160 : 2017/12/06(水) 16:58:12.97

ヴァルプルギス簡単まとめ
・主人公はシロッコの記憶を持っているアフィユーチューバーの青年
・半年前に死んだハマーンが普通に登場
・白いジ・OにZⅡV型がスイカバーを仕掛けるがジ・Oは受け止め、直後にジ・Oの装甲が剥がれ落ち中から件のガンダムが登場

これで劇中劇オチじゃなかったら逆に酷い
企画通した奴の首が必要

DP-DW6PUEAAP_bO


 スポンサードリンク
164 : 2017/12/06(水) 17:11:03.34

>>160
転生したらシロッコだった件



168 : 2017/12/06(水) 17:20:27.29

>>160
これはさすがに劇中劇でしょ、パラレルとかそういうレベルの話じゃない
もしくは流行りの「異世界モノ」



166 : 2017/12/06(水) 17:11:49.52

ハマーン登場とかはさすがに何かしらの仕掛けを用意してると思う

してるよね……?



181 : 2017/12/06(水) 18:07:22.46

>>166
そこは作中でもハマーンがいるのはおかしい、と明確に言われてたよ



189 : 2017/12/06(水) 19:12:47.06

>>166
ハマーンも誰かの転生とかハマーンの記憶を受け継いだ誰かなんじゃねーの(適当)
やたらとスマホゲーとコラボしてるからゲーム世界落ちだったりして



169 : 2017/12/06(水) 17:20:44.83

時期的にはムーンガンダムと被るのか。
ムーンガンダム世界で放送されてるガンダムアニメだろきっと



173 : 2017/12/06(水) 17:32:02.11

急にUC0090年付近が増えて来たな
ジョニ帰くらいだったのに



172 : 2017/12/06(水) 17:27:54.29

ハマーン?が乗っているMSがキモ過ぎる



174 : 2017/12/06(水) 17:32:25.31

どんなMS?



175 : 2017/12/06(水) 17:36:07.90

>>174
ガリガリに痩せたキュベレイ



177 : 2017/12/06(水) 17:38:33.83

頭はキュベレイにそっくりだけど体がスリムなせいかシュツルムガルスのパチもん臭
背中には3つのブースター兼ファンネルポッドをアーム接続
クシャへの流れを意識してるっぽい



201 : 2017/12/07(木) 00:17:25.18

主人公
  wlYaE1V

新ガンダム
  MzYh1Zc

新キュベレイ
  PXBnWuU



209 : 2017/12/07(木) 02:35:16.27

新キュベレイはBFあたりの改造ガンプラにいそうな感じだな
アームだったりバインダーが逆だったりするあたりが



210 : 2017/12/07(木) 03:06:27.63

>>209
俺はGルシファー思い出した



141 : 2017/12/06(水) 07:47:13.46

  2017-12-07_07_04_40



148 : 2017/12/06(水) 08:53:43.70

>>141
眉毛太いな



143 : 2017/12/06(水) 08:00:47.10

漫画で描くの面倒そうなデザイン



182 : 2017/12/06(水) 18:15:19.46

ハマーンのクローンは無理があるから(ハマーンの出自程度じゃクローンの予備なんて作られてないだろう)、榊原声の人を整形したんじゃね?






191 : 2017/12/06(水) 19:58:41.98

もう宇宙世紀の後付けなんでもありだな



183 : 2017/12/06(水) 18:17:58.45

空ハマーンと海ハマーンだろう