b2d4a369


 スポンサードリンク








12 : 2017-08-22 12:01:03

一言だけでここまで話題に登るとは恐ろしすぎる……



17 : 2017-08-22 12:09:57

事故のキッカケとなるようなミスをしてしまったとか、危機的な状況で自分だけ逃げ出して助かったとか、直接的に手を下してはいなくても本人の自覚と責任感次第で人を殺したと思い悩むケースも、こういうフィクションでは珍しくないからね。なんとも言えない



20 : 2017-08-22 12:20:06

普通に宇宙海賊上がりとかじゃねえの
タービンズとかテイワズとの抗争で潰された所の生き残りを鉄火団で引き取ったとか



37 : 2017-08-22 13:31:29

山のフドウみたいな奴だったのか?
10-277x300


46 : 2017-08-22 14:45:48

見るからにキレたらヤバそう



49 : 2017-08-22 15:01:26

デインに関してはザックみたいに鉄華団を抜けてもアテが簡単にあるような奴だけではないって事と拾ってくれた鉄華団に対して恩もあるし頭では理解できても自分だけ抜ける事はしたくないって事もあるんじゃないかと。無謀とは分かってても



71 : 2017-08-22 23:30:05

デイン本人のビジュアルも相まって視聴者に変に考えさせちゃってる感じね



73 : 2017-08-23 00:42:01

鉄血の世界観なら人を騙し、殺し、盗み、奪わなくちゃ生きていけなかった人ってたくさん居そうだから、あんまり深く考えてなかった。



86 : 2017-09-02 12:21:26

歌で殺したかも…



18 : 2017-10-10 12:41:38

買う、絶対買う



62 : 2017-10-10 20:39:20

鉄火団の久々に楽しそうな顔を見てちょっと感動してる。
00のドラマCDくらいはっちゃけてもいいんやで・・・?



66 : 2017-10-10 21:13:43

そう言えば監督が、1期と2期の間の話を作りたいと言ってた。
劇場版で考えてたみたいだったけど、メカの要素が少なそうだから、返ってドラマCDで良かったと思う。
所で、あの終わり方で良いから、完結するのか続くのか、公式で発表して欲しい



125 : 2017-10-12 10:16:18

一期と二期の間は、ドラマCDのことだったのか。
その頃が鉄華団の全盛期だし、生き生きした話になりそうだな。

明宏の中の人が特にイキイキしてたらしいのが楽しみだな。