0:2017年11月17日 10:03

騎士ガンダムのアムロとセイラをリアルガンダムでできていたらな。  

2017-11-22_01_53_39



 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 08:09

これはリヒティ&クリスと刹那&フェルトの00組。
特に前者の組み合わせはスパロボあたりでいつかフォローしてほしい。



4. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 08:12

バーニィとクリスだろ。あれ以上に幸せになって欲しかったカップルは無い

1b2ea49e


8. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 08:18

これはアスランとラクスかカガリだな
そうしていればザフトを脱走するというお家芸を作らなくてもすんだはず



9. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 08:25

シャアとナナイ
ケロロ軍曹で中の人が夫婦役だったよね



11. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 08:33

カイとミハルかなあ
作品内で恋愛感情までいってないかもしれないけど、やっぱお似合いだよ



13. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 08:39

昭弘とラフタ


14. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 08:41

キャラとゴットンはいい夫婦というより、おもろい夫婦になれそうだった

0aef8d4f


16. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 08:58

ロランとソシエかな
ある種の凸凹コンビなんだけど、お互いに足りない所を補完し合う、良い夫婦になれると思う



17. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 09:13

史実では夫婦だけど三国伝では夫婦になる前に終わった劉備ガンダムと孫尚香ガーベラ


21. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 09:20

デュランダルとタリアは夫婦になって、人工授精用の遺伝子だけ余所から貰うという選択肢はなかったのかねえ
コーディネーターはそういう制度を整えるべきだと思うけどな



23. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 09:28

Gガンのアルゴとナスターシャ
囚人と指揮官と言う立場だったけど互いに徐々に信頼していったしね
ドモンとレインに隠れるけどこのコンビも大人な付き合いのカップルだと思う

G-GUNDAM-38-05


24. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 09:32

優柔不断で生真面目なアスランを
さっぱりした性格のカガリが支える
ドラマCDだとまだ関係は良いみたいだし希望はある



28. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 10:03

シャアとハマーンでしょ
こいつらくっつけば、後の世で起こる戦乱がいくつ減ったことか…



29. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 10:05

ロランとソシエだな、息もバッチリなのに。
最終回のキスは本当に切ない。



30. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 10:10

ここはあえてクワトロ×ベルトーチカで


33. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 10:25

トーレスと昔馴染のドジっ子ちゃん
あれは幸せになってほしかった



35. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 11:26

ゼハートがフラムと一緒に普通の家庭を作って幸せになる未来が見たかったな…

img_0


36. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 11:45

刹那とマリナかなぁ…


44. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 12:44

明宏とラフタ
二人が生存するルートも見てみたかった
スパロボよ頼む



46. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 13:00

キラとフレイ

結構ラブラブな感じになりそう



47. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 13:16

クリスとリヒティとか、ラフタと昭弘とか
もう少しでくっつきそうなキャラ達は幸せになってほしかったな
後者はともかく、前者は両思いになった瞬間に・・・って感じだった



50. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 13:31

ジュドーはエルと結ばれてほしかったな それで、木星なんぞに行かずリィナとも幸せに暮らして欲しい


54. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 13:34

ミカとクーデリアもくっついて暁に異母兄弟、とか。


55. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 13:36

シンとステラ
お互いが幸せになる為にはお互いの存在が必要不可欠なぐらい運命的な関係で相性も良かったのに
もしステラが生きて夫婦になれてたらいつもくっついてるようなラブラブな夫婦になってた



56. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 13:45

スレッガーとミライとか、兄貴役って女を泣かせるの多いよね。


59. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 16:37

ケルベスさんとの熾烈な競争に打ち勝ち
リンゴ少尉とラライヤさん、家族の為に頑張るパパと肝っ玉お母さんになりそう



60. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 17:05

ジュドーはルーでもエルでもなくプルツーがよかったな
今でもそう思ってる
ジュドーの相手は、下町で穏やかな日常を送るならエル、組織で活動するならルー、冒険をするならプルツーが似合うと思う



63. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 17:46

種から、ナタルとノイマンですね
ナタルムウという人もたまにいるけど、ムウに気づいて貰えなかったナタルをノイマンが支えるのがいいんですよ

ていうか劇中でも明らかにそうなりそうな雰囲気あったよね、よね?!
期待してたのに!



64. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 18:28

ディアッカ→振られたけど彼女がいたよ!
アスラン→親友に寝取られたけどその親友の姉が彼女になったよ&そこから乗り換えたよ!
ニコル→死んでるからまあいいや
イザーク→誰かいないの?



65. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 18:42

※64
イザークにはシホが居るからセーフ
ディアッカ?知らんな



67. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 19:28

カミーユとフォウ、ヘンケンとエマとかか

932dda83


68. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 20:03

ジュドーとプル
でほかのプルシリーズの生き残りをすべて養女として引き取るとか?もうこの際ハーレムでもいいや
まあジュドーは色々苦しむかと思うがのちのあの子の登場で「何とかほかの道はなかったものか」と考えるとこれしか思いつかん。



69. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 20:07

オブライトとレミかなぁやっぱし
どんな人生を歩んだものか



72. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 20:31

サラダを作るケーラと食べるアストナージの微笑ましい生活を見たいんだ...


76. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 22:25

ジェリドとマウアー。


78. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 22:49

アスランは結局誰と結ばれるんだ


80. GUNDAMがお送りします : 2017年11月22日 23:10

シュラク隊が生き残っていたら 将来 誰かウッソと結ばれる可能性の合った人は居たのかな
個人的にはフラニーとマヘリア辺りは可能性は有ったと思うけど



85. GUNDAMがお送りします : 2017年11月23日 10:11

※80
シュラク隊のお姉さま方は流石にウッソは弟分くらいにしか見てないだろう、ウッソと可能性が有るとしたらマルチナかスージィじゃない?特にスージィはウッソに懐いてたし可能性はゼロじゃない



83. GUNDAMがお送りします : 2017年11月23日 05:48

アムロとセイラは、ちょっと見てみたかった。
そうなるとCCAは、義兄弟喧嘩になるんだけどさw
でもクェスとハサの運命変わりそうだ。
「アムロ、あんたちょっとせこいよ」とか言ったらセイラ奥さんからのビンタが飛んできそうだw


m_PDVD_077-be276


84. GUNDAMがお送りします : 2017年11月23日 08:28

母になってくれる女性とかいうくらいだしシャアはミライとくっついてれば平凡に幸せに暮らせたんじゃね
でもシャアは年下の女の子に母性を感じたい派だったな…
ミライはシャアよりは年下かもしれないがシャアの望む少女感は薄い



88. GUNDAMがお送りします : 2017年11月23日 11:04

カテジナとクロノクルは結婚しても上手くいくビジョンが見えない
と言うか クロノクル死ぬ必要無かったし生き残ってカテジナとくっついてカテジナな世話をしながら 細々と暮らしても良かった気もするが



94. GUNDAMがお送りします : 2017年11月23日 14:22

外伝ミッシングリンクのアルとローゼも見たい組み合わせ
ア・バオア・クーでアムロとペイルライダーに遭遇しなければマルコシアス隊の面々が祝福してくれるとても微笑ましい光景が見えたはず



98. GUNDAMがお送りします : 2017年11月23日 23:56

モンドとラサラ
そっとしとけばよいものをなぜわざわざ死なせた…
アムロとベルトーチカ
別れさせたわけがなおさら納得できない
あとセイラを…その…だれか相手見つけたって…
なんでちっちゃいころのあの子は表情豊かでかわいいねん…






100. GUNDAMがお送りします : 2017年11月24日 03:13

ケリィさんはラトーラの元に帰ってきて欲しかった、REBELLIONだととりあえずは生存してるが・・・さてはてどうなることやら


101. GUNDAMがお送りします : 2017年11月25日 09:07

クリスとバーニー
アムロとチェーン
ニナとコウ

ビアンカ・カーライルとイオ・フレミングに期待w