017/10/02(月) 21:56:37.81

>>707
こういうのワクワクするよね
昔のMGのインストの挿し絵好きだったな