3 : 2017/09/18(月) 17:18:55.37

「ジュドー?男らしい名前だな」
「おうさ!」

2017-10-27_23_23_55


15 : 2017/09/20(水) 00:52:14.15

~強化人間との関係~

フォウ「ジュドーか、優しい名前ね」
ジュドー「そ?」
恋愛に発展せず、戦場では躊躇無くフォウを撃つ。


プル「カミーユぅ‼プルプルプルー‼」
カミーユ「うるせーぞ、ガキ」
それ以降プルツーと共にカミーユを敵対視する。



16 : 2017/09/20(水) 01:07:11.92

>>15
セリフ回しはこうなりそ。

カミーユ「うるせーぞ、ガキ」
     ↓
カミーユ「ちょっとうるさいよ!黙っていてくれないか!」



18 : 2017/09/21(木) 09:59:38.08

ルールカやエルビアンノを殴るカミーユ
smile


19 : 2017/09/21(木) 11:24:03.87

カミーユって女を殴る主義者には見えんが



40 : 2017/09/27(水) 12:55:22.53

>>19
サラに腹パンチしている
あれをルーやエルに食らわすべき



42 : 2017/09/27(水) 13:12:34.01

>>40
あれはサラが爆弾で無差別に多くの人を殺そうとしたからだろ
ましてや何の怨みも無い人達をシロッコの為にと言えば怒りをあらわにしない人は居まい



2 : 2017/09/18(月) 17:01:38.01

そもそも話が始まらないのでは
ジュドーがわざわざティターンズからマークII盗む理由がない
ジェリドに名前を馬鹿にされないし
因縁つけられてもジュドーなら軽くあしらうか無視してどっか行きそうだし



4 : 2017/09/18(月) 18:31:24.02

>>2
その日暮らしの設定はそのままで貧乏人という風貌に馬鹿にされて…てことには繋がらない?



8 : 2017/09/18(月) 22:25:42.85

>>4
ジュドーが切れるとすると、リィナ関係だろうな。
リィナをからかって尻を撫でたジェリドに喧嘩殺法で殴りかかり、因縁が発生。
ガンダムを盗んだことでリィナが尋問名目で酷い目に遭わされ、
見かねたエマがリィナを助けて投降というのはどうだろう。



20 : 2017/09/21(木) 14:12:07.65

ルー「メタス?何このブサイク」
エル「もっとカッコイイモビルスーツないのー!?」
そして余る

707914080ba14086b7eaf65736d362b6


21 : 2017/09/21(木) 16:08:08.65

>>20
MK-Ⅱ「3機あるで」
百式「増産してくれてもいいのよ?」

そして予定より早く投入されるメガライダー
さらばGディフェンサー



22 : 2017/09/21(木) 16:58:40.75

>>20
スパロボ64じゃメタス乗ってた癖に・・・w



24 : 2017/09/21(木) 19:10:53.90

カツ「人間って、そんなに信じられないのか…?」
ジュドー「もっと肩の力を抜きましょうよ」
カツ「うるさい、触るな!」
ビーチャ「ジュドーに何すんだ、カツのくせに生意気だぞ!」
モンド「そうだ、やっちまえ!」



25 : 2017/09/21(木) 19:32:06.42

クワトロ「私はクワトロバジーナだ。それ以上でもそれ以下でもない」
ジュドー「ふ~ん」(ゲームピコピコ)
クワトロ「これが若さか」



26 : 2017/09/21(木) 22:45:33.21

ジュドーってゲームをやるイメージが無いな
顔付きから見るとラテン系に思えてサッカーボールでも蹴ってそうだが



28 : 2017/09/22(金) 01:05:40.43

シャアとジュドー揃ったらハマーン様を中心とした恋の大三角形が始まる。
どっちにも片思いだけど。



29 : 2017/09/22(金) 01:08:20.20

ハマーン「あの子がいるならエウーゴでもいいかな...」
クワトロ「ジュドー会談は任せた!私は別に用事がある」
ジュドー「これだから大人は!」



30 : 2017/09/22(金) 01:33:03.06

>>29
ジオンへの勧誘強くなりそうでない?
興味引きたいが為に意味無くMSでバク転して見せたりして調子乗りすぎて自爆しそう。



33 : 2017/09/23(土) 06:35:01.56

フランクリンはガンダムZZの開発者という事になるのか?



35 : 2017/09/23(土) 23:23:01.50

カミーユがちょっと頑張ればジュドーになるとか聞いたし
実際劇場版のカミーユはジュドーが混ざったようなキャラだったな
あとは君の名はみたいにカミーユとジュドーが入れ替わるのもグッド



36 : 2017/09/24(日) 03:15:34.63

  IN2XmC2



37 : 2017/09/24(日) 11:03:26.62

正体を知っても、クワトロは胡散臭い人として扱われ、最後まで信用されない。






38 : 2017/09/24(日) 12:12:19.22

ジュドー:お前はこれだけ俺と戦ってきて。まだ物事の本質を見極められんのか?
だからお前は馬鹿だと言うのだ、ティターンズさんもこんな馬鹿はさっさと追い出した方が身のためですぞ ワッハッハッハー

ジェリド:くっ俺は奴に勝ちたい、見返したい



39 : 2017/09/26(火) 23:50:04.17

グレミーとカミーユ並んだら絵になりそう。
同い年同士だし。
気合わなそうだけど。