名無し : 17/10/14(土)10:08:53 No.516201692

Gジェネジェネシススレ
ヘイズル系多くない?




名無し : 17/10/14(土)10:10:02 No.516201837

むしろ少ない位だ


名無し : 17/10/14(土)10:10:47 No.516201924

アッシマーマシマシだよね


名無し : 17/10/14(土)10:14:59 No.516202455

ストーリーが魂の使い回しっていう以外は文句ないから
はよアナザー版も出せ


名無し : 17/10/14(土)10:19:07 No.516203034

そもそもヘイズルはバリエーションが多いので


名無し : 17/10/14(土)10:23:07 No.516203547

これが久々のGジェネだったんだけど
戦艦がめちゃくちゃ使いやすくなってたのは感動したぞ



名無し : 17/10/14(土)10:27:44 No.516204219

戦艦が使いやすいならいいのならGジェネ3Dが良作になっちまう…


名無し : 17/10/14(土)10:29:54 No.516204535

宇宙世紀オンリーだからかあまり交換はしなかったな
普通に開発していったほうが効率いい


名無し : 17/10/14(土)10:31:29 No.516204759

>宇宙世紀オンリーだからかあまり交換はしなかったな
>普通に開発していったほうが効率いい
シークレットで開発レベルまですぐ上がるしな


名無し : 17/10/14(土)10:33:48 No.516205133

>シークレットで開発レベルまですぐ上がるしな
おかげで比較的初期でもユニットは強いのゲットできるんだけど金がたまらねぇ


名無し : 17/10/14(土)10:37:41 No.516205666

シークレットドップ「やめて私の経験地だけが目当てなんでしょう?」


名無し : 17/10/14(土)10:56:54 No.516208565

戦艦手に入れるのかむしろ苦行


名無し : 17/10/14(土)11:08:50 No.516210358

>戦艦手に入れるのかむしろ苦行
なんかジェネシスは戦艦手に入れるの難しかった気がする
ワールドとかが簡単だっただけ?
Fの時代とかはもう覚えてねえ





名無し : 17/10/14(土)11:33:15 No.516214116

ジム改高機動型がないのが納得いかん


名無し : 17/10/14(土)11:33:40 No.516214184

ゲルググ専用機多すぎ問題
戦闘アニメ個別で作るとか
そこに力入れるくらいならガーベラとか省くんじゃねぇよ


名無し : 17/10/14(土)11:42:21 No.516215722

スピリッツ→Pほどでは無いがハロランクがキツイ
ウォーズ→ハロランクは無いが兎に角機体とキャラが削減
ワールド→ウォーズより色々増えた
オバワ→フェニックスうざい
ジェネシス→基本スピリッツの使い回し



名無し : 17/10/14(土)12:07:29 No.516220046

今後は原作無視してダムエーが改悪しまくったストーリーメインの作品が増えていくんだろうか


名無し : 17/10/14(土)12:08:53 No.516220297

>今後は原作無視してダムエーが改悪しまくったストーリーメインの作品が増えていくんだろうか
了解!GジェネEXA!


名無し : 17/10/14(土)12:11:28 No.516220715

もうちょっと敵側のシナリオも増やして欲しい


名無し : 17/10/14(土)12:12:57 No.516220965

>もうちょっと敵側のシナリオも増やして欲しい
でもガトーに協力してコウをボコってテロ支援とか
キラに協力してシンパルスを負けさせるとか
そういう胸糞悪くなるステージは大嫌いなんだ俺


名無し : 17/10/14(土)12:30:38 No.516224018

自軍ならバルカンだけで蒸発するザコどもに怯えながら時間掛けて勝利する無駄
前哨戦はやりたいヤツだけやればいいようにして!


名無し : 17/10/14(土)12:33:24 No.516224457

売上的には悪くなかったみたいだし次回作も出してほしい


名無し : 17/10/14(土)12:33:38 No.516224504

難易度設定を前哨戦にまで反映させる意味あるんですかね…
ハード以上にしたって無理ゲーになるだけや


名無し : 17/10/14(土)12:34:32 No.516224667

今回作ったMSやMAのモデル使ってSDGO作ってくれねぇかな


名無し : 17/10/14(土)12:35:20 No.516224809

>今回作ったMSやMAのモデル使ってSDGO作ってくれねぇかな
あれ海外で続編あったけど日本に来る前に消えちゃったよな


名無し : 17/10/14(土)12:37:14 No.516225113

>あれ海外で続編あったけど日本に来る前に消えちゃったよな
けっこう期待してたんだけどな・・・
元々対人ゲーじゃなかったやつを対人ゲーにしてたけど長続きしなかった


名無し : 17/10/14(土)12:34:47 No.516224717



前哨戦で本気で殺意沸くマンを連れてきたよ


名無し : 17/10/14(土)12:54:50 No.516228354

魂やウォーズやってると戦闘開始前の機体登場シーンがないとスッキリしない身体になる





名無し : 17/10/14(土)12:59:19 No.516229141

>魂やウォーズやってると戦闘開始前の機体登場シーンがないとスッキリしない身体になる
あれ好きだったんだけどなぁ…


名無し : 17/10/14(土)13:07:27 No.516230645

>>魂やウォーズやってると戦闘開始前の機体登場シーンがないとスッキリしない身体になる
>あれ好きだったんだけどなぁ…
あれ無いと唐突に攻撃始めるのがなんかしっくりこなかった


名無し : 17/10/14(土)12:58:53 No.516229048

カットインは汎用でいいから全部に付けてほしかった


名無し : 17/10/14(土)12:59:13 No.516229120

ジオニックフロントは元ゲーの連邦側の強さを思い出すと怖くなる
Gジェネは平和でよかった 


名無し : 17/10/14(土)13:35:09 No.516235515



頭の中をカラッポにして読んでみよう!



名無し : 17/10/14(土)14:29:36 No.516244684

ぶっちゃけ戦闘アニメの進化は求めてなかった
機体数とシナリオをだねー


名無し : 17/10/14(土)14:32:45 No.516245203



>ぶっちゃけ戦闘アニメの進化は求めてなかった
>機体数とシナリオをだねー
いいや!戦闘アニメを主軸にする!


名無し : 17/10/14(土)14:40:03 No.516246365

シナリオってもなぁ
フラグと演出とかちゃんとしないと
テキスト読んでコマ動かして撃墜してクリア
デデデデデデーン♪おしまい
機体数も増えてもほとんど図鑑埋めの経路だし袖付きはスゴい機体にワープ出来て楽しいけど多すぎ


名無し : 17/10/14(土)14:41:31 No.516246574

アニメ強化は良いと思う
いくらユニットあってもFレベルしか動かないのは今は勘弁
ただ時間かかるようなら考えもん


名無し : 17/10/14(土)14:59:53 No.516249500

ヌルくなるけど設計昔みたいにしてほしい
これとこれでこんなのできんのみたいな驚きが今は無い