541 : 2017/10/02(月) 12:07:17.53

ライデンザク、アポジモーターのモールドとか追加されてるけれど
どうせ追加するなら別パーツにして欲しかったな
ナンかHGオリジンクラスのガンプラに見える

02Ph001-440x436
02Ph005
ttp://hobby.dengeki.com/news/454683/



543 : 2017/10/02(月) 12:21:45.80

外付けのスラスターカバーにモールド追加されても
中どうなってんのこれという感想しか持てない



544 : 2017/10/02(月) 12:33:53.60

酷いな
モールドごちゃごちゃあるだけのHGじゃないかこれじゃ



545 : 2017/10/02(月) 12:37:52.56

カバー内部はわりかし普通だが見えるとこ頑張ってくれないと意味ないわな

  02Ph008



547 : 2017/10/02(月) 13:11:25.14

>>545
そこじゃないよねw 頑張る所



546 : 2017/10/02(月) 12:51:57.31

太股も肩も単色
胴体は流用だからツギハギ2色
どっちかに色分け統一しろよ・・・

もしノーマルザクからあまり時間を空けずに出せてたら
肩の縁とか、大腿の中央の小さいパネルとか絶対色分けしてたよな



548 : 2017/10/02(月) 13:48:05.96

ゲート処理くらいやれよ…



549 : 2017/10/02(月) 14:23:18.68

成型色のせいかRG感が無いな
見た感じダルいし、本当にHGみたい






551 : 2017/10/02(月) 15:38:09.31

ユニコーンの次にコレは比べられて酷評連発コースなんじゃないか?
流用品にちょっとオプション付けたくらいで安くあげようとするから・・・



556 : 2017/10/02(月) 17:11:12.42

ダムエーの広告みなおしたが
おまいらの言う通りまじHGでした
HGオリジンザクのがむしろRGぽいレベル
_SL1310_


558 : 2017/10/02(月) 17:42:50.03

すべてはオリジンザクのせいじゃ、HGジヨニザクと比べればRGはしてるが
オリザクと比べるとダルい、つまり出すのが遅すぎた



560 : 2017/10/02(月) 18:00:48.81

オリジンHGが異常なだけであって
RGとしては普通でしょ