1 : 2017/10/09(月) 19:36:58.655

いないよな?
ナチュラルでありながらコーディネーター用OSを操り白服になるとか化け物すぎるだろ

2017-10-10_09_20_10



2 : 2017/10/09(月) 19:37:38.880

ドモン



6 : 2017/10/09(月) 19:38:45.537

>>2
ドモンって何か努力したっけ?
大概根性だろ



7 : 2017/10/09(月) 19:39:25.030

10年間も東方不敗とかいうすげー人と一緒に暮らすとか努力抜きじゃ無理



9 : 2017/10/09(月) 19:39:51.430

キラがいるじゃん。



11 : 2017/10/09(月) 19:40:59.412

>>9
どこがだよ
努力したのは親だろ



3 : 2017/10/09(月) 19:37:54.374

元々フラガ家有能説

2444fade



8 : 2017/10/09(月) 19:39:51.262

>>3
有能だろうとキラがOS普及させるまでナチュラルはまともにMS使えなかったことを考慮すると化け物だぞ



4 : 2017/10/09(月) 19:37:59.595

シャアじゃね
復讐の為にコツコツやってきたわけだし



5 : 2017/10/09(月) 19:38:41.386

一番努力してないのはカミーユ



10 : 2017/10/09(月) 19:40:00.228

コーディネイターはナチュラルより物事が身につきやすいってだけでクルーゼはその分野で一流だったってだけだろ



12 : 2017/10/09(月) 19:41:43.894

>>10
公式で努力の化け物設定だぞ



13 : 2017/10/09(月) 19:41:54.855

コーディネーターが天才をつくる技術なら、クルーゼは天然の天才だったんだろ



15 : 2017/10/09(月) 19:42:33.713

あれは努力の皺だったのか



17 : 2017/10/09(月) 19:44:05.965

プロヴィデンス自体もコーディネーター用OSだろしかもドラグーン
これを特殊能力なしで操れるのはクルーゼくらい



18 : 2017/10/09(月) 19:45:15.475

>>17
モーガン「お?せやな」

mogan



19 : 2017/10/09(月) 19:45:32.969

デラーズさんは努力家だぞ
一目見ればわかる



20 : 2017/10/09(月) 19:45:41.348

レイもクルーゼと同じ様なもんだろ



21 : 2017/10/09(月) 19:47:45.777

オーキスを操縦したウラキは?



22 : 2017/10/09(月) 19:49:35.091

ドラグーンのやばさを知らない素人ばっかだな
あれでできそこないのナチュラル=キラとは違って凡人
どれだけ頑張ったと思うんだよ






24 : 2017/10/09(月) 19:52:34.633

ドモンは東方不敗への弟子入り以外に明鏡止水とかゴッドシャドーの会得を頑張ってたじゃん



25 : 2017/10/09(月) 19:54:05.476

ドラグーンは空間認識能力の問題だろ
ムウがガンバレル使ったりドラグーン回避してたし



27 : 2017/10/09(月) 19:57:19.621

>>25
空間認識できたから操れると思ってるの?
ドラグーン一基にどれだけ砲門ついてると思ってんの?
全てを自在に操れるとかアスランでも不可能



28 : 2017/10/09(月) 19:59:46.976

70年間ヴェイガン殲滅のために戦い続けたフリットだろ

c0a4e3b0-s



30 : 2017/10/09(月) 20:01:46.539

>>28
これ
子供の時から親の敵討ちのためだけに死ぬほど勉強してるしな
精々2、30年努力したやつらとは年季が違う



31 : 2017/10/09(月) 20:05:08.982

>>30
しかも息子がKIA扱いになってからは孫の教育と洗脳を施し自分が死んだあとにヴェイガンを殲滅してくれるように努力もしてるからな



26 : 2017/10/09(月) 19:54:14.194

キラは不殺の努力をした