1 : 2017/08/15(火) 18:47:26.67

中身はパンとかソーセージとか炒り卵か

  2017-10-21_15_57_36



 スポンサードリンク
7 : 2017/08/18(金) 16:10:49.56

>>1
宇宙での艦内画像だと思うが、ランチボックスは軽いのに何故浮かばないのか不思議なんだなぁ



3 : 2017/08/17(木) 20:11:57.77

タコさんウィンナーが箱一杯詰まってる。
黒ゴマで目を入れてあって、蓋を開けた瞬間ギロッと睨まれる
お薬飲むと睨まなくなるらしいし、中身もサンドイッチとコールスローとかになるらしい。



4 : 2017/08/17(木) 20:25:19.23

面従腹背のカツ



5 : 2017/08/17(木) 22:05:16.45

ガンダムに出てくる食事って全部不味そう



6 : 2017/08/18(金) 08:01:41.42

>>5
食事シーン自体少な目だしな



9 : 2017/08/19(土) 00:08:07.75

パイロットの飯は優遇されてるのは、1stどころか現実でも同じな筈だが



11 : 2017/08/26(土) 08:14:28.29

エマ姉さんと食べるならどこでもなんでもおいしいに決まってるじゃねぇかw



12 : 2017/08/28(月) 23:10:04.20

そういやZZ冒頭のほうでブライトがでシャングリラのガキどもを天然素材の食事で釣ろうとしてたけど
そーいった食事が報酬になるくらい、食生活はプアだったんだろうなぁ



13 : 2017/08/29(火) 00:06:51.71

高速道路や古いゲーセンとかに置いてある冷凍食品の自販機、高いけどおいしいよな



14 : 2017/08/29(火) 16:16:42.77

>>13
温かいジャンクフードは美味いに決まってる



15 : 2017/08/29(火) 19:26:39.24

ラーメンやうどんなどのスープがあるやつは重力ブロックでしか食えないだろうな



28 : 2017/09/23(土) 13:24:32.46

月面ピザはチーズが極端に少なそうだった。
スライスチーズを切って乗せてるかのようにも見えた。


2017-10-21_16_04_53


17 : 2017/09/02(土) 22:43:15.10

以外にもフリーデンは食生活が豊かだったような気がするな。サラダバーみたいなのもあったし
アレだけコロニーが落着したあとの地球だと生鮮食料品を確保するだけでも大変だろうにな



18 : 2017/09/06(水) 12:49:07.04

最近の作品だと
オリジンⅤで作戦前にレビル達が食べてたサンドイッチなんかは美味そうだったな



19 : 2017/09/06(水) 17:57:56.76

アムロがホワイトベースを脱走している最中の食事



20 : 2017/09/06(水) 22:15:52.48

>>19
肉みたいなパン?



21 : 2017/09/07(木) 17:09:31.97

砂漠の中にある廃墟で固形燃料を使って缶詰とかの食事



22 : 2017/09/07(木) 17:44:40.38

砂漠でパスタ



23 : 2017/09/11(月) 13:53:32.96

>>22
そのまま水不足に陥って降伏したイタリア軍さんの悪口は南極条約違反だ






25 : 2017/09/16(土) 20:34:41.62

粗食に慣れたら文字通り腹を満たすだけで満足してしまうからな。
イタリア軍はやっぱり特殊だと思う。



29 : 2017/09/23(土) 16:15:56.21

古い喫茶店に行ってほんとチーズしかのってないうっすいピザが出たことならある