153 : 2017/11/20(月) 19:04:12.64

なるほど
  PflGQnN


わからん



 スポンサードリンク
159 : 2017/11/20(月) 20:07:08.59

>>153
バックパックバイファムのスリング・パニアーっぽいな
あとふとZガンダムの白狼機思い出したわ、グレイゼータ



154 : 2017/11/20(月) 19:06:23.60

AマークがアメイジングなのかガンダムAGEなのかどっちだ…
俺は後者が真っ先に思い浮かんだ



156 : 2017/11/20(月) 19:53:40.40

>>154
そういえばアイランドウォーズでライトニングガンダムストライダー使ったんだよな
あの時点でAGE要素入れてたしさらに今回AGE寄りになったりするのかもね
背中のキャノンぼいのもフォートレスの砲身を意識してると言われても違和感は無いし



169 : 2017/11/20(月) 21:25:19.19

>>154
メイジンじゃなくてユウマ機じゃないのか?



157 : 2017/11/20(月) 20:03:48.19

  ETBJCXV

足の形は素のZが一番近いな



158 : 2017/11/20(月) 20:06:27.43

>>157
Z系けっこう出たんやね



160 : 2017/11/20(月) 20:07:55.68

ウェイブシューターはきたけどBFでは使ってないからZ流用キットだろうな>>157みると下半身まんま



162 : 2017/11/20(月) 20:22:23.76

Z系っていったらもうユウマしかないと思うんだが



161 : 2017/11/20(月) 20:20:32.26

よく見たら手前側がZ系(ライトニングベース?)で向こう側がギャラコスなんだな
  fomCH3S



163 : 2017/11/20(月) 20:24:52.75

>>161
バリってんなぁw



164 : 2017/11/20(月) 20:28:37.47

とうとうライフルと一体化したか



165 : 2017/11/20(月) 21:07:08.98

ギャラクシーコスモスの背面パーツ結構変形するな
  7hueyW0



166 : 2017/11/20(月) 21:13:20.50

ゼータ系のはHGUCゼータを使ったメイジンの機体と予想してる。もろAなんて付いてるし



167 : 2017/11/20(月) 21:16:57.60

ホットスクr



168 : 2017/11/20(月) 21:17:15.28

Ζっぽい奴の肩のAだけどストライク系の肩装甲に見られるフレームのようにも見える



170 : 2017/11/20(月) 21:26:02.17

>>168
エースストライクライトニングか?



171 : 2017/11/20(月) 21:32:19.85

やっぱりライトニングベースに見えるしどのみちZ系ならユウマっぽいよな
メイジン機だとするならブラックウォーリアが伏線になってたベース機交換になるのか
とは言えこれまでのアメイジング機も特にAの意匠取り入れてないしどうだろな