DQRWvNpUEAERg7L (1)

第5話「ガンプラは最高だ!」

【配信開始日】
2017年12月8日(金)12:00よりAmazonプライム・ビデオ先行配信

【あらすじ】
ある日、イオリ・セイの実家であるイオリ模型店にやって来たユウキ・タツヤ。

翌週からメイジン・カワグチとしてヨーロッパを回ることになったタツヤは、ヤサカ・マオから伝え聞いたセイのビルドストライクコスモスの改修機、ビルドストライクギャラクシーコスモスと遠征前にガンプラバトルをするためやって来たのだった。

彼の申し入れを快く受けたセイは、海外遠征用として製作されたタツヤの新型ガンプラとの一騎打ちに挑むのだった。

http://gundam-bf.net/battlogue/





1 : 2017-11-27 22:29:18

メイジンの機体は一般販売してくれ・・・



10 : 2017-11-27 23:11:02

遂にBFTのセイ君が公開するのか



12 : 2017-11-27 23:16:01

どうせならセカイとセイのバトルが見たかったな



16 : 2017-11-28 00:00:21

このあらすじだとGM逆後~トライ前って感じかな
でもバトローグ各話の流れはトライ、アイランドウォーズ後って感じするし今更時系列無視ってのはないか



20 : 2017-11-28 06:45:53

いつの頃のセイ君とメイジンなんだろ。

608d0592-s



22 : 2017-11-28 08:52:05

メイジンってことは例のシルエットはスクランブルの改造機ってことかな?



23 : 2017-11-28 10:06:44

>>22
これがいつの話なのかによるな
アイランドウォーズ以前ならスクランブル系の可能性は低くなる



24 : 2017-11-28 11:50:20

時期的に第8回大会終わった後?BFT以前が製作側からすれば成長したセイのキャラデザしなくていいからそのあたりが無難かもな



7 : 2017-11-21 04:54:42

AGE-3の改造ガンプラ…

d526653f-s


9 : 2017-11-21 05:41:01

>>7
どちらかというとAGE-FXが違い気がする



8 : 2017-11-21 05:39:18

みんなの予想どうり本当に第3のスクランブルガンダム改造機で
その流れでホットスクランブルプレバン発売決定だったら個人的に万々歳だがなあ
スクランブルもスクランブルでいいけどガンダムゲームの名を冠し漫画やゲームで
実際に動いて活躍しいて何より無理なく変形後戦闘機してるホットスクランブル
欲しかったけど出なかったからなあ



10 : 2017-11-21 05:43:23

アメイジング系列なのかライトニング系列なのかスクランブルの派生機なのか
穴場でAGE系改造機なのか・・・ややこしくなってきたな;



23 : 2017-11-21 13:12:12

最初Z系かと思ったけどFXに見える



25 : 2017-11-21 15:57:12

種ぽいけどAGE2かもね?



27 : 2017-11-21 19:06:59

Z系に寄せたセイバーっぽい



30 : 2017-11-22 13:24:51

色んな作品から出してほしいしここはAGEであってほしい