正規軍からの情報を受け、私設武装組織の基地の手掛かりを求めジャングルで待機する3機のジンクス小隊。そんな時、敵の輸送コンテナがセンサーに反応する。

即座に追跡を開始するジンクス小隊だったが、コンテナの中からケルディムガンダムサーガが現れその行く手を阻む。

散開しケルディムガンダムサーガとの戦闘を開始する2機のジンクス。

残りの1機はそのまま輸送コンテナの追撃を続け光学迷彩に隠された敵基地を発見するが、そこに現れたのは各所を発光させた巨大な敵影だった。

http://gundam-bf.net/battlogue/

02c0099c-s


 スポンサードリンク
7 : 2017-10-06 14:39:54

まだ予想でしか無いとは言えレナート兄弟出るなら嬉しいな
BFの中でも随一に美味しいキャラだったからな



9 : 2017-10-06 14:48:08

サーガは兄弟が使うんだったら残念だなぁ…
k9はスナイパーだったけど別にスナイパー専門ってキャラでも無いから違和感
適当にスナイパー機体にしたように感じてしまう
あの兄弟なら色んなタイプ使うからk9が好評だからってスタイルは固定にしないでほしい
ジェガンタイプの奴の時も思ったけどさ



11 : 2017-10-06 14:52:32

>>9
まだレナート兄弟が出ると決まったわけじゃないし
仮に出るとしてもケルディムサーガと謎の狙撃機に乗ると決まったわけじゃないから;



14 : 2017-10-06 15:04:49

まあまだレナート兄弟かは分からないけど
「OO10周年」「初HGキット」「ほぼオリジナル」と色んな事情が感じられる機体選択に魔改造見せて来れた兄弟機が使うってのは残念だと思うのは分かる



15 : 2017-10-06 15:07:20

レナート兄弟はジムスナ、ジェガンと宇宙世紀量産機+(マジキチシステム)を今まで使ってるからガンダムタイプを使うのは野暮だし意味不

ジムスナ(エグザム)
ジェガン(ナイトロ)



17 : 2017-10-06 15:09:28

レナート兄弟にガンダムタイプ使わせるとかコンセプトガバガバすぎてビジネスの匂いしかしない



18 : 2017-10-06 15:16:02

「俺達の望んだ戦争」だったらなんちゃら兄弟の出番だけどな



23 : 2017-10-06 15:39:04

バトローグでこれ程キービジュアルを早く見たいと思ったことはない(天パ風)



27 : 2017-10-06 17:17:50

肩の突起物はアドヴァンスドジンクスのディフェンスロッドに似てるね

26e389aa-s


28 : 2017-10-06 17:19:13

バクゥタンク出してくれー



29 : 2017-10-06 17:26:57

ヴァサーゴとアシュタロンみたいなのに期待
これでオリジナル出れば嬉しいんだけど

…なんかMA形態アシュタロンにヴァサーゴの上半身くっ付いたゲテモノガンダムになってそう



30 : 2017-10-06 17:52:10

アルケーではなくスローネだったら嬉しいな



32 : 2017-10-06 19:03:02

一番左は戦国アストレイの派生のような
6366a816-s


34 : 2017-10-06 19:15:16

>>32
複眼だし肩のスラスター(ドライのようなGN粒子散布?)だからスローネ系だと思うわ



33 : 2017-10-06 19:12:08

SEEDのバクゥ使ってるけどな レナート兄弟



37 : 2017-10-06 20:42:24

(レナート兄弟が量産機にこだわってるなんて言ったことないような)






41 : 2017-10-07 02:19:20

>>37
そうなんだけど何故かガンダムタイプに乗ってほしくないと言い出してる人が割といて俺は困惑してる
ケルディムサーガがスナイパー機と解釈してる人もいるみたいだし



45 : 2017-10-15 19:59:36

どんな機体か誰が出てくるのが色々楽しみだわ