0:2017年11月08日 01:25

選出規定は誕生日が設定されている者のみ選出
戦闘力ではなく、その星座からくるイメージを第一にする
仮にカリスト兄弟が双子座だったら第一候補だし、獅子座などでは強さあるいは猫っぽいとか言う理由が選出基準となりえるのでその辺はセンスに任せる
しかし乙女座はどうしようかね

sign



 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 08:09

乙女座 グラハム・エーカー

48ae08f5


4. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 08:20

※1
むしろ星座のイメージあるキャラなんてこの人しかいない



2. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 08:09

OZの機体群で埋まりそう


5. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 08:22

蠍座の女、シーマ・ガラハウ。


7. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 08:25

獅子座 シロー・アマダ

アレのイメージ



9. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 08:47

牡羊座はムウだな…


14. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 09:14

山羊座
初代(マーシー、ボラスキニフ曹長、ウラガン中尉、カンプ、クランプ中尉、コズン・グラハム少尉、マリガン中尉、リー・ホワン、ロス、マクシミリアン、商人A、将校、パイロット)
Z(カクリコン・カクーラー、ガディ・キンゼー、黒人兵、少尉、紳士)
ZZ(ゴットン・ゴー、オウギュスト・ギダン)
戸谷公次さん多スギィ!!

ae0d536b-s


20. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 09:31

そもそも登場人物に誕生日が設定されてる作品って何があるの?
SEEDと00が設定されてるのは知ってるけど。



22. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 09:39

乙女座はハムのイメージ強すぎて他に女の子キャラでリアル乙女座がいても代表と言われると違和感覚えちゃう


23. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 09:43

誕生日でいうなら蠍座が激戦区になりそう
アムロもシャアもカミーユもロランも蠍座だからな



24. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 09:44

蠍座だけでアムロ、シャア、カミーユ、ローラ、議長と名だたるメンツだけどイメージ的にはシャアかな
いや聖闘士星矢の中の人関係なく



27. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 09:53

あとアスランも蠍座


34. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 11:08

さそり座の元ネタってシスコン兄が妹の恋人に送った刺客だろ(しかもおとりで本命はそそのかした妹)。
シャアやアムロには合わない気がするなあ。




39. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 12:28

「獅子座」は誕生日8月4日で血液型O型のクーデリアさんに決まってんだろうが!!

jp



44. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 14:09

キリシア様が乙女座


45. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 14:10

11月生まれのキャラ多いよな
特にメインキャラとか



47. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 14:58

蠍座はアルトロンガンダム
尻尾ビームの形状が

みずがめ座はザンネック
ビーム撃つ時の背中のクルクルが、何かそれっぽい

星矢的な発想だと、MSは結構うかぶな



49. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 17:39

天秤座は謀とか組織運営が得意な人とかかな?
誕生日無視してイメージでいくならジョニーライデンの帰還の有能ゴップとか司令官まで上り詰めたブライトとかどうだろう。
多分ポイントはカリスマより実績で上に上り詰めたとか生き残ったとかそんなとこかな?


img_0_m


50. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 17:47

天秤座代表は医療関係やってることもあるしレインでよかろう

余談だがアルゴが乙女座・・・牡牛座だったら当確
アレンビーも魚座なら当確かと思われるが実際は獅子座



52. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 18:48

『山羊座』 一月一日生まれ、不死身のコーラサワー


54. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 20:42

山羊座はタロットカードで言う所の悪魔と関連付けられてるから鉄血のガンダムフレーム全部だな。


55. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 22:25

ロックオンは双子座かな
と思ったけどアレルヤハレルヤのが双子座っぽい






57. GUNDAMがお送りします : 2017年11月21日 23:49

アルゴガルスキーは乙女座だったな。


60. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 09:53

すぐ思い付くところで、アムロはペガサス座、コウ・ウラキはアンドロメダ座、ブライトが龍座かな?(意味不明)

とりあえずドズルは牡牛座
なんか腕組みして光速の手刀を放ってきたり、首を服の中に引っ込めたりできそう(だからそういう話じゃない)